ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

心配②。

                一夜明けて地震の被害の大きさに言葉も出ません。
                どれだけの恐怖を感じられて一晩過ごされたのでしょうか。
             言葉にならなく、遠い所で祈るしかない自分にいら立ちさえ感じています。

                   どうか一日も早い復興と救助を願っています。

                   そして人間同様に同じ被災者である多くのペット達。
                   この寒い冬空のもと。どうしてるんでしょうか。

                             涙が出てきます。

                  頑張って!!もうじきパパ・ママが助けに来るから。

                               ガンバレ!


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-03-12 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2011-03-13 21:54 x
ぷっち王子、被害は無かったようでホッとしました。
ぷっち家も被害はまったくありません。
被害に合われたかたには心よりお見舞い申し上げます。
Commented at 2011-03-14 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2011-03-15 16:07
ALOHA!
 とても悲惨な出来事です。ペットも勿論家族の一員なので、ペットを連れた方専用の救済所も必要だと思います。。彼らの存在は心を癒す為の助けにもなってくれます。。。
Commented at 2011-03-16 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-03-12 20:23 | 番外編 | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。