ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心配。

                    今日、東北・関東で大地震。

                    皆さん 大丈夫でしょうか。
               
                   どうかご無事でありますように。

                    

                  
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by naoanqoo at 2011-03-11 23:08
ぷっちママさん、心配してくれてありがとう
我が家はみんな無事です。
学校にお泊まりかな?とおもったお兄ちゃんも
こちら方面の先生がいらしたので、車に乗せてもらい
10時半ごろ帰ってきました。
クーはあまり驚いていませんでしたが
ネコちゃん達は余震のたびに、怖がっていましたが
今は落ち着いています。
Commented by ココ at 2011-03-11 23:21 x
ぷっちママさん、メールありがとう。
びっくりしたけどみんな無事だよー!
偶然、夫が会社を休んでたので一緒だったの。
ひとりだったらすごく怖かったと思うけど...
まだ揺れが続いてますが、ワンコ達も落ち着いています。
本当にありがとね^^
Commented at 2011-03-12 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-03-11 22:50 | 番外編 | Comments(3)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。