ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

プードル三角形。

          最近、忘れたけど(痴呆!?)どなたかのブログでよんだプードル三角形
                        皆さん知ってますか??
b0197418_21442911.jpg
        左右の目と鼻の中央を線で結んで逆正三角形を描けると美形らしいです。
          それと目の下に黒のアイラインがある仔はもっと理想らしいです。
          パソコン操作が下手なので上手く三角形が描けませんでした。037.gif
               ぷっちは少しマズルが長いな~。(びみょ~な三角形)
            
             現在、ボサボサ王子の為小坊主ぷっちで描いてみました。017.gif


                  みなさん家のわんこはいかがでしょうか??


正三角形ではなかったけど
 かわいいと思う母に
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by フモフモ at 2011-03-10 08:23 x
おもしろ~い。誰が考えたんでしょうね~
さっそくまーるもやってみましたが、
親心で無理やり正三角形になるように線を引いてあげました(^^;
久々の小坊主ぷっちくんだ~
Commented by ココ at 2011-03-10 10:50 x
ぷっちちゃん、トリミング行ってきたんだねー!
今回もばっちりよん♪
ちょっと、きれいな逆正三角形じゃないーー!!!
さすがぷっち王子、正真正銘のハンサムさんよ!
あずきはマズルが長めだからきっとダメだわ><
Commented by チル at 2011-03-10 12:42 x
ぷっちちゃん きれいに逆正三角形になってるようにみえますよ!
やっぱり王子は美形ですね。
ウチはマズル長いし、目がはなれてるし、全然違うと思うけど。
アイラインってのは初めて聞いたわー。
あとで見てみよっと。・・・って黒プーでも分かるのかしら?
Commented by ユリエット at 2011-03-10 15:11 x
なんだか懐かしいぷっちくんの写真だわ~。
トンちゃんになったってことは随分伸びたんだね(笑)
ぷっちくん、キレイな正三角形に見えるよ!
アイライン・・・ウチ、涙が出た時そう見えるけど、黒っぽいから
よくわかんねぇや!(なぜか江戸っ子)
Commented by mikuro at 2011-03-10 18:42 x
へぇ~(@@)それは知らなかったわ。
やってみようかな(気が向いたら・・・)(笑)
黒のアイライン?
うちの子、全部黒いんですけどぉ~(爆)
あ、でもラインあるかもっ!!(←ムリヤリ?!)

Commented by naoanqoo at 2011-03-10 19:29
ぷっちくん、きれいに三角形だよ〜
うちのクーは、どうかな〜???
あっ!寝てるから分からない、後で見てみます。
Commented by dioママ at 2011-03-11 15:01 x
へえ~プードル三角形!初めて聞いたぁ~
良く美人はEラインがキレイとか言いますよね
それと同じかな?
ぷっち王子,綺麗な三角に見えるよ!
やっぱり,小坊主さんヘアー可愛いわww
by pucci-o2 | 2011-03-09 22:00 | 番外編 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。