ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

村山富市。

                 ただ今、ぷっち王子伸び伸び警報発令中。
                   前回のトリミングから早1ヶ月。
b0197418_2171873.jpg
              ぷっちは目の上の毛が真っ先にボサボサになります。

                       皆さん。憶えてますか??
                         「村山富市元首相」
                  トンちゃんの愛称で呼ばれていた政治家です。

                     ぷっち王子は村山富市化してます。
                     でもぷっちじいさんもかわいいよ~053.gif

                   ごめんね~。忙しくてトリミングに行けなくて…025.gif
                       あっ! ぷっちはその方がいいかなぁ…


ぷっちじいさんも大好きな
      母に                  
 ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by naoanqoo at 2011-03-07 22:54
本当だ〜、おめめの上がノビノビになるんだぁ〜
村山元首相、懐かし〜い!
のびのびでも、ぷっちくんはかわいいよ〜♡
でも可愛いおめめが見えた方が、もっとかわいい〜♡
Commented by フモフモ at 2011-03-08 09:59 x
ぷっちくん陽だまりで気持ちよさそう~。
目の上の毛が伸びると、眉毛みたいで村山さんに似ますよね~。
でも私もモサモサ伸びた感じも好きです♪
Commented by きむこ at 2011-03-08 10:00 x
あはっ♪ なるよね~村山さんに。
トイプーちゃんは 眉毛ボーン(^^ゞ になる率高い(笑)

村山 ぷっち君も可愛いよ☆彡 私は 大好き♪
Commented by ユリエット at 2011-03-08 11:43 x
あはは~(笑) なるなる! ウチも伸びたらトンちゃんになるよ~。
次回のトリミングまであとちょっと・・・って時、工作バサミで
ウチは切ってるんだけど
必ず左右アンバランスになるのよねぇ。
でもぷっちくん、トンちゃんスタイルも可愛いよ♪
Commented by ココ at 2011-03-08 12:29 x
あずきもそうなのー!
で、小さな目がなくなっちゃうんだー^^;
もっさりぷっちちゃんもかわいいよ♪
ぬいぐるみさんみたい(萌
Commented by チル at 2011-03-08 12:38 x
ウチも今まさにちょうどトンちゃん状態です!
どんどん目が小さくなっていきますよねー。
ウチは今週末にトンちゃんから卒業できそうです。
ぷっち君 ひなたぼっこ気持ち良さそうね。
Commented by まつこ at 2011-03-08 16:04 x
(* ̄m ̄)プッ もふもふで可愛い♪
もふもふ好きです(〃∇〃) でも目が見えてるのかな?
って今日ニコちゃん思いっきり切っちゃった~~~♪
まだ 伸ばしてるコ2ワンいます!どうしよう・・・
Commented by サラノアママ at 2011-03-08 16:52 x
アハハ~ ホントだ おメメの上が伸びてる!
でも これも可愛いよ~
モフモフ ボサボサも大好きなの~(^v^)
Commented by mikuro at 2011-03-08 17:16 x
いたね~村山さん!
そんな愛称だったのは知らなかった。
ぷっち王子(^m^)眉毛伸びてもかわいいよ。
うちにもいます、約1名=義父(^^;)
眉毛のびのび~!
村山さんそのものです(笑)
Commented by miko at 2011-03-08 17:55 x
てっきりリンクが以前の村山状態のぷっち君ブログに飛ぶとおもったら・・・(笑)
うちものびのび~。
金曜日のトリミングが待ち遠しいです!
Commented by pucci-o2 at 2011-03-08 19:13
naoanqooさま
村山さん懐かしいでしょ?でも本当に目の上がまず伸びてボサボサになりぷっち爺さんなの。(;_;)

フモフモさま
なぜか目の上だけが先に伸びてハサミでカットするんだけど
またすぐに伸びるんです。
ほんとう爺さんみたいなの。早くトリミングに行きたいんだけど忙しくて行けないの。(;_;)

きむこさま
恒ちゃんも!?眉毛ボ~ン??やっぱ2ワンは似てるわ。
恒ちゃんトリミングしてかわいいわ~❤うちも早く予約しなくちゃ。

ユリエットさま
ビッケちゃんもなりますか??眉毛ボ~ン。
私もハサミでカットするんだけどまたすぐになるの。早く予約しないとね
Commented by pucci-o2 at 2011-03-08 19:25
ココさま
あずきちゃんも爺さんなる??
今はすだれのような眉毛になってる。早く予約しないといけないけど
なかなか行けないの。(;_;)

チルさま
今週でトンちゃんから卒業なの??でもそんなに伸びてないと思うけど
ぷっちは今、ひどいです。かわいそうなぐらい…(;_;)

まつこさま
まつこさんみたいに自分でできたらいいのにね。
私は大雑把で不器用だから無理だわ。今は本当に目がみえてないぐらいなの。早く予約入れないとね。

サラノアママさま
カワイイの通りこしてすごい状態です。
たぶんもう目はすだれがかかったような感じで…(;_;)

mikuroさま
懐かしいでしょ?久々に聞く名前だよね。
義父さまみたいにぷっちはおじさんなのに今は爺さんになってます。

mikoさま
Bananaに行くのね。私も連れて行きたいけど道がわかんない
私の車、ナビ付いてないの。トリミングの間の時間潰す所もわかんないし…諦めました。(;_;)






Commented by Qoofan at 2011-03-08 19:58 x
村山首相、もちろん知ってますよ~
まゆ毛、異常に長かったですよね~

ぷっちくん、確かにのびのびだけど、うちは前回おうちカット(散々な)してから2カ月ちょっと・・・(^_^;)

とっくに首相は超えてるよね~きっと(T_T)

うちも、いいかげんトリミングに連れてかないと(+o+)
Commented by pucci-o2 at 2011-03-08 22:00
Qoofanさま
今のぷっちも眉毛長いですよ~。
クウ太君・ファン太君そんなに長くないと思うけど…
仲良しの兄弟で見てるだけで幸せになれそう。(^^♪ いいよね。
Commented by プーママ at 2011-03-09 09:19 x
一瞬村山??って思ったけど、お顔を拝見して分かりました
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぷっち君もノビノビ注意報ではなく、警報発令中だね。
でもそれはそれで、可愛いぞぷっち君♪
Commented by rinarina_216 at 2011-03-09 09:44
のびのびもまた可愛いですよ~^^
プードルちゃんはのびていてもクリクリなので、
いい感じですね。
cottonはそこまでクリクリではないので、
ボサボサになちゃいます・・
切ったら切ったで、なんかお爺さんに見えるし。
少し伸びてきたくらいが一番かわいいですよね~^^
Commented by dioママ at 2011-03-09 16:55 x
ノビノビぷっち君も可愛いよ~
でも前回結構短く小坊主ヘアだったよねぇ?
伸びるの早いね!!
窓際で眩しいのかな?
お目目ショボショボでまさに富市さんだわ\(◎o◎)/
こうしてみる限りぷっち王子は毛量,全然少なくないみたいに
見えるよ~
Commented by pucci-o2 at 2011-03-09 21:21
プーママさま
ありがとうございます。でも本当に今、すごいです。ボサボサです。
早く予約入れないといけないのにナカナカそこまで時間がないんです。
年度末はキビシ~!!

rinarinaさま
ぷっちは伸びるの早いです。スケベ!?
今、もうやばいぐらい伸び伸びです。早く予約しないとね。

dioママさま
もう少ないですよ。ハゲハゲっていうかスケスケ!?
今度も小坊主ヘアーにまたしようかしら…(^^♪
それより早く予約入れないとね。
by pucci-o2 | 2011-03-07 21:20 | 日常 | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。