ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花粉症②

             昨日の「青みかん」で皆さんがジュースのような液体と
               思われているようなので写真を撮り直しました。
b0197418_20423991.jpg
                    このような錠剤になっています。
                    毎日、9粒~18粒を服用します。
                    すぐになくなっちゃうよな~007.gif

                     現在、服用を始めて1週間。
                      またレポしますね~049.gif
                
                                                      
                わんこブログなのにほとんど出番のないぷっち王子。
b0197418_20493199.jpg
               現在こんなモサモサ汚れモップのようになっています。
b0197418_20505352.jpg
                     おちりもこんなはみ毛がいっぱいに。
                         キチャないね。012.gif
          


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きむこ at 2011-03-04 21:32 x
ほぉ~なるほど!サプリメントみたいな感じやね。
9~18粒? 結構な量やね。
レポ♪ 楽しみにしてまーす(^^)

ぷっちくん♪ 可愛いね~『はみ毛』 これが可愛いのに~~
恒!ボーボー限界です(笑) 日曜日 散髪☆彡
Commented by はろいん at 2011-03-05 01:20 x
まあなんて私向けのサプリ!花粉対策物って毎年色々出てて
どれにしていいかわからなくなってきませんか?
私は今更甜茶に初挑戦してみたら、今は違う何とか茶ってのが
薬局で沢山売ってました(がっかり)
Commented by ココ at 2011-03-05 10:31 x
錠剤だったんだー!
青みかん100%のすっぱいジュースなのかと思ったわ^^;
夫もなんとかトマト(←名前忘れた)とか甜茶とか試してたけど
どれも効果イマイチで長続きせずなの。
これ、どうかしらー!
レポ、待ってるー!!!

もっさりぷっちちゃんもかわいい♪
お尻ぷりぷり、きちゃなくないよ><
ロンパースもかわいい^^
Commented by Qoofan at 2011-03-05 16:57 x
パパさん、花粉症大変ですね~
私の周りでも、もう薬を飲み始めてる人が結構いますよ。
青みかん、効いてほしいですね。

ぷっち君のモフモフ、うちも負けてませんよ~(^_^;)
そろそろ、トリミングに行かないと・・・
Commented by プーママ at 2011-03-05 19:53 x
ジュースかと思ったんだけど、錠剤なんですね。
それも9~18錠も飲むなんて、結構な量ですよね。

うちは花粉症になったことがないので分からないんですが、周りの方から聞くと相当きついらしいですね。
それを飲んでよくなるんだったら、いうことないですね。

ぷっち君のモサモサ可愛い♪
うちの2ワンもモサモサ通り越して、ボサボサです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お尻の穴の周りは、カットしてやったんだけど。
8日にトリミング予約してるので、もう少しの辛抱。
Commented by サラノアママ at 2011-03-05 21:45 x
ぷっちくんの クマさん肉球 可愛い~~
なんだか赤ちゃん見たいだわ
ロンパース履くと毛が出ちゃうのよね~

サプリ 効くといいですねー!
Commented by urutemi at 2011-03-06 10:39 x
そっか。錠剤なんですね。
うん、確かに18錠ってなんだかノドに詰まりそう・・・パパさんがんばれっ!
きゃー可愛い肉球ですね。ぷにぷにしてそー
一緒に写っているおててはパパさんのおててですか?
とっても繊細そうで綺麗ですね。
おちりのはみげのお写真・・・ぷっちちゃんお顔がクッションに
押し付けられちゃっているのかしらん?ぐふっ!
Commented by フモフモ at 2011-03-06 12:52 x
青みかんなので、薬を飲むより体にも悪くなさそうですよね。
ネットで調べてみたら、効果があった人が結構いましたね~。
パパさんにも効果があるといいですね。
ぷっちくんのお尻かわいいね♪
Commented by mikuro at 2011-03-06 17:00 x
いやん(*^m^*)ぷっち王子のおちりがセクシー♪
私けっこうこの角度が好きなのです。

あ、ジュースじゃなくて錠剤だったのか?
一日に飲む個数多いですね(@@)
効果の程はいかに?!
Commented by redhotpot at 2011-03-06 17:05
ALOHA! 
 ということは、味がまずいってことですか?噛んで食べるビタミンCはけっこう美味しいですよね。なんかボトルの絵を見ると美味しそう!!
by pucci-o2 | 2011-03-04 20:55 | 病気 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。