ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

花粉症。

                  ぷっちパパはかなり重度の花粉症です。
                最近、近畿大学のDrが開発をして効果があると
                   噂の「青みかん」が届きました。
b0197418_1850156.jpg
                        くら~い写真ですいません。040.gif
                 もうパパさんはくしゃみ・鼻水が垂れ流し…007.gif
                     おまけに目はカイカイ…
                 誰か水道の蛇口を閉めてあげて~!!って感じ。
                         効くといいなぁ。

                 参考までに…我が家はこちらでネット注文しました。
                    薬局で買うと高いんだもの。
b0197418_18552027.jpg
                      おやつじゃないよ。
              パパのお薬だよ。私も今年はやばいから飲もうっと。


わんこに花粉症
 はないの!?
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by urutemi at 2011-03-03 19:54 x
あら~ぷっちパパさんは花粉症、重症さんなんですね。
お薬を飲むと眠くなるし、何かとこの季節はお辛いですね。
ワタシも毎年少しずつ花粉症に向かってまっしぐら!な感じでいます。
こちらの「青みかん」効果のほどを教えて下さいね。
最近はワンちゃんにも花粉症がアルらしいですョ。
焼き芋ホイル情報、ありがとうございました。
なんだか見つかりそうです!
Commented by mikuro at 2011-03-03 21:13 x
何これ~(@@)ジュースみたいですね。
これおいしいのかな?
みかんジュースみたいな感じ?
花粉症はつらいですよね。
私も軽くありますが目がしょぼしょぼするくらいなので耐えられる範囲です。
効果のほどまた教えてくださいね~!

ワンコにも花粉症はあるって聞いたことあるけど・・・。
Commented by naoanqoo at 2011-03-03 21:16
ぷっちパパさん、重症なんですね。
私も花粉症なんですが、花粉の時期に洗濯物を外干しやめたら
かなり落ち着いていましたが、今年はヤバそうです。
久しぶりにお薬のお世話にならないとダメかな〜ぁ、と思っていたので
「青みかん」の効果、私も気になります。
そうそう、ワンちゃんの花粉症あるそうですよ。
ワンちゃんの場合、花粉の症状が皮膚に出る子が多いとか
聞いたような・・・
Commented by チル at 2011-03-03 22:58 x
青みかんですかー!
これはぜひぜひレポお願いします(懇願)。
私も重症患者なので、ぷっちパパさんのつらさが痛いほど分かるわ。
薬は出来れば飲みたくないので、こういうもので軽減できれば
いいですよねー。
ぷっちママ。さんも今年はひどいっていうから気をつけてね!
Commented by きむこ at 2011-03-03 23:27 x
興味ありあり~私も!クシャミ鼻水・・・辛いです。
目も痒くて(-。-;)
土曜日は 薬を飲んだんだけど・・効き目弱くって。
ドッグショーで 大ぐしゃみ連発でした。
ひどいときは 仕事中!鼻にティッシュを詰めてマスクをしてます(笑)
だって~垂れてくるんやもん。
恒も よくクシャミします~ 青みかん♪参考にさせてね。
Commented by フモフモ at 2011-03-04 08:58 x
私も花粉症なんです~。
今も鼻水ズルズル、目もカイカイです。
ぷっちママさんも今年はやばい感じですか~?
これちょっと良さそうですね~。
病院の薬よりいいかもしれません。
効果もまた教えてくださいね~
Commented by ココ at 2011-03-04 11:00 x
これって普通のみかんジュースみたいに飲めるのかしら?
なんだかおししそうよね^^
私は花粉症じゃないけど、うちの夫も重症なの。
効き目はいかが?
うちも頼んでみようかしら。

ワンコにも花粉症の子っているらしいよー。
毛に花粉がついたら大変だよね。
Commented by dioママ at 2011-03-04 12:51 x
花粉症は大変ですよねぇ
幸い我が家は誰もかかってないからセーフですが
何時発症するか分からないですもんね~
今はいろんなお薬があるんですね!
パパさん,これが効くといいですね~
Commented by ユリエット at 2011-03-04 14:04 x
青みかん・・・果汁のシロップみたいな感じですか?
私も花粉症なのですごく気になります!
是非結果報告待ってます。
パパさん、症状が改善されるといいですね~。
Commented by mikuro at 2011-03-04 17:19 x
こんにちは。
ぷっちママさんご実家遠いんですね。
うちは同じ県内で車だと高速で30分くらいかな?
電車でも1時間くらいで近いからありがたいです。
妹とはしょっちゅうお出かけしてますよ~♪
Commented by サラノアママ at 2011-03-04 20:58 x
私も花粉症~
くしゃみに鼻水 目が痒いよ~~
今年は大変なことになりそうで怖い
でも 市販の薬で乗り切れるから 重症ではないのかなー
これは サプリみたいなものですか?
ぷっちパパさん 効いてくるといいですね!

ぷっちくん お股でひっくり返ってるのかな~?キャワイイ!
by pucci-o2 | 2011-03-03 18:58 | 病気 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。