ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

DECOチョコ。

             昨日、注文していたDECOチョコが届きました。016.gif
              これは「トイプー横丁ビッケ亭」のビッケちゃんの
               ブログを見て欲しくてすぐ注文しました。

                   すごくかわいく053.gifできていて
                    いつも仲良くしてもらっている
               「マロンちゃん」「のえる君」のも一緒に作りました。
b0197418_14374645.jpg

b0197418_1438303.jpg
            食べれないかも…と思いつつ早速食べちゃいました。041.gif
                  きなことミルクの2種類の味に。
            職場にも持って行き、みんなもったいなくて食べれない~と…

              ブタもおだてりゃ木に登る~060.gif

                  (お世辞でも嬉しくて木に登った私。)012.gif
                みんな~ちゃんと溶ける前までには食べてね。

                今回、2箱注文して全部で90個ありました。
                 いろいろ配ってたら足りないかも。007.gif

               最近、気分もブルーで落ち込み~のなんのって。
                   でもこれを見たら楽しくて016.gif

                   ユリエットさん!ありがとう~060.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by urutemi3 at 2011-02-26 18:04
デコチョコですね~ワタシも以前作りました~
可愛くて食べられなかったし、外紙も捨てられず
マグネットやストラップにしてとってありますの。
我が仔モノって本当に楽しいですよねー
Commented by ココ at 2011-02-26 18:15 x
これ、作ったんだー!
かわいいよね^^
私、ブロ友さんからいただいた事があるんだけど
もったいなくて食べられないのー。
もし食べても包み紙はアルバムに入れてとっておくかな...^^;
Commented by プーママ at 2011-02-26 20:25 x
今はいろんなものが作れる時代ですよね♪
うちもこれではないけど、ブロ友さんからワンちゃんの写真入りキットカット頂いたことあります。

食べれないけど、やっぱり食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
箱は綺麗に保管してます。
今度うちも2ワンの作成してみようかな。
Commented by ユリエット at 2011-02-26 20:35 x
可愛い~♪ やっぱりぷっちくんのカラーだと、写真が鮮明だね~。
お友達もとっても可愛い!
私も2箱でいろいろ配ったら、もう残り10個くらいになってしまって
もっと注文すればよかった!とちょっと後悔・・・。
届いた時、意外と小さくてびっくりしなかった?(笑) 私だけかも・・・。
わざわざご紹介して頂いてありがとう♪
この可愛いチョコ食べながら、元気出してね。
Commented by mikuro at 2011-02-26 22:01 x
これずっと前から気にはなってるんだけど、作ってないわ。
キットカットもありますよね。
こーゆーのって食べるの迷いますよね(^^;)
Commented by とうちゃん(ゴン ぱぱ) at 2011-02-26 23:56 x
こんばんは

DECOチョコ可愛いですね~
実物見たことないけどきっと食べれません(もったいなくてね)
うちも作ってみようかな。
届いたら落ち込みふっとびますね!
Commented at 2011-02-27 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-02-27 11:45 x
うんうん、かわい~❤
私も、『食べれな~い』って思いながら、食べちゃいそ~(^_^;)
外紙、捨てれないですよ~
絶対、記念に取っておきますよね~

きな粉味、ちょっと気になりますね~
食べてみたい(^^♪
Commented by サラノアママ at 2011-02-27 14:18 x
可愛い~~!
今 まつこさんのところでも見てきました
そして 私もたった今 注文しちゃった~!
ホント 記念になって可愛いよねー
でも 注文するのに 目がしょぼしょぼしちゃったよ・・・
ぷっちくん マロンちゃん ノエルくん みんな可愛い❤
Commented by チル at 2011-02-27 16:26 x
私もこれ一度注文したいなーと思ってたんですよねー。
3ワンそれぞれとっても可愛いですね!
これ見たらブルーな気分も吹っ飛びますね!
Commented by dioママ at 2011-02-28 10:14 x
これ可愛いなぁ~って思ってたのよね~
ぷっちママさんも頼んじゃいましたか!!
中身は普通なんだろうけど,勿体なくて食べられないよねぇ~
うーんウチもやっぱり作ってみようかなぁ^m^
Commented by pucci-o2 at 2011-02-28 18:32
urutemiさま
楽しいですよね~。もう届いたら一気にテンション↑↑なりました。
外紙は保管してます。大切に大切にね。
キートス君は作らないのですか?わんこは食べれないから嬉しくはないですけどね。

ココさま
よその仔のも食べれませんよね。食べても包装紙は保管しときます。
となると、あげても迷惑になるのかな??どうなんだろ…?(?_?)

プーママさま
ぜひぜひ作って見せて下さい。かわいいし届くとものすごくテンション上がりましたよ。最近良い事なかったので…(;_;)
Commented by pucci-o2 at 2011-02-28 18:45
ユリエットさま
ほんとうにありがとうございました。ものすごく落ち込んでいたので嬉しくて嬉しくて…(^^♪
記念になりました。我が家も数が足りないかも??

mikuroさま
私は嬉しくていっぱい配りましたがもらった人はどうなんだろうね。
なかなか食べれないし…悩んできたわ。

とうちゃんさま
ぜひぜひ作ってみて下さい。楽しいですよ~。
あちこちに配ったけどもう少し注文すればよかったかな~と後悔してます。

鍵コメさま
こちらこそありがとうございます。でも本当にびっくりしたわよ。
かわいいよね~。飼い主の心理をよく理解してさ。商売上手だわ。

Qoofanさま
良い記念になりました。いろいろ落ち込んでたので…
飼い主の心理をついた商売上手なチロルチョコだわ。(^^♪

サラノアママさま
きゃ~❤サラノアちゃんも注文したの??
楽しみです~。どんなのができるかな?またアップして下さいね~。

チルさま
落ち込んだのが一気にアゲアゲになりました。
飼い主の心理をついた商品だわ。チロちゃんのもぜひぜひ…(^^♪

Commented by pucci-o2 at 2011-02-28 18:47
dioママさま
ぜひぜひdio君のも作って見せて下さい。
なかなか食べれない~とか言ってもう2個も食べちゃいました。
外紙はきちんと保管してますよ~。(^^♪
Commented by きむこ at 2011-02-28 20:55 x
美味しそうなぷっち君(笑)
可愛いチョコが出来上がったね~~
食べたいけど・・・・食べれない(^^ゞ
やっぱり 食べちゃうかな (o^-^o) ウフッ
Commented by pucci-o2 at 2011-02-28 21:00
きむこさま
かわいいでしょ~♪♪親バカ全開よ。
かわいくて食べらんない…とか言いながら2個も食べてしまったわ。
by pucci-o2 | 2011-02-26 14:51 | イベント | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。