人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

DECOチョコ。

             昨日、注文していたDECOチョコが届きました。016.gif
              これは「トイプー横丁ビッケ亭」のビッケちゃんの
               ブログを見て欲しくてすぐ注文しました。

                   すごくかわいく053.gifできていて
                    いつも仲良くしてもらっている
               「マロンちゃん」「のえる君」のも一緒に作りました。
DECOチョコ。_b0197418_14374645.jpg

DECOチョコ。_b0197418_1438303.jpg
            食べれないかも…と思いつつ早速食べちゃいました。041.gif
                  きなことミルクの2種類の味に。
            職場にも持って行き、みんなもったいなくて食べれない~と…

              ブタもおだてりゃ木に登る~060.gif

                  (お世辞でも嬉しくて木に登った私。)012.gif
                みんな~ちゃんと溶ける前までには食べてね。

                今回、2箱注文して全部で90個ありました。
                 いろいろ配ってたら足りないかも。007.gif

               最近、気分もブルーで落ち込み~のなんのって。
                   でもこれを見たら楽しくて016.gif

                   ユリエットさん!ありがとう~060.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-02-26 14:51 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。