ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

寝言。

                昨夜、ぷっちパパが寝言を言ってました。
                うるさいな~021.gif起こそうかなと思いつつ
                      よ~く聞いてみると

                 「OH!I'm #%&¥△?*+〇@・・・」
                 「YES YES &$#¥□%&!+@・・・」

                 小学生並みの単語で喋っていました。037.gif
                 私のヒアリング力が悪いんではないんですよ。
                まぁ…私より英語力はパパさんの方があるけどネ。

                   朝、聞いてみると憶えてないらしい。

                     何かに憑依された!?015.gif
b0197418_1835055.jpg
                     あまりの大きな声にぷっちも起きてきて
                        「ワン!!047.gif」=「うるさい!!」

             redhotpotさんは夢ではJapanese or English??
              パーカーさんはもちろんEnglishですよね。003.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-02-24 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きむこ at 2011-02-24 21:12 x
引きずり女~♪  みんなに福をもたらして頂戴ませ(o^-^o) ウフッ

寝言が・・・・英語? パパさんは 英語を使うお仕事なのか?
ぷっちくんも驚くほどの デカ寝言やったの~(爆)
英語で寝言って~カッコイイやん☆彡
Commented by サラノアママ at 2011-02-24 22:00 x
パパさん 英語の寝言ってすごい
英語で夢を見てるってことよね~
私の夢にはあり得ない事だわ
ぷっちくんも 一体どうしたの?って感じだったのかしらね・・・
Commented by wanwanhappy at 2011-02-25 10:41
こんにちは♪
お邪魔いたします(^O^)

お体は大丈夫ですか?
大変でしたね。

日本語しかでてこない我が家(笑)
英語で寝言だなんて ス・テ・キ♪

ぷっちくん何度みてもかわいいですね♡
Commented by ココ at 2011-02-25 11:03 x
英語で夢を見るってことは、かなりの英語力よね^^b
ぷっちくん、パパそんなにうるさかったの?^^;
Commented by mikuro at 2011-02-25 12:11 x
パパさん、英語で寝言ってすごいよね(@@)
うちは日本語でも意味不明の寝言です。
ぷっちくんがワンって吠えるくらいだからよっぽど大きい声だったのかな?(笑)
Commented by dioママ at 2011-02-25 14:23 x
パパさんはどんな夢をみてたんでしょうねぇ?
英語で答えてたくらいだから海外旅行に行った夢とか?
ぷっち君も起きるくらいだから相当大きい声だったんですね!
そうそう,ワンコも夢見るんですよね~
うち,このまえ,寝てるのに前足を必死でバタバタさせてました!
ランを走ってる夢でも見たのかな??
Commented by チル at 2011-02-25 21:04 x
パパさん 英語で寝言ー?
お仕事は英語でとかですか?
インターナショナルな世界の夢を見てたのかしら。。覚えてなかったのは残念~。
ぷっち君も聞きなれない言葉でびっくりしたのかしら。^^
Commented by redhotpot at 2011-02-26 10:26
ALOHA!
 なんか面白いですね。憑依?(笑)!私は両方、英語と日本語でしゃべっています。夢の中では、きちんと言葉を使い分けています。夫は英語だけみたいです。スペイン語に興味があるので、夢でスペイン語が話せたらな~!!なんて思っています。。
 パパさん、多分私が思うには、「前世の記憶」ではないでしょうか?
by pucci-o2 | 2011-02-24 18:13 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。