ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

引きずり女。

            私の事故にみなさんの温かいコメント。涙が出そうです。
                   ありがとうございました。

                 「引きずり女」は卒業します。

                みなさん。知ってました??
               寛平ちゃんのギャグで引きずり女。

        「引きずり女は福を呼ぶ~。」
   
            
                わたし…どんどん福を招きますよ~。003.gif
                  これ以上最悪な事はない!!

               
                     車を運転されるみなさん。
                     気をつけましょう~070.gif

                でも…車の修理に2週間以上かかるらしい…007.gif

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サラノアママ at 2011-02-23 19:29 x
車の修理に2週間て ぷっちママさん 代車で通勤するのー?
またまた 気をつけてね!
でも大丈夫よ こんな嫌なことがあった後は 
次はいいことが待ってるよ!
寛平ちゃんのギャグじゃないけど ホントに福を招くに違いない~
アハハ↑ 知ってるよ(^v^)
Commented by Qoofan at 2011-02-23 19:50 x
ママさん、大変でしたね(>_<)
こっちがちゃんとしてても、理不尽な人、ホントに多いですよね。
ぷっち君に思いっきり癒されてくださいね~
それにしても、ママさんがいつもと違うのに気が付くなんて、ぷっち君えらい!!
うちの2ワンは、私が苦しい真似をしても、体の上をピョンピョ~ンって踏んで行ったよ~(T_T)
Commented by urutemi3 at 2011-02-23 20:11
本当にお気の毒様でしたね。
ぷっちママさん、宝くじを購入なさいましたか?
当てられると・・・当たるらしいですよ~
不幸を幸福に変えてくれるかもしれませんって。
修理に2週間って・・・・かなりタイヘンなコトになってしまっていたのね。
Commented by dioママ at 2011-02-23 21:59 x
続きがあるの知らなかったよ~!
じゃあ今度は良いことあるはずだよ~
車は2週間のケガか・・・
代車で通勤?それはちょっと痛手だけど
でもホント、ぷっちママさんが酷いケガをしなくて
ホントによかったよ!
Commented by ココ at 2011-02-24 10:00 x
2週間もかかるって...(汗
結構思いっきりぶつかられたんだね(怒
そうそう、これからは運気は上がるばかりだよー!
悪い事の次には必ずいい事もあるさ♪
それが人生!
Commented by チル at 2011-02-24 13:02 x
私 寛平ちゃん大好きー。
もしかしてぷっちママさん 引きずり女のメイクしてる?(笑)
嫌な事があった後にはいい事があるっていうから、いい事あるかも~。^^
車2週間かかるんですかー。
あらためてぷっちママさんに怪我がなくてよかったわ。
Commented by ユリエット at 2011-02-24 15:19 x
そうよ!そうよ!「引きずり女は福を呼ぶ~♪」だもんね。
きっと今回の事故で、悪いことも全部落ちて、いいことがやって来るよ!
それに、もうすぐ可愛いチョコも届くんじゃないのな?(ワクワク)
元気出してね~!
Commented by pucci-o2 at 2011-02-24 18:28
サラノアママさま
引きずり女知ってました?
修理に2週間もかかるんですよ。代車は軽四なんで運転は楽かな?
でも人の車で慣れてないから気をつけて運転します。ありがとう。

Qoofanさま
もう目に浮かびますよ~。苦しんでるふりするママさんの上を仲良く遊んでピヨ~ンって飛び越えてる姿…かわいいわ~。
元気いいもんね~(^^)

urutemiさま
宝くじ買ってません。もう遅いでしょうか??
これからワタクシ福を招いてみなさんにもお裾分けするぐらいになりますからね~。urutemiさんも運転気をつけて下さいませね。

dioママさま
代車は軽四なんで運転は楽なんですけどね。人の車で慣れてないから気をつけてます。ありがとうね~。(*^^)v
Commented by pucci-o2 at 2011-02-24 18:34
ココさま
これからワタクシ上がっていきますわ~。みなさんにお裾分けするほどね!くよくよしても仕方がないからね。がんばりま~す!

チルさま
引きずり女知ってますか~??あの紅白で観客を一斉にドンビキさせたギャグを。
そのメイクしたら春が来るのと事故の後遺症でおかしくなったって思われるかも…(^^♪ してなくても思われてたりして。(^^♪

ユリエットさま
25日に着くんですよ。楽しみです。今回はいつも仲良くしてもらっているわんこさんの分も一緒に注文したんです。
気に入ってもらえるかな~??わくわくしてます。(^^♪
by pucci-o2 | 2011-02-23 17:54 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。