ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

諺。

            昨日の私の事故に温かいお言葉ありがとうございました。
            今日は、ちと精神的に落ち着く為にお休みしました。
      
                ぷっち地方とても良い天気です。058.gif
            今現在、12:30。まだパジャマでぼ~っとしてます。
              早く気持ちを切り替えなければ…と思いつつ
                 何せ初めての事故なもんで…
           
                 引きずり女でございます~060.gif
              (寛平ちゃん。変なとこで使ってごめんなさい。)


 
             昨夜のぷっちはいつも以上に元気が良く041.gif
              おもちゃを持って来ては遊ぼうと誘ってきます。

                    私がいつもと違うから??
                    かわいいやつじゃ~053.gif

                     今日のぷっち王子。
b0197418_123657.jpg

                 「頭隠して尻隠さず。」        


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by naoanqoo at 2011-02-22 13:06
今日は横浜地方もよいお天気ですよ〜♪
プッチくん、きっとママさんを励まそうとしたんだね。
私も初めての事故の時は、引きずりましたよ
夜も寝れなかったり・・・
でも、だんだんと時間が癒してくれます。
それに、プッチ王子様が更に癒してくれますよ。
美味しいものたくさん食べて、プッチくんとのんび〜りしてね。
Commented by mikuro at 2011-02-22 15:35 x
こんにちは。
昨日のぞいたときはまだ前記事の更新がなくって、
今見てびっくりです~!
ぶつけちゃったの?ってか、ぶつかられたんだよね(--)
なんでぷっちママさんの方が悪くなるの?ぶーぶー(怒)
早く元気になってね。
やっぱこういうときはおいしいものを食べて気分を晴らそう~!
Commented by はろいん at 2011-02-22 17:04 x
車ぶつけられちゃったんですね。
怪我が無くて何よりですが、事故ってショックですもんね。
しばらくは引きずって当然ですよー。
ぷっち王子ぷっちママさんを元気付けてあげようとしてるのかな?
優しいですね。
早く元気になれますように。
Commented by miko at 2011-02-22 17:05 x
そうですよね。
すぐにはショックから立ち直れないですよね。
今はマイペースで、
その後、吹っ切れるよう発散してくださいねっ!!
Commented by サラノアママ at 2011-02-22 18:22 x
ぷっちくん 昨日はぷっちママさんの変化に気づいていたんだわ
絶対ワンコって 飼い主の気持ちが分かってると思う
納得のいかない事故だもの そりゃあ引きずるわよ~~
でも ぷっちママさんが怪我しなくて本当によかった
精神的には まだ時間がかかるでしょうけど
ぷっちくんと 優しい旦那様 そして私達がついているから
大丈夫よー!!
Commented by きむこ at 2011-02-22 22:11 x
災難やったね~少しは 落ち着いた?
ずる休み? 違う違う~とっても大切な休養日よ。
どう?ぷっち王子様に癒されて ちょっとは ↑ かな?
悔しいだろうけど ケガがなくってよかったわ。
私も 『引きずり女』です~~
Commented by まつこ at 2011-02-22 23:25 x
引きずり女でございますぅ~
ウケたわ~~~~♪今日は凹んで休んだか!
ぷっち君に慰めてもらったかな?
今日も春みたいだったね~
Commented by dioママ at 2011-02-23 00:12 x
うわぁ~大変だったねぇ~寛平ちゃんじゃなくても
引きずっちゃうよねぇ・・
無理もないよ~事故って当てても当てられても気にしちゃうよね!
今日はぷっち君と一緒にいて少しは落ち着いた?
怪我が無くて良かったですよ!
あんまり考えないようにね・・・
皆が付いてるからね!
Commented by redhotpot at 2011-02-23 08:53
ALOHA!
 大変でしたね。怒る気持ちがよく分かります!でも、本当に怪我をしなかったのが幸いです。ぷっち君が癒してあげようとしているのが分かります。。。
Commented by チル at 2011-02-23 14:51 x
納得できない事だから、なかなか切り替えはできないですよね。
ぷっちママさんのお気持ち分かります。
でもぷっち王子はママさんがいつもと違うのを分かってるんでしょうね。
一緒に遊んで元気になってー!って思ってるのかしら。
ホントにワンコって愛おしいですねー。
Commented by ユリエット at 2011-02-23 14:52 x
車の事故、確かに落ち込むし引きずるよね~。
でも今日はゆっくり休んで、ぷっちくんにうんと
癒してもらって下さいね。
きっとぷっちくんもママさんを励まして、
「尻隠さず」やってるんだよね。
Commented by mikuro at 2011-02-23 16:04 x
ぷっちママさん、気分はどう?
ちょっとは落ち込みも回復してきたかな?

ぷっちくんとぜひお話してみてくださいね。
どんな会話になるんだろうね~(^^)
Commented by pucci-o2 at 2011-02-23 16:22
naoanqooさま
今日、現場検証しました。もう二度とあの場所見るのも嫌だったけど… もう落ち着きました。仕事場行ったらえらい噂が大きくなっててびっくりしました。

mikuroさま
ありがとうございます。今日は仕事に出て落ち着きました。
家で一人で考え込むより気が紛れました。もう大丈夫です!(*^^)v

はろいんさま
ありがとうございます。引きずり女は卒業します。
もう二度とあのスーパーには行きたくないです。(;_;)

mikoさま
もう大丈夫です。仕事にも行きました。
納得するしかないんでしょうね。悔しいけど…気をつけましょうね。車に乗る人みんな。

サラノアママさま
優しいお言葉ありがとうございます。気持ちを切り替えないとね。
ぷっちに心配かける飼い主はダメダメです。

きむこさま
ありがとうございます。仕事にも行きましたよ。
行ったらえらい噂になってて1階にいるんだけど私…4階までは
事故ったの噂が流れてました。怖い~(;_;)
Commented by pucci-o2 at 2011-02-23 17:33
まつこさま
もう立ち直ったよ~。ぷっちに心配かける飼い主はダメダメです。
まつこさんも車乗るから気をつけようね~(^^)

dioママさま
ぷっちが心配するので気持ちを切り替えないとね。
もう考えないようにします。ありがとうございました。

redhotpotさま
車は怖いですよね。ぷっちに心配かけるような飼い主はダメダメです。早く立ち直らないとね。ありがとうございました。

チルさま
今回はぷっちに助けられました。次の日も一日一緒にいて、いつもよりピタッてくっついていました。
ダメダメ飼い主ですね。

ユリエットさま
もうかわいい仔です。いつもよりずっとピタッてくっついてました。時々顔色を見るような仕種までしてね。ぷっちに心配かけるような飼い主はダメダメですね。

Commented by ココ at 2011-02-23 17:42 x
少し落ち着いた?
ぷっちくん、ママが元気ないのを察して、きっと励ましてくれてるんだね。
かわいいよね、ワンコって^^
事故ってショックだし、納得いかないからムンムンしちゃうと思うけど、怪我がなかったのが不幸中の幸いだよ。
はやく元気になってね。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-23 17:58
ココさま
ぷっちに心配かけちゃダメですよね。
いつもの私に戻らなきゃね。仕事にも行きました。大丈夫です。
ありがとうございます。(*^^)v
by pucci-o2 | 2011-02-22 12:42 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。