ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

凹む。

b0197418_16564577.jpg
                       今日は最悪の一日。


           年度末で一番忙しくなる時期で、ずる休み病が発症し始めるのに
                   無理に行ったのが間違いのもと??
                (ずる休みはいけませんって言わないで)015.gif


           帰りにスーパーで買い物しようと思い駐車場に入りバックで枠の中へ
                       動かしはじめたら
                   その横を軽四が横切ろうとして…  

                    「ど~~~~ん!!!」
                                             



                          「あぁぁぁぁぁ~~」021.gif

             その相手の女。止まっていたから通り抜けた。と言い張る。
             あほか!!!!!こっちは確認してバックしてんだよ。
             曲がりかけた車の横を通り抜けないで待ってろ!!031.gif


                    保険会社からまだ連絡なし。
                   たぶん私の方が悪くなるらしい…
                     車屋さんの意見は…007.gif

                     納得いかねぇよ~~~!!!047.gif
                 
    
               今日はガラの悪いワタクシをお許し下さいませ。040.gif

              



気持ちも車も凹んだ
 ぷっちママに
                             
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miko at 2011-02-21 17:30 x
あぁ~~~っ(泣)
わかるよぉ~。私も以前似たようなことがありました。
納得いかないですよね。
出来るだけはやく気持ちを切り替えてくださいねっ!
腹が立つケド・・・^^;
Commented by naoanqoo at 2011-02-21 17:59
あら、あら・・・
大変な一日でしたね。
私も事故したことや、違反で捕まったこと
何度も有ります。(お恥ずかしい・・・)
一度は、ヘビのたたりで事故りました。
やっぱり凹みますよね・・・・

こんな時は、リフレッシュのお休み(ズル休みとも言うかも)して
プッチ君との〜んびりした方がいいですよ。
Commented by まつこ at 2011-02-21 21:46 x
いるのよー(▼、▼メ)そんなヤツ
私も駐車場からバックで出てる時スゴイ勢いで横切ったオンナがいた!運よく止まる事ができたけど コッチが悪くなるのは納得いかないよね!
でも相手が車で良かったと思うほかないよ
自転車や人間だったら大変!
私はいつも思う事にしとるんよ
相手が怪我してなくて不幸中の幸いって・・・なんでか?
あたし愛車を1年間 お嫁さんに貸しましたの
前も横も後も全て傷・凹みだらけ (;´д`)トホホ
ケガがなくて何よりよ・・・
Commented by サラノアママ at 2011-02-21 22:54 x
あらまー 大変な一日でしたね~
ホント そういう人っているのよね!
考えただけで頭に来るわねー!!
もう まつこさんの言う通り 相手が人じゃなくてよかった
と思うしかないわね~
腹立つけどね・・・
Commented by フモフモ at 2011-02-22 07:24 x
災難でしたね~。私もぶつけられたことがあるので、
気持ちよ~くわかります。でもケガなくてよかったですね。
相手の不注意が原因なのに、
ぷっちママさんが悪くなるのは、納得できないですね。
Commented by ユリエット at 2011-02-22 11:27 x
ショックな一日ですよね。 
私も車ぶつけられた時の相手の反応にムカついたことあります!
でもぷっちママさんの方が状況不利になるのが納得いかないよね。
今は、怪我がなくて良かったって思うことにして考えを切り替えて、
あとは保険会社に任せるしかないよねぇ。
イライラしたり落ち込んだ時、可愛いぷっちくんの顔見て心落ち着けよう!
私もそんな時、ビッケに励まされてます。
Commented by チル at 2011-02-22 11:55 x
車の事故って本当に気分悪くなりますよねー。
どっちが悪いとかの話になった時、全然納得のいかない事が結構あると思います。
私 一方通行逆走してきたアホにぶつけられた事があるんですけど、
1割くらいは私の前方不注意ってことを言われました。
凹んだ時はぷっち君に癒してもらってね♪
Commented by ココ at 2011-02-22 12:02 x
えーーー、なにそれー!
ショックー><
車の事故って止まってない限りはどちらも悪くなっちゃうもんね。
うちもスーパーの駐車場でやられた事があるけど、
この車怪しいと第6感が働いてブレーキかけて止まってたの。
そしたらどーーん!
100%相手持ちで直してもらったよ。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-22 13:03
mikoさま
もう凹みましたね~。今日はずる休み❤納得いかなくても私の方が9:1ぐらいで悪いんだそうです。直進者優先で。

naoanq00さま
今日はお休みしました。ゴロゴロしてます。保険会社から連絡あるから気は休まれないけど…

まつこさま
いるのよね~そんな人。でも怪我がないから良いと思わないとって自分に言い聞かせてます。

サラノアママさま
お休みしてゴロゴロしてます。ぷっちが妙に元気なのは私を励ましてんのかな?というほど走りまわってます。かわいい❤

フモフモさま
道徳は通用しないんですって。事故の場合、駐車しようとする車の後ろを横切っても直進者優先らしいです。変だよね~(;_;)

ユリエットさま
元気にリビングで遊んでます。普段はぼ~っとしてるのにね。
元気づけてくれてんでしょうね。(^^)

チルさま
車の事故って納得いかないって言いますよね。まさにその通り!
でももう疲れました。もう早く立ち直りたいです。

ココさま
そうなんです。止まってないし直進者優先なので先に私が曲がってても譲らないといけないみたい…変だよ。
by pucci-o2 | 2011-02-21 17:16 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。