ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

いとこ。

              ぷっちの親友の「のえる君」の従兄弟を紹介します。
b0197418_22362551.jpg

b0197418_22365847.jpg

b0197418_22392775.jpg
                        みんなご近所さん。
              犬種は違うけどパパさんが兄弟で3わんこは従兄弟。

b0197418_22412288.jpg
                 のえる君は唯一一緒にお散歩できるお友達。
                   こんな風に近寄っても怒りません。
                     挨拶も少しならできます。001.gif


                 ちくわ君やいちごちゃんとも遊べたら楽しいのにね。
                
 
             


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by フモフモ at 2011-02-20 17:55 x
ぷっちくんのお友達は、
みんな美味しそうなお名前が多いですね~。
ぷっちくんは親友と呼べるお友達がいて、羨ましいな~。
のえるくんはきっとやさしいワンちゃんなんでしょうね。
Commented by ココ at 2011-02-20 18:00 x
ぷっちちゃん、のえるくんとは気が合うんだね^^
いつか他の子達とも一緒にお散歩できるようになるといいね。
がんばれ、ぷっちちゃん!
Commented by pucci-o2 at 2011-02-20 19:48
フモフモさま
そう言われれば美味しそうな名前の仔が多いかも…(^^
ちくわちゃんなんか笑っちゃったもの。(^^♪

ココさま
のえる君が優しくてお利口さんでぷっちの嫌がる事をしないんです。だからお家にお散歩のお迎えに来てくれても挨拶はちょっとだけですができるんです。本当に優しい仔です。
Commented by きむこ at 2011-02-20 20:49 x
お散歩でお友達に会えていいねー
恒は みんなとタイミングが合わないみたいで・・・・・・・(^^ゞ

いとこ?って思ってしまった(笑)   納得です。
Commented by urutemi3 at 2011-02-20 21:55
ぷっちちゃんにも、ちゃんと仲良しさんがいらっしゃるのですね。
みんなそれぞれ相性がありますものね。
それにみんな性格も違うし、たくさんの友達が欲しい仔もいれば
少数で満足な仔もいるし。
なのであまりムリをさせずにぷっちちゃんの性格にあったお付き合いが
できるといいですね。
Commented by mikuro at 2011-02-20 22:41 x
こんばんは。
のえるくんはぷっち王子に認められたのですね(笑)
ひとりでもお友達がいるってうれしいことですよね。
うちはあまりにも弾丸なのでみんな嫌がります(--)
たぶんぷっち王子にも嫌がられること間違いなしだわ。
ちくわくんってお名前がユニークですね(^^)
Commented at 2011-02-20 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2011-02-21 09:50 x
お散歩で友達と会えるのはいいですよね♪
ぷっち君はのえる君とは、お散歩出来るんだね。
他のワンちゃん友達は、ちょっと苦手なのかな?

うちのチョコも唯一遊べるのが、同居犬のジャムだけ。
あとのワンちゃんは、NGなんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう少し他のワンちゃんとも~~って、思うんだけどね。
Commented by ユリエット at 2011-02-21 11:12 x
皆さんネーミングが可愛いですね♪
ぷっちくん、きっと少しずつみんなとお友達になれるよ~。
みんないとこってなんかいいですね。
ちくわ君ってお名前がたまらなくツボです!
Commented by dioママ at 2011-02-21 16:26 x
お友達みんな可愛いお名前!
ちくわ君ツボですわww
一緒にお散歩出来る仲間がいるのって良いですよね~
↓お出かけしててコメ遅くなっちゃった~
ブログ一周年おめでとうで~す!
日々ブログ書くのって大変だけど,お友達もたくさん出来て
嬉しいことも多いですよね!
私もぷっちママさんと仲良くなれてすっごく嬉しいです!
これからもパパ命っ子を持つママ同士頑張りましょう~
と言う訳で是非是非,応募させてくださいませ!
Commented at 2011-02-21 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-02-19 22:54 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。