ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと迷惑?

            昨日の記事でみなさんの温かいお言葉ありがとうございました。
                とっても嬉しゅうございました。016.gif

              実は、ぷっちの住む町は桃太郎伝説があります。
              最近、岡山の原材料を使った「わんこ吉備団子」 が
                   発売される予定でした。

            それが今日、問い合わせてみたところ製造が間に合わない
                      という返事でした。008.gif
                      3月になるとの事。


                   皆さま。申し訳ございません。
                 その他もろもろ岡山生産のわんこ用の
                    品を予定しています。
                  今しばらくお待ち下さいませ。040.gif

                 用意が整え次第ブログでお知らせします。

           ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤



                     今日のぷっち王子。
               パパが帰って来るとぷっちはとても喜びます。                                 
b0197418_22262366.jpg
                  パパが抱っこしても時々こんな表情に…
                       しつこいんだよね~037.gif                                
                   何事もほどほどが大切ですよ。017.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まつこ at 2011-02-18 22:56 x
岡山限定のワンコ用品ってなんだー?
楽しみにしとりますよ♪

あはっ! ぷっち君 困った顔になっとるね
パパの求愛強烈なんかな?
でも こんなカワイイとこの困った顔を見たくなっちゃうね
Commented by ココ at 2011-02-19 10:40 x
わんこ吉備団子?
おもしろーい。
どんなのかしら?

ぷっちちゃん、パパさんそんなにしつこかったの?
メール送ってくるくらいだもんね~^^;
Commented by Qoofan at 2011-02-19 19:21 x
ぷっち君の困った顔、たまにクウ太がやってるのとそっくり!
相手は私だけど・・・(^_^;)

ママさん、ブログでお友達増えるのって嬉しいですよね~
私も勝手にぷっち君、ママさんと友達だと思ってますよ~(^O^)/
しかも、そのうち会えるとまで、勝手に思ってる^m^

ワンコ用吉備団子、見てみたかったけど、岡山のワンコ用の品・・・気になりますね~(^o^)

Commented by きむこ at 2011-02-19 20:56 x
ブログ開設1周年♪ おめでとー☆彡
ぷっち家とは ついこの間 お友達になっていただいたところだけど。
初コメ♪ すっごく嬉しかったよ~
これからも 宜しくね(^^)v

わんこ吉備団子? どんな味なんやろ~ね。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-19 22:28
まつこさま
ぷっちパパはしつこいんですよ。時にものすごく迷惑そうな顔して耐えてます。かわいそうにね~。(;_;)

ココさま
ごめんなさいね~。製造が間に合わないらしいです。
もう少しお待ち下さいませ。改めて紹介させてもらいますね。

Qoofanさま
ありがとうございます。私もお友達でもうすぐお会いできると思ってますよ。おばちゃんだからビックリしないでくださいね。

きむこさま
わんこ吉備団子もう少しお待ち下さいませ。
岡山産の材料ばかりで作っています。ぷっちもまだ食べてないんですよ。どんな味かな~??(*^^)v
by pucci-o2 | 2011-02-18 22:39 | イベント | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。