ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おかえり~!!

                 連休中日。ワタクシは仕事でした。007.gif
               日本全国寒波到来のようですが、ぷっち地方も
                   少しだけ積もってました。
b0197418_1791987.jpg
                       朝の通勤道。
                びっくりするような山道を通ります。
                国道を通ると間に合わないので…
b0197418_17125315.jpg
                 初の運転しながらの写真。怖い怖い…
                   この道の両脇は桜です。
                3月の下旬になったら綺麗なんですよ~。



                   仕事が終わり家に着くとこんな感じで
                     いつも歓迎してくれます。
                    ぷっちパパがお休みの日限定のお迎え。
b0197418_17245421.jpg

b0197418_17255312.jpg

                       かわいいやつじゃの~037.gif

                     部屋を散らかしてるのはパパです。012.gif

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ココ at 2011-02-12 22:41 x
ワンコって体全体で喜んでおかえりって言ってくれるよねー^^
でもたまには例外もあって、むっくさんは伸びしてあくびしてます(汗
気が向かないと喜ばない(泣
Commented by きむこ at 2011-02-12 23:43 x
疲れがぶっ飛ぶよね~~尻尾もブンブン♪でしょ~?
ムギューってしたくなるよね(^^)v するけど・・・

わぁ~雪が積もってる。 桜の季節が楽しみですね~
Commented by ゴンぱぱ at 2011-02-12 23:49 x
こんばんは、ごんぱぱです。
お迎えうれしいし、カワイイですよね~
仕事の疲れ吹っ飛びます。
でも、ゴンぱぱよりゴンままのお迎えのほうがしっぽが高速なのがちょっと悔しいです。

Commented by naoanqoo at 2011-02-13 07:16
プッチ君、体をなが〜〜〜くして
ママによ〜く見えるように、全身でお出迎えですね。
かわいい〜♡かわいい〜♡♡
Commented by サラノアママ at 2011-02-13 09:48 x
ぷっちくん 待ってましたーって大喜び!
可愛いよね~~~
こんな姿に飼い主は 癒されるんですから
ワンコはすごい力を持ってますね!

ぷっちママさん 運転しながらの写真 カーブ手前でパチリ
気を付けてくださいねー!!
桜のトンネル すごいきれいでしょうね
Commented by フモフモ at 2011-02-13 12:06 x
ぷっちくんママの姿見つけて、早く、早く~って感じですね。
こんなに帰りを待っててくれると、嬉しいですよね~。
ワンコは全身で喜びを表すので、こんなに喜ばれると
仕事の疲れも忘れますよね~。

桜が満開になる頃はきれいなんでしょうね~。
でも結構なカーブなので、運転気をつけてくださいね。
Commented by ユリエット at 2011-02-13 14:02 x
ぷっちママさんの通勤道? 春はとってもキレイなんでしょうね~。
ぷっちくん、ママさんのお帰りを待ってたんだね。
可愛いわが子にこんな風に待たれたら、寄り道なんてできないね(笑)
Commented by mikuro at 2011-02-13 15:16 x
もっと積もってるのかなって思ってたけど、そちらは軽く積もった感じだったんですね。
まぁ神戸もですが(^^;)
雪が積もるともちろんだけど、この時期は積もらなくても凍ったりするから車の運転ってこわいですよね。
なのに写真て(@@)
ママさんチャレンジャー(笑)
ぷっちくんの歓迎ぶりかわいいな♪

↓ぷっち王子、やはり庶民と戯れるには時間がかかりそうですね(笑)
Commented by ももママ at 2011-02-13 15:41 x
 コメントありがとうございました
連休中のお仕事、お疲れ様です
運転、気をつけてくださいね
帰宅時の熱烈歓迎で疲れも吹っ飛びますね
ぷっち君、かわいいわ~
Commented by まつこ at 2011-02-13 15:55 x
おお~けっこうな山道だね! がはは!な まつこですが 雪道なんて運転怖くてできません
ぷっちママは運転すると男前になるんでしょうか?
ぷっちくん喜んでるね~
ぷっちママの(///∇//)顔が浮かぶわ~
Commented by urutemi3 at 2011-02-13 17:07
連休なのにお仕事だなんて、お疲れ様です。
春が待ち遠しい道ですね。
桜の季節になったらぜひ紹介して下さいね。
最初のうちはワタシが帰っても関心がなかったキートスが、
ある日から熱烈歓迎してくれるようになったの。
その変化がとっても嬉しかったのを覚えています。
ぷっちちゃん、立ち上がっての熱烈歓迎ぶりがとっても可愛いです。
もぉ遅かったじゃない~ボク寂しかったよ~ってお声が聞こえてきそうですね。
Commented by チル at 2011-02-13 23:19 x
道の両側に桜だなんて、素敵でしょうねー。
でもよそ見運転しちゃいそうですね。
連休中もお仕事おつかれさまでした。
でもぷっち君の大歓迎のお出迎えが見れるのは
うれしいですよね。^^
Commented at 2011-02-14 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-14 20:37
ココさま
もう長~く胴を伸ばして早く入ってきて~!!みたいな感じです。
かわいい~と思ってしまう瞬間です。

きむこさま
帰ると待ってました~と言わんばかりです。
ぎゅってしますよ。もう…かわいいですもの。(^^♪

ごんぱぱさま
ママさんの方が喜びますか??ちょっとそれは悔しいですね。
頑張って挽回しちゃいましょう。

naoanqooさま
そうでなくても胴長なのにもっ~と長~くして家に入って来るのを待ってますよ。かわいいですね~(^^♪

サラノアママさま
喜んでくれるので嬉しいですね。でも反面パパさんがいる時は
いいけど普段は一人でお留守番なのでね。かわいそうにもなります。

フモフモさま
喜んでくれるのでこっちもかわいさ倍増です。(^^♪
サクラの時期にまた写真載せますね。

ユリエットさま
急いで帰りますよ。普段は一人でお留守番してるので長い時間かわいそうになる事もあります。たぶんずっと寝てるんだけどネ。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-14 20:48
mikuroさま
今日は一日中雪が降ってました。積もってはないけどね。
写真は対向車も後続車もいなかったので…
サクラの時期にまたパチリしますのでね。見て下さいね。(^^♪

ももママさま
大変な時期に訪問ありがとうございました。
頑張って下さいね。応援してます。

まつこさま
私は男前ですよ。(笑) 一人でいる時の運転はかなりの男前で
パパさんが走りの良い車と軽四は危ないからダメと言われております。(^^♪ どんな運転じゃ~って??

urutemiさま
この道は桜が両側に植樹してあり綺麗ですよ。
かなりの急坂なのに見物人がすごいですもの。また写真に載せますね。(^^♪

チルさま
サクラはすごいですよ。また写真に撮ったら載せますね。
チロちゃんの歓迎もすごくないですか??
プードルはどこの仔も同じ見たいですね。(^^♪
Commented by karehuuhu at 2011-02-14 21:25 x
お気使い、有難うございます。
春には、我が家もそちらへ参ります。
『ニックスワン』にも行ってみたいと思います。
お会いできるとい~な?
Commented by pucci-o2 at 2011-02-14 21:58
karehuuhuさま
えぇぇ~!!そうなんですか!?ぜひぜひお会いしましょ。
ニックスワンで待ち合わせでもいたしましょう。(^^♪
Commented by Kei at 2011-02-14 23:09 x
はじめまして!
先日はご訪問ありがとうございます♪

プッチ君、可愛いですね!
こんなふうにお迎えしてくれると
嬉しくなっちゃいますよね。

桜の写真、楽しみにしてます♪
また遊びにきますね!
Commented by dioママ at 2011-02-15 12:37 x
これこれ!
このお出迎えはたまりませんよねぇ
キャーただいまぁ~良い子にしてたぁ~
なんて,夫には決して出さない猫撫で声で
言っちゃったりして~て私だけか(^^ゞ
でも可愛いわが子の為なら寄り道無しですっ飛んで帰りますよね!
Commented by pucci-o2 at 2011-02-15 17:49
keiさま
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
サクラの時期にはまたアップします。(^^♪

dioママさま
主人には出さない猫撫で声。出しますよ~(^^♪
主人も私にはない頬ずりしてます。あっても困るけどぉ~。(笑)
まぁとりあえずdio君家と同じですわ。アマアマ夫婦です。(^^♪
by pucci-o2 | 2011-02-12 17:32 | 日常 | Comments(20)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。