ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

脱走。

b0197418_2112268.jpg
               ちょこっとだけご近所のバーニーズのLalaちゃん。
             大人しくてお散歩時にはぬいぐるみを咥えて歩きます。
             でも…先日、飼い主さんがお留守の時に脱走しました。002.gif
b0197418_21155971.jpg
                  いつもはこんな感じでお利口さん。
b0197418_21182186.jpg
                  のえる君とお散歩中にLalaちゃん発見!!!!
                    なぜかぷっちに異常な反応をしました。
              のえるママさんと二人でLalaちゃん家まで誘導しましたが
                 ぷっちをぬいぐるみとカン違いしたようで
                   体ごとぶつかって来るので大変!!! 
               のえるママさんが体を張って普段使わない筋肉まで使って
                          捕獲。
                        ふうぅぅぅ~025.gif 
       


               Lalaちゃん。ノーリードはパラダイスだったかな??
                   でも、車も多いし危ないからね。
                       脱走はだめです。022.gif
b0197418_21362098.jpg
                ぷっちはぬいぐるみじゃないよ。生きてるからね。037.gif

                          


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by チル at 2011-02-09 23:35 x
Lalaちゃん 事故にあわなくてよかったー!
こんな大きな子が脱走だなんて、ぷっちママさんもぷっち君もビックリしたでしょー。
捕獲ごくろーさまです!グッジョブ♪
それにしても体当たりって!
ぷっち君は小さくて可愛いけど、ぬいぐるみじゃないぞー。
Commented by フモフモ at 2011-02-10 09:34 x
お散歩の時にオモチャをくわえて散歩するワンちゃんがいるって
聞いたことがあったのですが、初めて見ました~かわいいですね~
Lalaちゃんから見れば、ぷっちくんは動くぬいぐるみに見えたのかしら?
ぷっちくん無事でよかったね~♪
Commented by ココ at 2011-02-10 11:29 x
Lalaちゃん、ぷっちママさん達に見つけてもらえて良かったね。
ご苦労さまでした^^
ぷっちくん、ぬいぐるみに見えちゃったの!?
危うく咥えて運ばれちゃうところだったね^^;
ぷっちクンにしてみたら、大きな子にハグってされたら恐怖だよね(苦笑
Commented by dioママ at 2011-02-10 12:53 x
バーニーズ!ホントは飼いたかったのだが・・・
マンションでは無理ー(>_<)
つかの間の自由は満喫できたのかな?
でも事故とかに合わなくて良かったね!
大型犬からしてみれば,ぷっち王子は大好きなぬいぐるみに
見えたんだね~でも生きてるからダメだよ~
Commented by urutemi3 at 2011-02-10 15:35
本当に事故にあわなくてよかったですね。
それに知り合いのぷっちママさんたちに発見されてさらによかったです。
そのまま迷子になっちゃったらタイヘンなコトになりますものね。
急に自由を求めちゃったのかしらん。
ぷっちちゃん、大好きなぬいぐるみと勘違いされてカプっとされなくて
よかったね~
Commented by Qoofan at 2011-02-10 15:51 x
ひえ~!
バーニーズが脱走って、存在感あり過ぎですよね~!!
Lalaちゃんも、ぷっち君も、周りの人たちも、みんな無事でよかった~

にしても、のえるママさんスゴイ!
小型犬の飼い主とは思えないその勇気、スゴイです~

Lalaちゃん、つかの間のパラダイス、癖になるかも~^m^
Commented by サラノアママ at 2011-02-10 19:26 x
Lalaちゃん 遠くへ行かなくって 事故にあわなくってよかった~!
大きいワンちゃんだと 捕まえるのも大変だよね
とにかく無事でよかったです
でも ぷっちくん きっとぬいぐるみに間違えられたんだよね
いつも咥えてるのがなかったから 丁度いいって思われたかな!?
Commented by はろいん at 2011-02-10 19:26 x
バーニーズって大人しい子が多いイメージだけど
脱走してたらビックリしちゃいますよね(汗)
しかもLalaちゃんから見たらぷっち王子なんて
完璧な動くぬいぐるみって感じだろうし。
Lalaちゃんも無事でぷっち王子も咥えられなくて良かったですね(ホッ)
Commented by pucci-o2 at 2011-02-11 10:56
チルさま
Lalaちゃんは大人しくていい仔なんですよ。でも何かの拍子で
リードが外れちゃったんでしょうね。
それはそれは楽しそうでしたよ。

フモフモさま
いつもこのピンクのぬいぐるみを咥えてます。
大きさが同じぐらいなのでぷっちのこと咥えようとしたんだと思います。

ココさま
ぷっちは私が腕を伸ばしてできるだけ高く挙げてました。
なんせデカイからね~。私が153センチしかないのでLalaちゃんとかわらないんですもの…。ぷっちが軽くてよかった。(^^♪

dioママさま
マンションでも大丈夫でしょう。だってdio君家は広そうだもの。
我が家では無理だけど…(>_<)

urutemiさま
Lalaちゃんは普段は大人しくてお利口さんなんですよ。
何かの拍子でリードが外れちゃったんでしょうね。後はもうパラダイスだったと思います。(^^♪

Qoofanさま
そりゃもうね~存在感ありますよ。
普段はとっても大人しくていい仔なんですよ。力も強かったですけどね。(^^♪

Commented by pucci-o2 at 2011-02-11 10:56
チルさま
Lalaちゃんは大人しくていい仔なんですよ。でも何かの拍子で
リードが外れちゃったんでしょうね。
それはそれは楽しそうでしたよ。

フモフモさま
いつもこのピンクのぬいぐるみを咥えてます。
大きさが同じぐらいなのでぷっちのこと咥えようとしたんだと思います。

ココさま
ぷっちは私が腕を伸ばしてできるだけ高く挙げてました。
なんせデカイからね~。私が153センチしかないのでLalaちゃんとかわらないんですもの…。ぷっちが軽くてよかった。(^^♪

dioママさま
マンションでも大丈夫でしょう。だってdio君家は広そうだもの。
我が家では無理だけど…(>_<)

urutemiさま
Lalaちゃんは普段は大人しくてお利口さんなんですよ。
何かの拍子でリードが外れちゃったんでしょうね。後はもうパラダイスだったと思います。(^^♪

Qoofanさま
そりゃもうね~存在感ありますよ。
普段はとっても大人しくていい仔なんですよ。力も強かったですけどね。(^^♪

Commented by pucci-o2 at 2011-02-11 11:02
サラノアママさま
Lalaちゃんはやっぱ強いです。力も強かったですよ~。
普段はお利口さんなのに外れて嬉しくてたまらなかったんだと思います。かわいい仔だけどね~。

はろいんさま
Lalaちゃんは普段は大人しいお利口さんですよ。
ノーリードは楽しかったと思いますよ。テンション↑↑でした。
もうぷっちに対して異常に反応してましたから、咥えようとしたんだと思います。やれやれ…(-_-;)
Commented by mikuro at 2011-02-11 15:18 x
ぷっちくん、ぬいぐるみみたいにかわいいんだもん、仕方ないね。
ペロペロされるぐらいならまだしも、
咥えて振り回されたら大変だよね~(^^;)
脱走こわいこわい。
ワンちゃん無事に捕獲されて何よりですね。
Commented by pucci-o2 at 2011-02-11 18:05
mikyroさま
ありがとうございます。
脱走は怖いです。車も多いし、人に体当たりしてきたらすごいですからね。ぷっちは固まってました。(笑)
Commented by きむこ at 2011-02-11 21:27 x
こんばんは(*^_^*)
コメントした気でいました~遅刻!! ごめんね。

Lalaちゃん♪ 無事でよかったね。
あっ!ぷっち君も 無事でよかった~(笑)
ぬいぐるみを咥えてお散歩するの?  可愛い♪
憧れの大型犬。。。。。(恒には 内緒だけど)
Commented by pucci-o2 at 2011-02-11 21:31
きむこさま
Lalaちゃんかわいいでしょ~。このぬいぐるみを咥えてするんですよ。大人しくお利口さんなんですけどね。
バーニーズは本当に大人しい仔が多いです。私の知ってる仔はみんなそう。プードルはいろいろ…!?(-_-;)
by pucci-o2 | 2011-02-09 21:38 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。