ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

パパどこ??

               今日、土曜日なのにぷっちパパはまた!
                     仕事に行きました。
b0197418_1848189.jpg
                        寂しんだね~007.gif
b0197418_18503995.jpg
                   帰ってくるともう離しません。
                    ずっとお膝に乗ったまま。
                   ママじゃダメなのかよ!031.gif


                    

                      ロンパス。慣れたようです。
                             後ろ足を気にすることなく
                              走りまわっています。
                                やれやれ…
003.gif
                         かわええ~053.gif                               

 さみしんぼの
 ママに励ましの
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サラノアママ at 2011-01-29 21:35 x
お~ ぷっちくん ロンパス着てる!!
これは慣れてきたかな?
ノアも 着てすぐは ブルブル震えるの どうして震えるんだろうねー
でも この服はすぐに慣れてくるみたい
ぷっちくん 赤がとっても似合ってて可愛い❤

ぷっちくんもパパっ子なんだね~サラも同じー
ママじゃダメなの?って感じよね~
Commented by mikuro at 2011-01-29 22:47 x
ぷっち王子はパパさんが大好きなんだね。
うちは完全なるママっこなので旦那っちがいつもふてくされてます(笑)

次のお休みにいっぱい遊んでもらおうね~!
それまで我慢我慢。
あ、日曜日はお休みかな?
Commented by きむこ at 2011-01-29 23:13 x
可愛いぃぃぃぃ☆彡 ロンパス~大丈夫そうね。
パパさんのお許しでてたん? よかったね(^^)
恒も 欲しいんだけど どれにしようかなぁーって悩む。
あっ!! サイズもMのほうがいいのか?とかね。

ぷっちくんは パパっこなのね~(^^ゞ
Commented by Kimily at 2011-01-29 23:30 x
ぷっち王子様ロンパス気に入ってくれましたか?
赤がとってもお似合いですね。
後ろ足も慣れて良かったです。

王子様はパパさんが大好きなんですね。。
お膝で落ち着いている姿がとても可愛いです。☆☆彡
Commented by urutemi at 2011-01-30 11:05 x
あらら。ぷっちちゃんはパパっ子なんですね。
いつもお世話しているのはママさんなのに、どうしてなのかしら?
やっぱり男同士ってトコがいいのかしらね。
ウチのオットが聞いたら羨ましがりますよ。
だっていまだにオットが登場するとハウスに逃げ隠れしちゃうんですもの。
どうしたらそんなに人気者になれるのか、パパさん秘策を教えて下さいまし。
Commented by ココ at 2011-01-30 16:16 x
パパさんきっと、目に入れても痛くないってやつね^^
うちはママっ子よー♪
夫は違うって言うけどね....^^;
今日は1日、パパと一緒にいられたのかな?
Commented by チル at 2011-01-30 18:31 x
ぷっちちゃん パパっ子だったんですねー!
私 勝手にママっ子だと思い込んでました。
きっとウチのダンナがその事を知ったら、
ぷっち君パパさんに好かれるコツを聞きまわりそうだわ。
Commented by まつこ at 2011-01-30 20:27 x
ぷっち君もう毛が伸びてるぅ~
早いねぇ~
ぷっち君はパパが大好きなのね~
ぷっちママがちゃんとパパを立ててるから
パパがリーダーなのね♪
ちなみにウチは不良女房なのでパパを立てません
よって、まつこがリーダーになってしまってます
やばぁ~い (;´▽`A``
Commented by フモフモ at 2011-01-30 21:43 x
ぷっちくんは本当はママっ子だけど、
パパがいる時は気をつかって
パパっ子になってるのかもしれませんよ~。
でもパパさんにベッタリしているのをみると
ちょっと妬けちゃいますね。
Commented by dioママ at 2011-01-31 11:09 x
ぷっち王子もパパっ子だったもんね~
まるでウチを見ているかのようだわ(;_;)

先週夫が出張だった時,寝るまでリビングドアを見張ってましたよ~
ホントママじゃダメなのかぁ!!!ですよね~
Commented by ユリエット at 2011-01-31 12:27 x
ぷっちくん、パパっ子なんだね~。
だから余計にパパさんも可愛くて、携帯メールの可愛いのを
送ってくれるんだね~。
ママといる時間の方が長いんだよね?
もしかして「会えない時間が~愛育てるのさ~」by郷ひろみなの?
(古くてごめんなさい!)
Commented by pucci-o2 at 2011-01-31 13:49
サラノアママさま
慣れてくれました~。(^^♪
着させやすいし、なんたってノアちゃんが平気なら大丈夫かなって思いました。最初は後ろ足の裾を折って短くしたりしたんですけど、大丈夫になりました。

mikuroさま
昨日の日曜日は遊んでましたよ。でも寒いのか!?すぐに
毛布に入り込んでましたよ。せっかくのお休みなのにネ。

きむこさま
ぷっちは胴長なんです。体重的にはSSかもしれませんが
胴長なのでSサイズにしました。でもいろんな所が余ってる。
恒ちゃんはMぐらいですかね?

urutemiさま
主人はとにかく優しいんです。怒ってもすぐに自分から許して
無視しませんから…私はかなり怒ると怖いですから~(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2011-01-31 13:56
ココさま
そうそう、目に入れても痛くないのね。絶対にあまあまですから
私は叱る時は激しく叱りますから怖いんでしょうね。

チルさま
主人はとにかくかわいくてたまらないみたいです。
当然、あまあまです。遊び相手になってるし…
私は帰ってもパソコンしたり、家事したりしてるのであんまり遊んでないからかも…( 一一)

まつこさま
私はそんな出来た嫁ではございません。
主人は優しんです。怒らないし、一緒になってメイッパイ遊んでるし…私は仕事から帰っても家事やらパソコンしたりしてるので
差がでるのかも…(>_<)

Commented by pucci-o2 at 2011-01-31 14:04
フモフモさま
とにかくこの日は一段とパパっ子がすごかったんです。
もうお膝に乗って離れませんでした。
休みの日に出て行ったのが相当ショックだったようです。

dioママさま
そうそうわかってもらえますか~。もうこの日は特別激しかったんです。お膝に乗って降ろすと抱っこ抱っこで…
私が抱くと飛び降りようとするんですよ。もうっ!

ユリエットさま
主人はあまあまですから。もうナニしてもかわいくて仕方ないんですのよ。私は叱る時は怖いですからね~。
仕事から帰っても家事やらパソコンしてますから。パパの方が
遊んでくれるからね~。
by pucci-o2 | 2011-01-29 19:00 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。