ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何が何だか…??

b0197418_22959100.jpg
                     ぷっちゃん…ナニしてんの??


b0197418_22121220.jpg
 
                 正解は…おやつを一生懸命に食べてました。
                      どこから持ってきたんだ??
                        こらぁ~っ!!031.gif
              


どこが頭かわからない
   ぷっちに
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by フモフモ at 2011-01-26 08:58 x
完全に上の方が頭だと思いましたよ~
2枚目のお写真でポンポンのついた方が頭だってわかりました。
かわいいお洋服ですね~
Commented by ココ at 2011-01-26 10:58 x
ぷっちちゃんのお手手に萌え♪
上手に2本のお手手で挟んで食べたりする姿って
かわいくてたまんないですよね><
Commented by チル at 2011-01-26 12:38 x
あっ、そっちが頭だったのね!(汗)
一生懸命食べてる感じが、両手で抱えてる所から伝わってきます♪
可愛いわねー。
ウチなんて一瞬で食べて終了です(汗)。
Commented by mikuro at 2011-01-26 14:34 x
1枚目、どっちが頭かまったくわかんなかった~!
おやつに夢中ですね(^^)
手で持ってるのがかわゆっす♪
Commented by urutemi3 at 2011-01-26 14:49
たまに世間に背を向けてナニかしている時は・・・怪しい時ですよね。
うふふ。おやつをどこで見つけてきたのかしら?
こっそり食べるおやつの美味しいこと!って声が聞こえてきそうですョ。
Commented by miko at 2011-01-26 15:30 x
ぷっちくん一生懸命だねぇ~~~*^^*
どこで見つけたにしても、ちゃーんと堂々と食べてるぷっちゃんカワエエ~~~♪
Commented by ユリエット at 2011-01-26 18:13 x
ぷっちくんの真剣な眉間に萌え~!
おでこを触りたい衝動に駆られています。
なんか変態ちっくかしら?私・・・。
で、ぷっちくん、何のおやつ食べてるの?
Commented by きむこ at 2011-01-26 20:28 x
ふふっ どっちだ?  
大事そうに抱え込んで・・・・・・おやつでしたか(笑)
いたずらしてるのかと思った~(-。-;)
ぷっちくんのお耳!薄くしてる? 可愛いなぁ~。
Commented by まつこ at 2011-01-26 21:40 x
1枚目の写真を見て (; ̄ー ̄)...ン?
なんだコレ?って見てました
2枚目の写真を10秒ほど( - ゛-) ジッー
やっと頭とお尻の方向がわかりましたよ
マジックですね (`ー´)
Commented by dioママ at 2011-01-27 11:04 x
最初上の方が頭かと思った!
隠れてこっそり食べるオヤツは各別よね~
私も夫に隠れて食べるオヤツは3割増しウマイ気分だもん!
ぷっち王子の気持ちがよくわかる~
で,そのオヤツはな~に??
by pucci-o2 | 2011-01-25 22:19 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。