ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに。

                   今朝、ぷっち地方はー4℃でした。
                     寒い!寒い!寒い!
b0197418_2348519.jpg
                  出勤時の朝焼けです。きれいでした~060.gif
                 


                     久しぶりのお友達に会いました。
b0197418_23524711.jpg
          フレブルの親子です。「パパのこきじ君」と「息子のびんぼ君」です。
                     もう大好きな親子です。053.gif
                         かわいいよ~。
                    この仔達に会うと何か良い事がありそうな
                         予感がします。041.gif
                    宝くじでも買おうと思ったら忘れた…015.gif
               
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by フモフモ at 2011-01-22 08:32 x
フレブルちゃん面白いお名前ですね~。
双子みたいですが、親子なんですね。
カメラ目線でかわいい~
Commented by ココ at 2011-01-22 10:47 x
たぶん、私が起きる頃がそんな朝焼けかも...(汗
こじきとびんぼって....^^;
命名した飼い主さんのほうに興味があるわー(爆
Commented by mikuro at 2011-01-22 11:22 x
朝焼けきれいですね~!
でもこんな時間うちは家族みんな(ココアも)爆睡中です(^^;)
寒いけどこんな朝焼けを見たり、愛犬連れてお散歩行くと清々しい気持ちになりますよね。
Commented by Qoofan at 2011-01-22 11:24 x
親子のフレブル、珍しいですね~
こっちではフレブル自体が珍しいですが…(^_^;)
それにしても、マイナス4度とは・・・考えただけで鼻水でそ~

↓ パパさんのメール、可愛いですね~
 ぷっち君への愛情が伝わってきます~(^^♪
Commented by きむこ at 2011-01-22 20:08 x
-4度?  う~ん どのくらい寒い?
こちらは まだ 氷点下になったことがないような。
出勤時に 朝焼け? 
あはっ ? だらけね(^^ゞ
可愛いフレブルちゃん♪ いいことありましたか?
Commented by pucci-o2 at 2011-01-22 21:28
☆フモフモさま☆
かわいいでしょ?愛想良しさんで大好きな仔達です。
いつも元気をもらってます。



☆ココさま☆
こき・びんちゃんのママさんは美人でスタイルも良いのに全然気取ってなくておもしろい人です。もう大好きな人です。
命名の付け方からおわかりのように…


☆mikuroさま☆
朝が早いので朝焼けぐらい楽しまないと、やってられませ~ん。
毎日、信号で止まるとシャッターチャンスを狙ってます。


☆Qoofanさま☆
寒いですよ~。出勤が早いので毎朝サボる事が頭に浮かんできます。(笑)
この2わんこは本当にかわいいですよ。愛想良しさんだし。
大好きな親子です。会った日には元気がもらえます。


☆きむこさま☆
毎朝、ラッシュにかかると大変なのでAM7:00には家を出てるんです。だから、朝焼けが見れるんです。
こき・びんちゃんに会った日には一日中、元気がもらえて
この仔達を見てると幸せな気持ちになるんですよ~。



Commented by まつこ at 2011-01-23 08:33 x
w( ̄▽ ̄;)w こきじ&びんぼ君・・・何度も慎重に読み返したわ!
だって・・・こじき&びんぼうって言葉に近いんだもん
宝くじ 買えなかったのぉ(^▽^;)
残念!きっと当たってたわよ~
Commented by サラノアママ at 2011-01-23 10:10 x
-4℃って すごい寒いですよねー
ぷっちママさん ホントに偉いです!
フレブルの親子ちゃん 可愛いですね
私もフレブルちゃん 大好きです この顔がたまらないんですよねー
でも 今日はぷっちくんが見れなくて ちょっと残念~
Commented by ユリエット at 2011-01-23 11:31 x
ステキなネーミングに、思わず吹き出してしまいました(笑)
とっても愛嬌のあるお顔で、癒される~♪
性格の良さが顔に出てる感じで、ぷっちくんとも気が合いそうですね。
Commented by pucci-o2 at 2011-01-23 11:35
☆まつこさま☆
こきじ君・びんぼ君は最初に口頭で名前を聞いた時に???と思いましたよ。
でもこき・びんちゃんのお家は我が家と違いすんごいセレブ~なお家ですよ。こういう名前つけたらセレブ~になれるのかも!?
我が家は王子なんて読んでるからダメだ。(-_-;)


☆サラノアママさま☆
私もフレブル大好きです。
ぷっちに会うまで二人でフレブルの仔を探してたんですから…
でもぷっちに会っちゃったんですよね。
この仔達は人懐こくてかわいいのよ。❤
Commented by pucci-o2 at 2011-01-23 11:38
☆ユリエットさま☆
素敵な名前でしょ。最初聞いた時は頭ん中???でしたけど…
もう人懐こい親子でかわいいんです。大好き❤
Commented by mikuro at 2011-01-23 14:22 x
こんにちは。
ぷっち王子はブーツカットなのかな?
ポンポン、お手入れ大変そうに見えるけどそんな事もないですよ。
毎日普通にブラッシングしてるだけだもん(^^;)
私、かなりズボラ女ですよ~(笑)
Commented by pucci-o2 at 2011-01-23 20:55
☆mikuroさま☆
え~!!毎日ブラッシング!?すごいです。
ずぼらじゃないですって!うちなんかほとんどしてないわ~。
だから…ヨレヨレ汚ぷっちゃんです。
Commented by カルキンママ at 2011-01-25 21:36 x
こきちゃんビンちゃん、はっけーん
ブログの更新されてないので心配してました。
私もなんだか元気をもらえました。

トリミング後のぷっち君の「ムカッ」かわいい
Commented by pucci-o2 at 2011-01-25 21:56
☆カルキンママさま☆
こき・びんちゃん ご存知ですか??
世間は狭いですネ!この子達のファンなんです。かわいいし
なんだかいつも会うと元気がもらえるんですよ。
by pucci-o2 | 2011-01-22 00:00 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。