ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毛布犬。

b0197418_19135956.jpg
                   我が家にはこたつがありません。
              ホットカーペットの上に掛け毛布とエアコンを併用してます。
                  毛布に埋もれて眠るぷっち王子。
                      貧坊ちゃまだね。037.gif
                    

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by はろいん at 2011-01-08 22:03 x
うちもコタツないですよー。
しかもホットカーペットも出していません(汗)
でもホットカーペット&毛布ってコタツ以上の睡眠薬ですよね、
ぷっち王子も眠くなるよねぇ^^;
Commented by mikuro at 2011-01-08 23:18 x
いっしょいっしょ(^^)
でもたまに暑くなって毛布から出てくるのよね。
こたつよりは断然こっちの方がいいと思う!
Commented by きむこ at 2011-01-09 09:00 x
初コメ♪~お邪魔します(^^)
ぷっち王子さま・・・・・すっごく可愛いお顔してますね☆彡
おばちゃん!メロメロです(笑)

うちもコタツ出してません。 出すと・・・みんな動けなくなりそうで。
あっ!! ホットカーペットも出してないわ。
毛布に埋もれて眠るぷっち王子様♪  ホント 可愛いっ
Commented by サラノアママ at 2011-01-09 09:41 x
うちもこたつは出してないのよー
毎年悩むこたつ
あったら私 1日中こたつから出ないかも~

ぷっちくん 毛布の中であったかそう
私も一緒に入りたいわー♪
Commented by urutemi at 2011-01-09 16:33 x
ぷっちちゃん、とってもお上手に毛布に包まっていますね。
体ごと、すっぽりと包まると温かいですものね。
そのコトをちゃんとおわかりなのね。
キートスも寒がりなので毛布の中に入ればいいのに・・って思うのですが
毛布の中の温かさを知らないみたいなの。
Commented by ココ at 2011-01-09 17:36 x
うち、こたつはあるけどホットカーペットないよー。
こたつより快適なんじゃない?
冬はむっくも毛布に埋もれてずーーーっと寝てるよ^^
Commented by チル at 2011-01-10 00:57 x
コタツいいですよねー。私もなにげに憧れです。
でもコタツって出られなくなるからヤバイって気もするし・・・。
ぷっち君毛布にくるまって、気持ち良さそう~。
Commented by redhotpot at 2011-01-10 08:05
ALOHA!
ホットカーペットうらやましい~!!今のところ私は石油ファンヒーターだけです。。。。。。。。。。
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:41
はろいんさま
エアコンのみの使用ですか??すごいですね。
ハロさんは寒がりでないのかな??
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:42
mukuroさま
でも部屋が散らかったように見えるんですよね~。毛布が散乱するからネ!!あっ!!きちんとすればいいのか!?
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:45
きむこさま
訪問ありがとうございます。嬉しいです❤
もう毛布に埋もれて出てきません。寒がりでないですか?トイプーって。これからもよろしくお願いします。(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:46
サラノアママさま
私、今でもこたつ買おうかな?と悩んでます。でも寝たきり主婦になりそう。ずぼらだから…(^_^)v
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:48
urutemiさま
すっぽり入ってます。でも触ると静電気がすごいんです。私も電気女だから…バチバチいいます。(;_;)
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:52
ココさま
むっくさんも毛布大好きですか~。あずきちゃんは元気ハツラツだからちがうかな??あっ!!!ヒーターの前で溶けてたね。ププっ(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:53
チルさま
毛布にくるまって出てきて抱っこすると私も電気女なので静電気がすごいから抱っこするの怖いのよね~(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2011-01-10 11:55
redhotpotさま
ハワイ暮らしが長いと今年の日本の寒い冬はきついでしょうね。
ファンヒーターの方が暖かいかもね。
by pucci-o2 | 2011-01-08 19:19 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。