ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

暴露。

               先日よりぷっち王子の食事に登場している
                         食器台。
               皆さんのブログにでもあるように必要性を感じて
                  急遽、家中を探しまくりました。012.gif
               ありました!!クリスマスイヴの日より登場。
b0197418_22464227.jpg
                         じつはこれ…
b0197418_2363227.jpg
                生協で箱買いした野菜ジュースの箱なのです。
                  これにレースを掛けて食器台の完成。
                    これを見たぷっちパパ…
                   なんともまぁ…貧乏なこと。007.gif
                          と一言…
                   だったら体に合うように自分で作れよ031.gif
                     とムカついた私なのでした。            
[PR]
Commented by redhotpot at 2010-12-28 23:25
ALOHA!
 なかなかいいアイディアだと思います!ぷっち君に食器台を作ってあげようとするその行為から、凄い愛情が伝わってきます!
Commented by ユリエット at 2010-12-29 09:59 x
こんにちは、無料ちゃぶ台推進委員会のユリエットです。
ランチョンマットもといテーブルクロスかけてあげるって、
ぷっちママ。さん、なんて優しいの~♪(ウチ、丸出し!)
↓手袋、オサレそうなホームセンターに売ってるようです。
なんか意味不明な説明ですみません(汗)
私、サツマイモ見ても、ぷっちママ。さんのこと思い出します。(迷惑?)
お礼が遅くなりましたが、先日はご丁寧に焼き芋の焼き時間
教えて頂き、有難うございました。
Commented by ぷっちパパ at 2010-12-29 10:05 x
ウチもお食事台を使ってます。
プレゼントでいただいたものなので「タダ」でした(笑)
↓ネイル、素敵ですね♪
ぷっちママがデザインの参考にしようかなって言ってました。
ぷっちママ。さんもフィギュアファンですか!?
我が家は真央ちゃんファンなので、全日本は大興奮でした(*^^)v
Commented by urutemi3 at 2010-12-29 15:26
空き箱を利用されたり、ご自分で作ろうとされたり
そのお気持ちが素敵です。
ぶきっちょなワタシは最初から出来上がったモノを買いますもの。
手作りされる・・・これこそ愛情ですね~
Commented by チル at 2010-12-29 17:18 x
ユリエットちゃぶ台委員長同様 ウチも空き缶でちゃぶ台ですー!
空き缶とか空き箱とかって主婦の味方ですよね♪
ステキなレースはかかっていて、私もそのちゃぶ台で
ぷっち王子の隣りに座ってお茶を頂きたくなりました♪
Commented by まつこ at 2010-12-29 19:51 x
ブッ(* ̄m ̄) まさか ジュースのダンボール紙とは
思いもしなかったわ!ばらさなかったらセレブねぇ~
って思われてたのにぃ~
コレをみたら男の子版 シンデレラみたぁ~い♪
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:04
redhotpotさま
まぁ一応かわいい一人息子ですからね。人から見ればちょっとアブナイ人と思われてるかも?
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:10
ユリエットさま
無料ちゃぶ台の王道でしょ?ほんと貧乏臭いからレース掛けたのね。そしたらまだましかな?と思って。
焼き芋されました?きれいに焼けたかしら?
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:11
ぷっちパパさま
我が家はフィギュア好きですよ。
ネイルしてもらいながらテレビに釘づけでした。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:16
urutemiさま
手作りだなんて…急遽慌ててさがしたらこれしかなかったんです
ちょうど高さがあっていたのでいいかな?という感じです。
既成の物もぷっちの体高から考えると高さが合わないのです。
文句つけたパパさんにイラッとしてしまいました。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:19
チルさま
素敵なレースだなんて…段ボールのままではぷっちがかわいそうかなと思いまして…
またいつかお会いできたらレースのきれいなテーブルでお茶してる姿を想像してしまいました。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 20:21
まつこさま
我が家はセレブなんかじゃないで~す。ぷっち王子は貧坊ちゃまなんです。本当の姿は。(爆笑)
Commented by miko at 2010-12-29 21:05 x
ウチも今年ようやく植木鉢のゴハンテーブルからパパ手作りのゴハンテーブルに昇格しました(笑)
モノじゃないんですよね。ぷっちくんを思っての気持ち。これが一番素敵だと思います。。。*^^*

今年もあとわずか、来年もぷっちくんとママさん家族を応援しています。
よいお年をお迎えくださいねっ!
Commented by サラノアママ at 2010-12-29 21:52 x
あら~ うちもぷっちくんとおんなじよー
ご飯食べる器は台付きなんだけど
お水の器を 子供が小さい時に使ってた踏み台に
ランチョンマットかけて使ってますよー
ぷっちくん 食べ残しが・・・
食いしん坊サラノアにはありえないことだわ~

野菜ジュース箱買い いいな~
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 23:13
mikoさま
我が家は当分段ボールかも…(^_^)v
まぁぷっちは段ボールに文句言わないし…いいかなっと。

華ちゃんに対する愛情あふれたブログ。来年も楽しみにしています。よいお年をお迎え下さい。
来年こそはどこかでお会いできるといいですね。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-29 23:16
サラノアママさま
うちは当分この段ボールかも…(^_^)v
もうこのシートと使ってなければ床が恐ろしい事に…
お皿の中から必ず持ち出すんです。カーペットの上にも持っていきます。掃除機かけるとすごい音がします。はぁぁ~(>_<)
by pucci-o2 | 2010-12-28 23:09 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。