ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス。

                皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
                ぷっち王子の所にもクリスマスが来ましたよ。003.gif
                      24日のイヴの日。
b0197418_211517.jpg
                     色どりが悪いのでまずそ~007.gif
                           でも…
                お金かかりましたよ~。(いやらしい話。ごめんなさい。)
                安納いも→吉備高原地鶏→無農薬野菜→天然寒ブリ。
                   量もたくさんになっちゃいました。025.gif
                      ついつい親心でネ。
b0197418_264146.jpg

                      そして25日の朝。
                   サンタさんからのプレゼント053.gif
                 全国のわんこを虜にしてるたまごちゃん。
                 ぷっち王子のところにやっと届きました。
                 
               
[PR]
Commented by サラノアママ at 2010-12-26 09:27 x
ぷっちくん 豪華なお食事~とっても美味しそう
栄養たっぷりでウマウマだね
全部ペロリと食べたかな~?
ぷっちくんのところに サンタさん来てくれたのね
たまごちゃん! よかったね♪
Commented by redhotpot at 2010-12-26 09:56
ALOHA!
MERRY XMAS!!よかったですね!ぷっち君!そうですよね~。本当に、クリスマスはお金がかかります。アメリカにいた時は、お金をすごく使いました。みんながお金を使ってしまうようです。。。。
 
Commented by Qoofan at 2010-12-26 10:41 x
安納芋、美味しいですよね~
ぷっち君、ごちそうだったね~(^^♪

↓ うちもブラッシング、嫌がりますよ~(^_^;)
  ぷっち君の抵抗してる姿、メチャメチャかわいいですね❤
  『やめて~』って心の声が聞こえてきそう(>_<)
  
ボサボサMAXのうちの2ワンもブラッシングしないと毛玉が・・・(T_T)
Commented by ユリエット at 2010-12-26 12:03 x
ぷっちくん、ステキなクリスマスだったんだね~。
実はウチもやっと手に入れたたまごちゃんをクリスマスプレゼントに
しようと思っていたけど、いろいろおもちゃの頂き物があって
まだ出せずにいます。
来年用にしようかな。(←セコい!)
Commented by urutemi3 at 2010-12-26 15:54
ぷっちちゃんのクリスマスディナー、なんて豪華なんでしょ。
おばちゃんもご一緒させて頂きたいですぅ~
ぷっちちゃんもやっぱり「たまごちゃん」が大好きなんですね。
ウチもそうなの。
キューキューピーピー鳴らしながら、あっという間に破壊しちゃいます。
Commented by mikurokobe at 2010-12-26 22:42 x
ぷっち王子、サンタさんがやってきたのね。
よかったね~!
うまうまごちそうにおもちゃの贈り物♪
うちにはサンタなんて来なかったわ(^^;)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:03
サラノアママさま
サンタさん来ましたよ~。たまごちゃんデビューです。
ピーピーパフパフしてます。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:05
redhotpotさま
アメリカのクリスマスは私から見たら不思議な感じがします。
ハワイですが飾りも和洋折衷みたいな??なんかそんな思い出があります。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:08
Qoofanさま
普段からの量にしたらものすごい量なんですが完食しました。
すごいでしょ!!食べれるんじゃんみたいな…(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:09
ユリエットさま
安上がりなプレゼントです。文句言わないからかわいいもんです。(^_^)v
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:11
urutemiさま
キートス君破壊しましたか??
ぷっちはどんなおもちゃも壊したり食べたりした事はないんです
長持ちしますよ~。だから安いおもちゃでいっぱいです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:12
mikurokobeさま
もう普段の倍以上の量を食べました。
美味しかったんでしょうね。もう明日からは粗食です。(>_<)
Commented by チル at 2010-12-26 23:49 x
ぷっち君 ごちそうとプレゼント 素敵なクリスマスだったね~。
ごちそうはやっぱりペロリでしたか?
靴下の中にたまごちゃん♪ カワイイー!
たまごちゃんってホントにワンコ 大好きですよね。
ウチも大好きです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-26 23:58
チルさま
ご飯はいつもの倍以上の量ですがぺロりでした。
食べれんじゃんみたいな。(笑)
たまごちゃん一つのプレゼントでも
文句言わないのでいい仔です。(^_^)v
Commented by ココ at 2010-12-27 12:54 x
ぷっちちゃん、クリスマスディナーだったのー!
良かったね~。
うちはいつもと変わりないメニューでした^^;
靴下の中のたまごちゃんのプレゼント、夢があっていいわ~♪
サンタさんが来てくれて良かったね^^
Commented by pucci-o2 at 2010-12-27 13:07
ココさま
たまごちゃん。安上がりで済みました。文句言わないしね。
喜んで遊んでます。
by pucci-o2 | 2010-12-26 02:15 | イベント | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。