ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風邪。

               先日からワタクシ風邪をひきまして…
                もう鼻水が止まりません。007.gif
           

               いつものようにまたおバカな考えが…
                    ぷっちパパに…
            「ねぇねぇこの鼻水は脳みそが溶けたんじゃね?」

                    「・・・・・・・・・・・・・・・」
 
                   


               この後しばらくパパの冷たい視線と
             説明が続いたのは言うまでもありません。015.gif
b0197418_20174287.jpg
                       明日トリミングです。
                       ボサボサ卒業です。
Commented by ココ at 2010-12-19 20:24 x
鼻水の説明をしてくださるパパさんの優しさに、私、感動です。
うち、たぶん聞こえなかったフリしてますから...ーー;
愛よね、愛!

ぷっち王子、あずきよりひと足お先にトリミングね~。
楽しみにしてるわよ^^
Commented by urutemi3 at 2010-12-19 20:52
わかります、わかります。
あんまりたくさん鼻水が出ると、ちょっと不安になりますものね。
脳ミソだってちょっとは溶けているかもしれませんョ。フフフ
何かとお忙しい年末なのにお風邪を引いてしまったのですね。
早くよくなるといいですね。
この際大掃除はパパさんにお願いして、
ママさんは美味しくて栄養のあるモノをたらふく頂いて、
温かくして寝ていて下さいまし。
年末ですものね。ウチも水曜日にトリミングです~
Commented by pucci-o2 at 2010-12-19 22:31
ココさま
説明しながら半分飽きれてますよ。あんまりにもおバカな発言に
あきれ返ってました。(笑)
まぁ文章からもおわかりのように知性というものがワタクシにはございませんから。(^_^)v
あずきちゃんももうすぐですね。楽しみにしてますよぉ~。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-19 22:34
urutemiさま
私、本当に脳みそが溶けてると思いますのよ。
だって知性が全然無いものですから。(笑)
もう今はお家の中はめちゃくちゃです。お正月がくるかしら?
Commented by mikurokobe at 2010-12-19 23:23 x
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
年末年始に向けてますます慌ただしくなるから、ひどくなりませんように、お大事になさってくださいね。

ぷっち王子、また一段とかわいくなって帰ってくるんでしょうね(^^)
楽しみ~♪
Commented by redhotpot at 2010-12-19 23:25
ALOHA!
笑!ずっと昔、いきなり鼻水がぼたっと出てきた時があって、あまりにも突然だったので、なぜか「わ~っ!脳みその腐ったヤツがでてきた~!」とパニックったことがありました。ちなみに、なぜこんな事を思ったのか今でも不思議に思います。。。。
Commented by チル at 2010-12-20 09:32 x
ぷっちママさん、分かるわー。あの大量の鼻水 どこから来るのか不思議よ~(笑)。
私も昨日から熱出て流行りに乗ってしまいましたー(涙)。
お互いに早く治しましょうねー。
ぷっち王子 どんなスタイルになったのかしら~。
Commented by サラノアママ at 2010-12-20 15:43 x
ぷっちママさん 大丈夫ですかー
何かと忙しくなってきてるので 無理をされませんよう
お大事になさってくださいねー
それにしても ちゃんと鼻水のことを説明してくださるパパさん
優しいですね~ ママさんへの愛を感じますよ~~
でも 本当に鼻水が止まらない時って 
私は 鼻が壊れちゃったー って思います

ぷっちくんのトリミング 楽しみにしていまーす!
Commented by mikurokobe at 2010-12-20 18:27 x
風邪ひどくなってませんか?
栄養いっぱいとってゆっくり身体休めてくださいね(^^)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-20 19:25
mikurokobeさま
ありがとうございます。今度は咳が出はじめています。
若くないから治りも遅いです。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-20 19:27
redhotpotさま
昔ですよね。私なんかこの大人になって思いましたもの。
本当に小学生から脳ミソが成長してないのかも…(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-20 19:28
チルさま
体調の悪い中、訪問ありがとうございます。
私はだんだん最悪になりつつあります。若くないね~(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-20 19:31
サラノアママさま
ありがとうございます。
だんだんひどくなってきました。治りが悪い~。
年ですかね~。ママさんもお忙しいでしょうから気をつけて下さいね。
by pucci-o2 | 2010-12-19 20:18 | 病気 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。