ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぼさぼさ。

                 ぷっち王子は本当に寒がり。
            朝も起きてきてもボ~っとしてほとんど動きません。
b0197418_21262113.jpg
                     毛布に埋もれてねむねむ。
                 ほとんど朝ご飯は食べなくなりました。
               ますます細くなって獣医さんに叱られちゃうよ。007.gif
b0197418_21291956.jpg
                   ご覧の通り現在かなりのボサボサ。
                      トリミング行かなくっちゃね。
                 でも…結構ボサボサのプードル好きかも!?053.gif

                 眠い所を起こされて本当にご機嫌斜め。
                      目つき悪いよ!031.gif


                 ちぐはぐな内容になってしまいました。040.gif
                     そろそろネタ切れ。



                 後ろのパンダ柄のパジャマはぷっちパパです。
                         ワタクシではありません。
  
     
          
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2010-12-14 22:29 x
寒くなってきましたね。。。
でも!我が家のぷっち姫(←王子に対抗してみた)は冬も雪も大好きです。
プルプル震えるまでお外で遊んでも、まだ、おウチに帰るって言いません。
寒さ知らずの子供と一緒ですね(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-14 23:04
ぷっちパパさま
ぷっち姫。元気ですよね。北海道育ちはやはり寒さに強いんですね。雪の中を走ってましたよね。すごいと思うもの。
岡山育ちのぷっち王子は寒さに弱いです。雪も舞うぐらいで積もることはめったにないですから。
Commented by まつこ at 2010-12-14 23:34 x
明日はもっと寒いんですってよ!
明日。私達も出勤拒否したいね~
ぷっち君 布団から出ないかもよ
あの可愛いパンダ柄  パパのぉ~???
かわいいわぁ~  
Commented by まろ at 2010-12-15 10:11 x
ぷっちちゃんほとんど朝ごはん食べないのですか?
食べたほうが体が温まると思うんだけどな~
でもこの季節は布団から出るのに勇気が要りますよね♪
パパさんのパジャマかわいい~^^
もちろんママさんが選んだんですよね♪パパさんの好み?
Commented by サラノアママ at 2010-12-15 10:18 x
毛布にお顔埋めてる もっさりぷっちくん
可愛いね~~
私 トリミング前のこのボサボサ感が大好きなの

ぷっちくん 朝ごはん食べない時は 夕飯は完食ですかー
寒くなって食欲が落ちてきたのかな
サラノアは 食欲落ちることが全くないのです・・・

パンダ柄のパジャマのパパさんも 可愛いですねー
もっと大きな写真にしてあげてください(^v^)
Commented by ココ at 2010-12-15 12:35 x
どこんちのワンコも寒がりよね~。
むっくも朝、毛布から出てきません^^;
ぷっちくん、ぼさぼさ?
私、ぼっさぼさ盛りのあずきと暮らしてるので、
ぷっちちゃんの御髪がとてもさっぱりして見えます^^;
あずきのプロトリミング、来週なのよね...
限界><

パパさん、パンダ柄のパジャマ着てるのー!
御茶目でかわいいわ♪
Commented by チル at 2010-12-15 14:53 x
ぷっち君 朝ごはん食べないんですか?食が細くて心配ですね。
でも朝はちょっぴり寒くて食べたくないだけならいいのだけど。。。
プードルって意外と寒がりな気がしますよね。
ウチもぬくぬくしてるの大好きだし、ちょっと寒い日に散歩してると震えるし。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 15:30
まつこさま
今日は寒かったですよね。でも明日の方がもっと寒いらしいよ。
私もぷっちみたいにずっとベッドの中で寝てたいです。辛いよね!朝は特に…(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 15:33
まろさま
もうほとんどぷっちは朝食べません。大好きな焼き芋も食べなくなりました。
パジャマはこれ私とオソロなんです。キャア~(>_<)
遥か昔。結婚祝いで友人がくれました。某ブランドでイヤらしいけどお値段調べたら着れなくって…タンスにイン。最近着はじめました。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 15:37
サラノアママさま
サラノアちゃんは食欲落ちませんか?羨ましいです。
もう夕食も残す事もあります。だんだんと胃が小さくなってきてるんでしょうね。困った仔です。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 15:40
ココさま
ムックさんも寒がり!?あずきちゃんのヒーター前の姿は記憶にあるけど…(笑)思い出しても笑けます。
ぷっちもかなり伸びてますよ。時々目の前がすだれのようになってるもの。(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 15:42
チルさま
寒がりですよ~!お散歩も勢いがあるのは3分だけ。後は抱っこ抱っこです。いつも抱っこして歩いてるのできっと私は危ない人と思われてると思います。
Commented by ユリエット at 2010-12-15 18:55 x
そうそう! 今の時期、なかなか起きてくれないのよね。
毛布に包まって・・・羨ましいわ(涙)
ぷっちくんも食が細くて心配だね。
パパさんのパジャマ、可愛い~♪
私のパジャマより乙女度高いわ。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-15 19:44
ユリエットさま
ビッケちゃんもですか?
もう本当に食べないんです。今日も少しですね。
寒くなるから食べないと風邪もひきやすくなるし…心配事が多いなぁ。(>_<)
このパジャマかわいいでしょ~♪♪
by pucci-o2 | 2010-12-14 21:44 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。