ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

主役。

             先日、やっとクリスマスの飾りを出しました。
             写真を撮ろうとすると、珍しく裸族のこの方が…
b0197418_18231518.jpg
                ボサボサ毛玉だらけの裸姿でカメラインです。
             ブラッシングしようとしたパパから逃げてきました。
                  どんだけ出たがりやねん!




                          時に関西弁。 
                      関西地方の方 ちゅう~と半端な
                         関西弁 お許し下さい。040.gif     
 
                                      

            
[PR]
Commented by サラノアママ at 2010-12-09 21:28 x
ぷっちくん 久しぶりー♪
ぷっちくんも ブラッシングは嫌いなの~?
我が家も スリッカーを持つと 2ワンが急にハウスに入っちゃうんです
ぷっちくん 自分も写真に入らなきゃって
慌ててきたのかな?

↓ とってもキレイなお空ですね
朝7時に出るとは びっくり!
車の運転 気をつけてくださいね~
ごろーんのぷっちくんも 可愛い~~~
Commented by redhotpot at 2010-12-09 22:05
ALOHA!
 後ろのレッドのトナカイ君もぷっち君とお散歩に行きたがってますよ。
Commented by ポンチ目 at 2010-12-09 22:42 x
こんばんは〜
ぷっちくん可愛いです〜♡

関西弁使いたくなる気持ちわかります!
絶対に関西弁じゃないと伝わらないニュアンスってありますよね!

また来ますね!
Commented by mikurokobe at 2010-12-09 23:10 x
ちゃんと関西弁になってますよ~!(^^)
なんかちょこっとフレームインしてきたって感じがかわいいですね♪
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 23:11
サラノアママさま
ブラッシングは嫌いですよ~!特に前足が嫌いで座って抱え込んでしまいます。
サラノアちゃんもハウスにインですか?それは困ったちゃんだな。わんこにとってストレスなんでしょうね。(^^)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 23:14
redhotpotさま
このトナカイは去年作りました。というよりアロマの教室で作りました。いい香りがしてたのですが今は…(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 23:16
ポンチ目さま
ありがとうございます。
岡山弁では面白くないですからネ!これからよろしくお願いします。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 23:17
mikurokobeさま
本当にどけて!って言ってもだめでした。
ブラッシングが嫌いですからね~(>_<)
Commented by チル at 2010-12-09 23:35 x
トナカイ すごいカワイイですねー。
なんだかぷっち君に顔が似てる気がする♪
ブラッシングやっぱり嫌がりますかー。
ウチも足を始めると逃げ回ります(涙)。
Commented by まつこ at 2010-12-10 09:40 x
ぷっちママも7時?ウチもなんよ~
冬場の7時は泣きそうなよね~
でも昔は6時に出てたんよ!結構6時でも同じように出勤してる人はいて自分だけが辛いんじゃないぞ!って思ったもんです
今日は休みで掃除をする予定ですが・・・
片付けが苦手・・・見てため息で1日終わりそう(;´▽`A``
Commented by ユリエット at 2010-12-10 14:26 x
トナカイ、すっごく可愛い~♪
ぷっちくんはトナカイさんにイタズラしないお利口さんなんだね~。
ウチもオットが(あえて強調)ブラッシングしようとすると
逃げるのよね~。
ぷっちくんもママっ子?
Commented by ココ at 2010-12-10 15:12 x
そうよ!
ぷっちちゃんはいつだって主役よ^^
ところで、そんなところにトナカイさんを置いていても
ぷっちちゃん、いたずらしないの?
うち、手(足?)の届くところに何かを置くと、
すぐにあずきの餌食になりますーー;
食べてまた内視鏡....
きゃーーー、怖い!!!
Commented by pucci-o2 at 2010-12-10 17:29
チルさま
特に前足のブラッシングが大嫌いです。ちなみに担当はパパさんです。だって私より丁寧で優し~くするんですよ。
私には優しくないのに!!(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-10 17:31
まつこさま
まつこさんも朝、早いの~!?この時期辛いよね!
でももっと早い時もあったの?尊敬するわ。
Commented at 2010-12-10 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-10 17:40
ココさま
大丈夫です。玄関なので一人になる事はないので食べたりはしません。
あずきちゃん食欲旺盛でいいなぁ。羨ましいです。
ぷっちに分けて欲しい。(笑)
by pucci-o2 | 2010-12-09 18:32 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。