ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

空。

               毎朝、ワタクシが出勤するのは朝7:00。
b0197418_21155019.jpg
                        今朝の空。
b0197418_21174471.jpg
                   お昼休み。ランチに出掛けた時の空。
                          飛行機雲。
                        どこ行くんだろう。
b0197418_21243560.jpg
                       ママもどっか行きたい。
                       気分転換したいな~006.gif
[PR]
Commented by チル at 2010-12-08 22:36 x
今日の朝、ものすごく空が綺麗でしたよねー。
飛行機雲 うわー、カッコイイー!
ぷっちちゃん ストライキ中なのー?
年末はどうしてもバタバタしますよね。
こんな綺麗な青空の日はどこかに出かけてしまいたいですよね~。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 23:16
チルさま
朝、起きるの辛いんですけど今朝は早起きで良かったなと思えました。
ぷっちは寒がりでお散歩も歩くのは最初だけ。だから、忙しいのでちょっと短い時間なのでご機嫌が悪くくねくねして拗ねてます
Commented by redhotpot at 2010-12-08 23:23
ALOHA!
 朝7時!?私に絶対に無理です!!
Commented by ユリエット at 2010-12-09 10:43 x
ぷっちママ。さん、朝7時に出勤なの!? 早いね~。
寒くなると朝、布団から出るのに勇気がいります(汗)
とってもキレイな空ですね~。
ぷっちクン、どこに行きたいの?(笑)
Commented by ココ at 2010-12-09 11:55 x
出勤のお時間、早いのねー@@
日の出が遅い今の時期、起きるの大変じゃないですか?
うち、暗いとむっくがなかなか布団から出てきてくれませんのよ...おほほ...^^;
こんなきれいな飛行機雲、久しぶりに見た気がするよ...
Commented by urutemi at 2010-12-09 12:00 x
ここしばらく毎朝7時に起きていて、
早起きしてエライわたし!と図々しくも思っておりましたが
なんとぷっちママさんはもうその時間にお出かけなんですね。
ということは結構ぷっちちゃんのお留守番って毎日長いのですか?
ひとりで長時間のお留守番ができるなんてお利口さんですね。
朝の空も昼の空もどっちも綺麗ですね~
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 18:32
redhotpotさま
もう冬はきついです。辞めたい病が出て来ます。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 18:33
ユリエットさま
早いでしょ~!!冬はきついです。
お布団からでるのに私…30分グダグダしてます。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 18:37
ココさま
最近、辞めたい病が出てきまして…朝の交通ラッシュにあうと遅刻なのでこんな時間になるんです。
電車で行けばいいのですが、帰りにあちこち遊んで帰るので
車にしてます。
冬は辛いです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 18:43
urutemiさま
ぷっちのお留守番はいろいろです。でもほとんど寝てるようです。帰ってきてもボ~っとしてますね。年とったかなぁ…
by pucci-o2 | 2010-12-08 21:27 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。