人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぶどうの木。

ぶどうの木。_b0197418_21494172.jpg

ぶどうの木。_b0197418_22171749.jpg

ぶどうの木。_b0197418_21561389.jpg
                ココは私の大好きな雑貨屋さんです。
              オーナーご夫妻もとても素敵なご夫婦です。
                    大人な雑貨屋さん。
ぶどうの木。_b0197418_21594898.jpg

              お店の中は今回は撮影出来ませんでした。
              こんなにかわいい編みぐるみがありました。
            ナ・ナ・なんと90歳の作家さんの作品だそうです。
                      ほ・ほ・ほしい~!!
                      た・た・たか~い!!
              あきらめました~。あなたの事は。♪♪(古ッ!)
              

              オーナーの奥さん。一言。作ったらいいのよ。
                写真もいっぱい撮っていいからって…
                  編み物なんてできませ~ん007.gif

                  でも。一番このお店で好きなのは
ぶどうの木。_b0197418_22102699.jpg
                  本宅でくつろぐココア君。5歳です。
                    人懐っこいかわいい仔です。
                  今回は熱烈なキス053.gifはありません
                   でしたが、日向ぼっこしてのんびりした
                   ココア君もかわいかったな~003.gif



                    ぷっち王子の登場はありません。
                      会いに来て下さった方申し訳ありません。

by pucci-o2 | 2010-12-07 22:20 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。