ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぶどうの木。

b0197418_21494172.jpg

b0197418_22171749.jpg

b0197418_21561389.jpg
                ココは私の大好きな雑貨屋さんです。
              オーナーご夫妻もとても素敵なご夫婦です。
                    大人な雑貨屋さん。
b0197418_21594898.jpg

              お店の中は今回は撮影出来ませんでした。
              こんなにかわいい編みぐるみがありました。
            ナ・ナ・なんと90歳の作家さんの作品だそうです。
                      ほ・ほ・ほしい~!!
                      た・た・たか~い!!
              あきらめました~。あなたの事は。♪♪(古ッ!)
              

              オーナーの奥さん。一言。作ったらいいのよ。
                写真もいっぱい撮っていいからって…
                  編み物なんてできませ~ん007.gif

                  でも。一番このお店で好きなのは
b0197418_22102699.jpg
                  本宅でくつろぐココア君。5歳です。
                    人懐っこいかわいい仔です。
                  今回は熱烈なキス053.gifはありません
                   でしたが、日向ぼっこしてのんびりした
                   ココア君もかわいかったな~003.gif



                    ぷっち王子の登場はありません。
                      会いに来て下さった方申し訳ありません。

Commented by ユリエット at 2010-12-08 10:52 x
ステキな雑貨屋さんですね~♪
私もこういう感じのお店大好きです。
ぷっち君はココア君と会ったことあるんですか?
ココア君、看板犬の貫禄あるね♪
Commented by dioママ at 2010-12-08 11:25 x
またしてもぷっち王子は出番なし??
でもココア君可愛いから良いか~
素敵な雑貨屋さんですね!
私,雑貨屋さんに目がなくて^m^
自分のウチは破滅的にイケてないので
雑貨屋さんに行ってココが私のウチだったらな・・・
って妄想します!
Commented by ココ at 2010-12-08 12:54 x
普通のお宅の一角にあるお店なのかしら?
隠れ家的で素敵だわ~♪
私、こういうお店に憧れてて、腕があれば雑貨やでも
カフェでもやってみたいなんて思うの...
腕があればですが....ーー;
のんびり日向ぼっこでくつろぐココアちゃん、
なんか時間がゆっくり動いてるみたいでいいな...
Commented by mikurokobe at 2010-12-08 14:56 x
あら、ぷっち王子は休憩中ね(笑)
90歳の作家さん~?!
すごいねすごいね(@@)
そりゃあ貴重な作品ですよね。

うちと同じ名前のワンコだわ♪
ひなたぼっこ気持ちよさそう~(^^)
Commented by サラノアママ at 2010-12-08 19:27 x
あらぁ ぷっちくんに会えないと寂しいわー
一瞬 ココア君がぷっちくんかな と思っちゃった
まったり日向ぼっこしているココア君も 可愛いです♪

この雑貨屋さんステキだわ
この編みぐるみ 90歳の作家さんの作品とは思えない
やっぱりこういうことをやっていると
いつまでもお若いのね

この雑貨屋さん 素敵なお宅で 憧れちゃうな~
Commented by urutemi3 at 2010-12-08 20:27
一軒家の雑貨屋さんなんて、素敵ですね。
どんな雑貨があるのかしらん。
雑貨って見ているだけでもワクワク楽しいですものね。
あぁ手先が器用だったらなぁ~ワタシも無理だわ、編みぐるみを作るなんて。
こちらのお店はワンちゃんNGなんですか?
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 20:48
ユリエットさま
ステキでしょ~。大好きなんです。
ココア君は元気いっぱいでオーナーさんを時々困らせる事もあるみたいです。(^^)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 20:49
dioママさま
私も雑貨屋さん大好き❤です。我が家も全然いけてないです。
全くセンスなしです。だから憧れるんですよね。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 20:52
ココさま
ここは住宅街の中にあります。もう本当に民家の中。
カフェもあって何もかもが素敵なんです。クリスマスフェアーをしててお客さんがかなりあったので写真をお見せできないのが残念です。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 20:59
サラノアママさま
この編みぐるみかわいいんです。ソファーに掛けたらかわいいなと思いましたが、ぷっちにカミカミされたら…(>_<)
素敵なお宅ですよ。日本家屋なのに全然おしゃれです。
センスの良さがぴか一です。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-08 21:02
urutemiさま
私はお裁縫やら編み物などの家庭科的な事が全くダメなんです。
女らしくないんです。本当に出来たら作りたいんですけど…
ここはカフェも併設されてるんですけど、かなり有名な食器も置いてあるのでわんこは怖くて連れて行けないです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-09 13:55
mikurokobeさま
90歳の作家さんです。かわいいとぼけた表情のお人形でした。
高かったな~。あきらめました。
ココア君。気持ちよさそうにボ~っとしてました。
by pucci-o2 | 2010-12-07 22:20 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。