ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

小梅ちゃん。

               先日、ペットショップで何十年振りかに
              テニスショップのオーナーさんにお会いしました。
              ワタクシにも若い頃?日焼けも気にせずにガンガンと
              テニスに没頭してた頃にとてもお世話になった方です。
                憶えていて下さってとても嬉しかったです。
b0197418_17453182.jpg
                今は、小梅ちゃんという家族が増えてました。
             子供さんがそれぞれドイツ・カナダでお仕事をされて
                   お嫁さんも外国人。
             その寂しさを小梅ちゃんが癒してました。
b0197418_1750496.jpg
                もう見てるだけで笑いが出てくるかわいさ053.gif
                      ぶさかわ犬。
             もう私も何回も吹き出してしまいました。
             今までフレブルちゃんをたくさん見た来たけど
               小梅ちゃんが一番ぶさかわだわ。
b0197418_1843351.jpg
                  君もとってもかわいいよ。053.gif←親バカすいません。


                      小梅ちゃん ありがとうね!
                           凹んでた私に元気をくれて。
                              かわいいよ~❤      

[PR]
Commented by ユリエット at 2010-12-03 18:52 x
ぷっちママ。さん、アクティ部所属だったのね~。
私、若い頃からインドア人間なもので、憧れます!
小梅ちゃん、全くの他人の私でも吹き出してしまうその可愛さ!
困ってるような、それでいてふてぶてしいような・・・(笑)
ぷっち王子は正統派の可愛さだもんね~♪
Commented by pucci-o2 at 2010-12-03 21:35
ユリエットさま
昔の事です。だから今、そのつけでお肌が…(泣)
小梅ちゃん  面白いお顔でしょ?もう私、何回も吹き出して笑ってしまいました。オーナーさんも他のフレブルよりも不細工だったから決めたそうです。(笑)
Commented by チル at 2010-12-03 22:24 x
小梅ちゃん ホントになんともいえないお顔ですねー。
フレブルちゃんを見ると、こっちの顔もゆるんじゃいます♪
何十年ぶりの再会で、覚えていてくださってるって感動ですね!
でもそれってぷっちママさんが変わってないって事かもー。
Commented by redhotpot at 2010-12-03 23:36
ALOHA!
 小梅ちゃんですか。。フレンチなのに和風の名前。なんかいいですね~!ブサカワ?!(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-03 23:43
チルさま
でっしょ~?(^^) 何とも言えませ~ん。もう私、一目で大好きになりました。トイプーにはないかわいさです。
もう本当に私は実年齢より上に見られます。
それは、落ち着いてるから?苦労してるから?と自分に言い聞かせてます。憶えていて下さったのは宴会部長だったからです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-03 23:46
redhotpotさま
小梅ちゃん すごく素敵なお名前ですよね。オーナーのセンスの良さが伺えます。ぶさかわ。不細工だけど、とってもかわいい仔の事です。
Commented by サラノアママ at 2010-12-04 00:00 x
こんばんは~
お久しぶりです
フレブルちゃんとかパグちゃんて 
本当に可愛くって見てると元気が貰えちゃいますよね
小梅ちゃんも 何とも言えない可愛らしさ
ぷっちくんの可愛らしさとは また違いますね(^v^)
Commented by ココ at 2010-12-04 11:34 x
何十年ぶりでも覚えててくださったなんて嬉しいですよね^^
小梅ちゃん、ぶさかわ具合がたまらないわ~♪
フレブルちゃんてムスッとした顔してるくせに
愛嬌あるのよね^^
ぷっち王子のかわいいことは言うまでもありません!
Commented by Qoofan at 2010-12-04 16:19 x
小梅ちゃん、フレブルなんですね~
フレブル、生で見ることほとんど無くて、ボストンテリアなんだけど、フレブルの方が愛嬌ありますね~
小梅ちゃん、ぶさかわ好みの人にはたまらないですよね~

ママさん、何か凹んでたんですか?
小梅ちゃんだけじゃなく、(ぶさ)の付かないぷっち君にも癒してもらってくださいね~

Commented by urutemi3 at 2010-12-04 17:07
フレブルちゃんって、ワタシも大好きです。
フレブルちゃんのおめめって、なんだかとても人間っぽくて
なんでもお見通しョ!って感じがたまらなく素敵です。
小梅ちゃんっておっしゃるのね。みんなに愛される可愛いお名前ですね。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-04 18:18
サラノアママさま
お忙しい時に訪問ありがとうございます。
無理されないようにして下さいね。
トイプーとは全く違うかわいさですよね。私も大好きな犬種です。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-04 18:22
ココさま
小梅ちゃんはノソノソ歩いてて思わず噴き出しちゃいました。
舌を時々ちょこっと出してかわいいんですよ。
ブスッとした表情なのに愛嬌があって何とも言えなかったです。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-04 18:25
Qoofanさま
ボストンテリアよりはフレブルの方が愛嬌はありますよね。
ノソノソ歩く姿もぷっちにはない癒しがあります。
みんなわんこはそれぞれのかわいさがあっていいですよね~。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-04 18:28
urutemiさま
小梅ちゃん 素敵なお名前でしょ。もうぴったりなんですよ。
お店の中でもみんなに撫でられてました。私も大好きな犬種です。
by pucci-o2 | 2010-12-03 18:08 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。