ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宝塚歌劇鑑賞。

             今日は、倉敷市民会館へ宝塚歌劇鑑賞に行きました。
                実は、宝塚は天海祐希さん以来でした。
              花組トップ真飛聖さんが来年で退団されるので
                   行って来ました。
             なにを隠そうこのワタクシぷっちママ。
                実は…劇団四季におりました。
                (うそうそ!!妄想よ!!)
             ビックリ!!037.gifしました??
             本当の話、昔は出待ちまでする天海祐希ファンでした。    

           でもでも…いつもお風呂場でオペラから劇団四季まで
              何でもオールラウンドにこなす声楽家なのです。
              (うそうそ!!妄想がエスカレート)023.gif

             何にでも影響されやすい性格の為、今夜はタカラジェンヌ
                の気分でレビューを踊っていました。
                   もちろん!!タイツ姿で。
                   (見た目は江頭2:50007.gif
b0197418_23364656.jpg
            これは倉敷市にあるアイビースクエアです。
                  何年ぶりかでした。
                やっぱり倉敷はいいですね。
               ぷっち家から車で30分ほどなのですが
                 なかなか行く事がありません。
                ぜひ 県外の皆さん 岡山・倉敷へ
                   「来られぇ」(岡山弁)
b0197418_234876.jpg
              ママはアホみたいに何か歌って踊っています。
Commented by naoanqoo at 2010-12-01 10:14
プッチママさん、宝塚がお好きなんですか?
パパさんのクラッシックといい、ママさんの宝塚好きといい
お二人とも素敵な趣味をお持ちですね〜
王子の父と母はやっぱりハイソな趣味で
憧れてしまいます。
Commented by dioママ at 2010-12-01 11:39 x
ぷっちママさん,ヅカファンでしたかぁ~
友達にも生粋のヅカふぁんがいますよ~
ぷっちママさんの江頭・・・じゃなかった
素敵なレビュー風ダンス是非見たいわ^m^

天海裕希さん私も大好き!!ホントクールビューティーで
素敵ですよね!
あこがれちゃいます~
Commented by ココ at 2010-12-01 12:59 x
おぉ、宝塚~♪
昔、一度だけ見に行ったことがあります。
憧れるよね^^

倉敷に遊びに行ったのも、かれこれ20年前のこと...
あの白壁の街は今もきっとかわらないんだろうなぁ...
Commented by ユリエット at 2010-12-01 13:38 x
ぷっちママ。さん、宝塚ファンなんですね~。
旦那サマはクラッシックで、ぷっちママ。さんは宝塚♪
お二人でオペラなんてできそうね。
私も天海祐希さん、大好きです!
倉敷ってまだ行ったことがなくて、是非行ってみたいです♪
寒いから、江頭姿で風邪ひかないでね~。
Commented by チル at 2010-12-01 14:11 x
宝塚 → 四季出身な江頭ぷっちママさん。こんにちは。
宝塚歌劇はいかがでしたか?
私も風呂場で毎夜リサイタル開催してます。
よかったらウチの風呂に観劇にいかがですか?
アイビースクエアだー!今年旅行でここに泊まったのー。なつかしぃ。
Commented by mikurokobe at 2010-12-01 15:42 x
なぬ?!宝塚ファンだったのですか?!
私は子供の頃から大好きで、大人になってからも宝塚とはいろんなご縁がありますのよぉ~♪
つい先月も大劇場に行ってきたよ。
なんかぷっちママさんとますます気が合いそう!
Commented by miko at 2010-12-01 18:05 x
ぷっちママさんったら~(笑)
でも妄想は本当だったりして・・・?^^

私も19歳のころ宝塚歌劇団を見ましたが、その時ははまりましたね~!
ちなみに天海祐希さん大好き~♪
今BSでBOSSの再放送をしてるんですが、何度も何度も見直してしまう(笑)
楽しい観劇になってよかったですねっ!
私倉敷人なのに、知らなかったわぁ~^^;
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:42
naoanqooさま
そんな…ハイソだなんて。全くの誤解でございます。
ガサツなおっさん化しているワタクシを何かすご~いカン違いでございます。オ~ホホホッ。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:45
dioママさま
もう昔の事でございます。天海祐希とともに終わりましたが久しぶりに見てまた昔のように行きたくて行きたくて…
ぷっちパパを今度連れて行って引きずりこもうと計画してます。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:47
ココさま
もうぜひぜひ岡山・倉敷へ。来られ~です。私は岡山の観光大使ではございませんが…
白壁の里は変わっていませんよ。昔と。
ご案内します。おいで下さいませ。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:48
ユリエットさま
倉敷はまだですか??ぜひぜひおいで下さいませ。ご案内しますよ。ビッケちゃんと3人でお待ちしております。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:50
チルさま
アイビースクエアーに泊ったんですか??その時知り合えてたら
ご案内しましたのに。残念。m(__)m
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:53
mikurokobeさま
昔ですけどね。でも、また行きたくなっちゃいました。
今度ぷっちパパと行きたいと思います。そして…引きずりこもうと思います。ヒッヒッヒ…(^^)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 18:54
mikoさま
もう当時の天海祐希は歌と踊りはいまいちでしたが、もう華があってすごかったですよ!!舞台上でもオーラが輝いてました。
Commented by Qoofan at 2010-12-01 20:19 x
アイビースクエア、懐かし~!
かれこれ30年前に1度行ったっきりですね~

宝塚はまだ見たことないけど、ママさんのタイツでダンスは見てみたかったですね~(^^♪
ぷっち君、目が点だったかな?

クウ太、家では裸族だけど、寒くなったらお出かけは正装の予定です^m^
Commented by urutemi at 2010-12-01 20:22 x
天海祐希さん、ワタシも大好きです。カッコイイですよね。
ぷっちママさんが歌われている時、ぷっちちゃんはどんなご様子ですか?
一緒に歌ってくれたら楽しいのにね~
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 21:35
Qoofanさま
30年前ですか??それでは、お越し下さいませ。お待ちしております。あっ!!おばちゃんがバレル??
ぷっちは私が歌ったり踊ったり常にしているのでまたか…みたいに飽きれてます。
Commented by pucci-o2 at 2010-12-01 21:39
urutemiさま
私はしょっちゅう歌ったり踊ったりしているのでじっとして見てます。飽きれてるんだと思います。
特に昨夜はひどかったので(ワタクシが)心配するように見守られてました。なんせ江頭2;50ですから。
by pucci-o2 | 2010-11-30 23:56 | イベント | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。