ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

あるまじろ。

                  今日勤労感謝の日。
              ぷっちパパは一人で神戸に行きました。
           何でも、ヴェニスバロックオーケストラのヴィヴァルディの四季を 
                   聴きに行きました。
              私はクラッシックには興味がないのでお留守番。
             でも一人で神戸の街をブラブラしてもよかったかな?

                      でも
             お天気も良く掃除機しなくっちゃ。(なんて働き者!!)
             



             ぷっちは寒くて自分のベッドのヒーターを包んでいる
               毛布を取り出して警備のお仕事に就いてます。
b0197418_12174186.jpg

               この毛布は4年間も酷使しているのでボロボロです。012.gif
[PR]
Commented by Qoofan at 2010-11-23 14:00 x
アルマジロの警備員さん、ご苦労さまです(*^_^*)
どんなに寒くなっても、警備のお仕事は必要だもんね♪
風邪ひかないように気をつけてね~

↓ ミニチュアプードル、おっきい!!
  生で見てみたいな~
  先日、スタンプとジャイアントシュナウザーのミックスを見見たけど、子牛ぐらいありましたよ~(◎o◎)
Commented by naoanqoo at 2010-11-23 14:26
プッチ君、警備のお仕事ご苦労様です。
パパがお留守なら、ママを守るのは
プッチ王子の大事な役目だもんね。
まずは、お家の外をしっかりと見張ってないとね。
今日は、プリンスではなくて、ママのナイトになったのかな?
頑張れ!プッチナイト!!!
Commented by ユリエット at 2010-11-23 15:24 x
パパさん、ステキな趣味ですね~。
ぷっちくん地方はお天気いいんですね。 羨ましい~。
こちら富山は朝から雨風で、家族全員でパジャマ姿でゴロゴロ
(またか!)
ぷっちくん、あったかそうね~。 こたつに入ってるみたいよ♪
Commented by チル at 2010-11-23 17:59 x
主婦の仕事は休みなしだから、祝日でもお掃除しなきゃいけないんですよね。
・・・なーんて、今日は掃除機もかけず、出来合いのご飯ですませる作戦だけど(汗)。
パパさんはクラシックが好きなんですか?
私全然興味なかったのですが、最近聞く機会があって。
思ってた以上におもしろくて、鳥肌立ちました!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 21:15
Qoofanさま
茶々丸くんは大きかったですよ。マズルも長いし…
スタンプーの小型版です。見に来てみます??お待ちしてますよ。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 21:20
naoanqooさま
ぷっちパパはよく自分の楽器の練習で出掛けるので頼りになる警備員ですよ。虫一匹だって見つけますから。(笑)
ALSOKに就職させようかしら??(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 21:24
ユリエットさま
ぷっち地方はピーカンでした。働きましたよ~。(普段からきちんとしてれば済むんだけど…汗っ)
ベッドから引っ張り出してたので背中に掛けたらそのまんまでずっと警備してました。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 21:28
チルさま
ぷっちパパは1にぷっち。2に楽器。3・4がなくて5に仕事
という人です。だから興味のあるコンサートにはどこでも行きます。ぷっちは王子でなくて本当は貧ぼっちゃまです。(悲)
私とぷっちはお留守番です。
Commented by urutemi3 at 2010-11-23 22:19
いくらボロボロさんになっても使い込んだ毛布が一番ですよね。
捨てちゃったらきっとクンクン鳴きながら探しますよね~
Commented by ゆう at 2010-11-23 23:07 x
ぷっちママさんは働き者だぁ~^^*
ぷっち君も警備お疲れさま♪♪
4年も使ってるんですねぇ~お気に入りなのねっ
やっぱりずっと使ってる毛布の方が落ち着くよね^^*
ママさん末永く使えるように優しく洗濯お願いします~プププ
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 23:43
urutemiさま
かなり使い込んでます。もう毛がひび割れたようになってます。
洗濯機でガンガンですから。これは背中に掛けたらそのまんまで
部屋中をずるずる引きずって歩いてました。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 23:47
ゆうさま
ぐうたら者でして…横着してたらもう限界まできました。(大笑
お天気も良いので窓全開にしてたら毛布を引っ張り出してました
寒かったんでしょうね。
ガサツなので洗濯機に放り込みます。手洗いなんかしませ~ん。
Commented by mikurokobe at 2010-11-24 12:45 x
こんにちは。
へぇ~(@@)パパさんクラシックがご趣味なんですね。
神戸のどこでコンサートだったんだろ?
ぷっちママさんお声かけてくださればよかったのにぃ(^^)
時間つぶしにお付き合いしましたよ。
次はぜひ御一緒にいらしてくださいね~!
Commented by dioママ at 2010-11-24 13:08 x
ヴィヴァルディ良いですね!私は”夏”が大好きで~す!
ぷっち君毛布かぶってまで警備とは,
なんてお仕事熱心な!!
本物あるまじろは怖いけど!ぷっちあるまじろなら,私も欲しいな!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-24 14:25
mikorokobeさま
あるがとうございます。ぜひ今度、神戸に行く事がありましたらお付き合いして下さいませ。よろしくお願いします。m(__)m
Commented by pucci-o2 at 2010-11-24 14:28
dioママさま
はい!ものすごく仕事熱心ですよ。毎日毎日…飽きもせず警備のお仕事務めております。
この毛布すごいでしょ?柔軟剤しても亀裂がはしっております。
Commented by サラノアママ at 2010-11-24 17:02 x
あら~ ママさんは一緒にコンサート行かないんですかー
たまには 神戸の街をデートしてくればよかったのにぃ
でも 一生懸命警備をしている働き者 ぷっちくんが可哀想かな!
毎日ご苦労さま! 毛布4年もってるのってスゴイ
うちは ノアがチュパチュパと カミカミしちゃうので
すぐにボロボロです・・・
Commented by ココ at 2010-11-24 17:09 x
まぁ、ずいぶんかわいらしい警備員さんだこと^^
私かえって泥棒に入りたくなっちゃいそうで怖いわ^^;
むっくの毛布なんて、実家の亡きワンコが使ってたものよ。
しかも、飼い主のおさがり。
ってことは、何年ものかしら....
もーボロボロ~(大汗
Commented by pucci-o2 at 2010-11-24 18:47
サラノアママさま
私はクラシックは一年に一度ぐらいお供します。
毎回、二人で行くと、(>_<)とんでもございません。
毛布とかカミカミは全くしないので洗濯亀裂です。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-24 18:48
ココさま
どうぞどうぞ泥棒になって下さいまし。(笑)
もう喜んで抱っこ攻撃がきますよ。放しませんよ~。
Commented by mikurokobe at 2010-11-25 14:29 x
こんにちは。
鼻フェチだったんですね~(^^)
私は肉球フェチです♪
肉球の香りをかいで癒されます(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-25 19:46
mikurokobeさま
そうなんですよ。実はお鼻が大好きです。❤
だって下から見た時の真ん中の正中線が何ともいえませ~ん。
by pucci-o2 | 2010-11-23 12:20 | 日常 | Comments(22)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。