ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

茶々丸君。

                    少し前のお散歩時。
            ミニチュアプードルの「茶々丸君」1歳に会いました。
               体重はな・な・なんと8キロだそうです。
            大きいけれどまだまだ子供。元気いっぱいでかわいい053.gif
b0197418_1949756.jpg
                本当に体全体でお散歩を楽しんでました。
b0197418_19511110.jpg
                   ぷっちはおっかなびっくり。
                       恐々ご挨拶。

         ぷっち家とは駅の南側と北側でほとんど会う事がありませんでした。
         いろんなお散歩コースにしてみたらもっともっといろんな
                 わんこに出会えそうです。
[PR]
Commented by サラノアママ at 2010-11-23 00:40 x
わおー 8キロぷーちゃん!
まだ子供ちゃんなら もう少し大きくなるのかな
存在感があって可愛い~~
最初の写真だけだと ミニチュアプードルって分からないけど
下の写真で ぷっちくんと一緒のところを見たら
大きさの違いが分かる!
でも ぷっちくんが ちっちゃいんだもんねー
ぷっちくんのほうが 赤ちゃんに見えるよ!
Commented by mikurokobe at 2010-11-23 11:12 x
こんにちは。
おお~!ミニチュアプーちゃん!
1歳なら一応成犬なのかな?
でもまだ子供ってことは成長期?!まだまだ大きくなるのかな?
うち、以前ミニチュアプーのパピーちゃんに出会いましたよ。
4ヶ月だったけどすでにココアの倍はありました(^^;)
8kg~~?!(@@)っておどろくけど、トイプーでも10kg近い子いますもんね。
そう思うとミニチュアプーとデカプーってあんまり変わらないよね。
このお写真を見るとブログ友達のデカプーちゃんたちのお写真と大差なく感じるもん(笑)

お散歩コース、うちは毎回変えています。
その方がココアも気分転換になって楽しいかなって。
時間も長いバージョンと短いバージョンとか、
マンネリにならないように工夫しています。
もちろん私がしんどいときは最短コースですけど(^皿^;)
結局は人間中心かぁ~?!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 12:01
サラノアママさま
おっきかったですよ~。もう見る物全部に興味があるみたいで…
ぷっちにもそんな時期があったな~と思い出しました。
比べてみるとおっさんですわ。みょ~に落ち着いてきたなぁと。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-23 12:03
mikurpkobeさま
確かにトイプーでも大きい仔はいますもんね。でもトイプーなんだよね。
茶々丸君はもう少し大きくなるかな??体全体で体当たりしてきてぷっちはビビりまくりでした。
Commented by redhotpot at 2010-11-25 16:31
ALOHA!
USAでは、よくスタンダードプードルを見かけます。いかにもお金持ちのおじさんが、オープンカーの後ろに二頭!乗っけて、堂々と運転したりしています。。。ほとんど2頭とも同じカラー、ヘアカットがおおいのですが、私だったら、白と黒、とか、別のカラーのを飼いたいですね~。
それじゃあ、ぷっち君はサイズで言うとXSですか。。。可愛すぎますよ!!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-25 19:50
redhotpotさま
日本で多頭飼いされてる方は違うカラーを飼っている方が多いですね。私も違うカラーにするな。
ぷっちはトイプーの中でも小さいほうかな??でももっともっと小さいこはいますけど。成犬でも。
by pucci-o2 | 2010-11-22 19:55 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。