ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ブログ。

               先日、動物病院の待合室で出会いがありました。
b0197418_1829624.jpg

                   シーズーの「ふわわちゃん」1歳です。
                   このブログを読んで下さっていて
                      声を掛けて下さいました。
                      ありがとうございました。053.gif
                      とっても嬉しかったです。
                   でも ごめんなさいね。採血を予定して
                   いたので、私の方が緊張していてきちんと
                      ご挨拶が出来ませんでした。
                      本当にごめんなさい。040.gif
                   また どこかでお会いできます様に。
                 ぷっちもふわわちゃんときちんと挨拶出来るように
                        頑張りますので…051.gif
[PR]
Commented by ゆめ&ふわわママ at 2010-11-21 20:32 x
こんばんわ☆
ふわわの写真、可愛く載せていただいてありがとうございます。
せっかくぷっちゃんのブログに登場出来るんだったらもうちょっときれいにしておけば良かった…とちょっと反省です^^;
今回はちょっとふわわの調子が悪かったのでちゃんとご挨拶出来なかったんですけど、また全快になってどこかで会えたらぷっちゃんに再度ご挨拶させてくださいね^^
でもふわわはおてんば娘だからちょっと心配だな~(><)
上手くお友達になれるといいんだけどな^^
ママさんがとっても話しやすい方だったので、人見知りの私もたくさんお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-21 21:03
ゆめ&ふわわママさま
こちらこそよろしくお願いしますね!
ママさん人見知りですか??とっても明るくて気さくでお話ししてて楽しかったですよ。(^^♪
トリマーさんだったんですね。どうりでふわわちゃん サラサラしてて綺麗でした。ぷっちはクルンクルンで恥ずかしいです。
もっと綺麗にしておけば良かったと反省です。
Commented by チル at 2010-11-21 23:39 x
ステキー♪
こういう出会いってすっごい嬉しいですよねー。
私はもちろんそういう経験ないですけどね(汗)。
病院でっていうのは、ちょっと残念ですけど、
違うところで、また会えたらいいですねー。
Commented by ユリエット at 2010-11-22 10:55 x
テンプレートがクリスマスバージョンでとっても可愛いですね~♪
ブログご覧頂いてる方に声をかけてもらえるなんて、ぷっちくん
やっぱり真の王子様だわ~。
今度は一緒にお散歩したり遊んだりできるといいね♪
Commented by mikurokobe at 2010-11-22 12:07 x
こんにちは。
びっくりした~(@@)テンプレート変わってるから違うとこに来たのか?!って思った(笑)
そういえばそろそろクリスマスシーズンだもんね♪

ステキな出会いですね。
ブログを読んでくださっているなんてとってもうれしいことじゃないですかぁ~?!
でもわかるわかる!病院だもんね。
頭に何かあるときっちりご挨拶ができなくてあとで「しまった(><)」とか思ってしまうのよね。
きっとまたお会いできると思いますよ。
ぷっちくんとふわわちゃん、お友達になれるといいですね(^0^)
Commented by サラノアママ at 2010-11-22 14:43 x
ブログ読んでくださってる方から
声をかけられるって すごい嬉しいですよねー
とっても 素敵な出会いでしたね
今度は 病院でないところで ゆっくりお会い出来るといいですね
ふわわちゃん お耳が長ーくて とっても可愛いです!
Commented by まつこ at 2010-11-22 18:01 x
あららっ♪
ふわわちゃん可愛い子ねぇ~
ほんとうに ふわふわ~
お友達ができてよかったね~
Commented by dioママ at 2010-11-22 18:13 x
こう言う出会いって良いですよね~とっても嬉しくなっちゃいますね!
今度会う時は病院じゃなくて,広ーい原っぱとかで楽しく遊べると
いいね~
ふわわちゃん・・・その名の通りフワフワですね~
ぷっち王子とお似合いよ♪
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:24
チルさま
本当に驚きました。でも思いがけない事だったのでとても嬉しい気持ちがいっぱいで、もういい年齢なのにきちんと挨拶もできませんでした。恥ずかしいです。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:25
ユリエットさま
そうですね。病院以外の所でお会いできたらいいですよね。
でもわん見知りの王子…心配です。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:27
mikurokobeさま
ブログをしてて本当に良かったなって思いました。
思いがけない所で知り合いにもなれるし、わんこ好きならお話が合いますよね。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:29
サラノアママさま
もうとっても嬉しかったです。
ふわわちゃんも調子が良くなかったそうなので心配です。
でも若いから大丈夫。トリマーのママさんが付いていますもの。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:32
まつこさま
ぷっち王子。ふわわちゃんと遊んでくれたらすごく嬉しんだけど
心配なの。わん見知りはあるから。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-22 19:34
dioママさま
ほんとうにひろ~い原っぱとかで元気に遊べたらいいな~(^^♪
dio君 ぷっち地方に遊びに来ちゃいなよ。(ジャニー風)
by pucci-o2 | 2010-11-21 18:38 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。