ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怖~い。

                   先日、ぷっちパパがケンタッキーフライドチキン
                    が食べたいと言い出したので、休日のお昼に
                       テイクアウトして食べました。
                 塩分が強いので落とさないように食べてたつもりですが…
                     ぷっちがテーブルの下で動きません。
                          近くに寄ってみると…
b0197418_18392681.jpg
                              こんな顔しました。
b0197418_18403326.jpg
                    なんちゅう顔だ。チキンの衣の欠片を食べてました。



                   皆さんはパピーちゃんみたいな顔と言って下さいますが
                        こんな顔もするんですよ。
                        何という 意地悪なお顔。031.gif
                  
Commented by ぷっちパパ at 2010-11-16 20:25 x
ケンタッキー!美味しいですよね~
でも気をつけて食べないと危ないですね(笑)
お友達のワンコもケンタッキーを盗み食いしてたいへんでした。
(病院に行ったりしたそうですが本人(本犬)はケロっと)
ぷっち王子、目が真剣ですね(笑)
Commented by urutemi3 at 2010-11-16 20:47
うふふ。やっぱりチキンの衣ってこぼしちゃいますよね。
天から降ってきた美味しいモノ、
これは神様がぷっちちゃんにくれたモノだもん!
ダレにも渡せないよね~
Commented by サラノアママ at 2010-11-16 22:57 x
衣 やっぱり注意してても落としちゃいますよねー
ぷっちくん ウマウマ食べれてラッキーだったね
このお顔も たまらないよー!!
Commented by アロハママ at 2010-11-17 10:18 x
我が家もケンタッキー大好きです
買う時は必ず10ピースのチキンは買うなー
ぷっち王子も必死なんだね
「とられてたまるかー」って感じだね
家のいぬも一緒 遠くからジーと落ちてくるの待ってる
いつ落ちてくるか 見てるとおもしろいよね
必死さが見え見えだもんね
Commented by ココ at 2010-11-17 11:09 x
ケンタ、たまに食べたくなるのよねー^^
ぷっちくん、鶏のにおいぷんぷんで我慢できなかったのね。
悪顔のぷっちくんもかわいいよ♪
鶏の骨は尖って避けるので、ワンコが食べると
内臓に刺さったりして大変危険なんですって!
気をつけてね。
Commented by dioママ at 2010-11-17 14:04 x
ケンタッキー・・・時々無性に食べたくなりますよね~
今の時期はやっぱりポットパイかしら?
美味しいものはワンコだって食べたくなります!
可愛いぷっち君だって,この表情ぉぉ~
すごいね,命がけの狩りだわ(^^ゞ
Commented by naoanqoo at 2010-11-17 14:23
プッチ君も『棚からぼた餅』を待っているんですね〜♪
クーも同じ表情しますよ〜!
「ボクの物だから、絶対渡さない・・・」って感じでこちらを見ます。
私もケンタが食べたくなった〜〜〜〜〜!!!
Commented by mikurokobe at 2010-11-17 14:33 x
げろ~ん!ケンタくん食べたくなってきた。
昨日は別のお友達がモスのことを書いてらしたので、
モスバーガーが食べたかった。
たぶん近いうちにどちらもGETしているであろう私(^^;)

ぷっちくん!なんつーお顔(^皿^)
おいしいものはのがさないよっ!って感じやね(笑)
うちはじっと待つんじゃなくうろうろして探しまくるんですよ。
ホンマ行儀が悪いわ。
ダレの子や?!
Commented by チル at 2010-11-17 17:41 x
ウチも私たちが食べてる間はテーブルの下で、
落し物待ってますよー(汗)。
衣の欠片でもケンタだったらうまうまよねー。
絶対離しませんーって声が聞こえてきそうよー♪
あーん。ケンタ 食べたくなっちゃったー!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:26
ぷっちパパ様
もうマジですごい意地悪な顔でしょ??写真ではよくわからないと思いますが鼻の頭にシワを寄せて唸ってるんですよ。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:28
urutemi様
気をつけてたんですけどね…落としていたようです。
もう本当に鼻が効くんですよ。何食べてるの?と聞くとこの顔でした。意地悪でしょ。誰に似たんでしょうかね。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:30
サラノアママ様
もう本当にウマウマでしょうね。わんこからすれば…
お行儀が悪いでしょ?だれに似たんでしょうか??私だ!(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:32
アロハママ様
もう必死こきまくりですよ。取られてたまるか~!!って感じです。こんなお行儀の悪い仔に育てたつもりはないんですが…
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:34
ココ様
すごいお顔でしょ??意地悪全開ですよ。
鶏の骨は危ないですよね。ケンタ大好き家族なので気をつけます
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:37
dioママ様
ホットパイも食べましたよ。トマトが美味しかったです。
クリームよりもgood!です。
そうです。まさに狩りですよね。ぷっちからしてみれば、野生の血が騒いだんでしょうかね。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:39
naoanqoo様
クーちゃんもですか??取られないぞ~!!と丸出しの顔です。
鼻の上にシワを寄せて必死ですよ。怖い怖い。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:43
mikurokobe様
もう誰に似たんでしょうかね。わたしか…(>_<)
意地悪ぷっちです。テーブルの下で待機して獲物を狙ってます。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 18:50
チル様
それは美味しかったと思いますよ。たぶんぷっちの中で一番だと思います。だってこのお顔すごいでしょ??
絶対に渡さない!!って感じです。
Commented by Qoofan at 2010-11-17 18:54 x
ぷっち君、おこぼれを食べちゃったんだね(^_^;)
うちの2ワンはご飯になると、何かもらえないかと、隣に張り付いてるよ~
クウ太も、咥えたおもちゃを取られまいとする時にこんな顔になるよ~
ワンコも人格(犬格)が変わる時ってあるのかな?

ファン太の足、ほとんど痛みはなくなったみたいです。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 19:11
Qoofan様
クウ太くんもこんな顔しますか??犬相かわる時あるんですね。
野生の血が騒ぐんでしょうか??

ファン太君 良かったですね。このまま痛みが完全になくなりますように。お大事になさって下さいね。
Commented by まつこ at 2010-11-17 20:02 x
ぶはははっ!((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))
いつも天使なぷっち君
こんな顔もするんだぁ~
これまた可愛くてスキだなぁ~
Commented by pucci-o2 at 2010-11-17 21:02
まつこ様
天使??ありがとう!!嬉しいです!!
これはすごいお顔でしょ??意地が悪い所があるんですよ。
けっこう…(笑)
Commented by mikurokobe at 2010-11-18 15:23 x
こんにちは。
うちのココア、ぷっちくんより大きいですねきっと。
ってか、まだ1歳なんだけど、やけに存在感があるんですよね。
私もたまにココアが問題おこしたとき、「そういえばまだ1歳になって半年しか経ってないんやん」って思い出すぐらいです(^^;)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-18 20:34
mikurokobe様
まだって思うのはそれだけココアちゃんが家族の一員となって溶け込んでいるってことでしょ??
なくてはならない大切な家族ですよね。元気で長生きして欲しいですよね!
Commented by ユリエット at 2010-11-19 15:29 x
あ~ケンタッキーが無性に食べたくなってきた!
ぷっち王子も、王子でありながらおこぼれもらおうとするの?
平民のウチと坊やと一緒で嬉しいです。
確かにワンコたちには刺激的なかほりよね~。
Commented by mikurokobe at 2010-11-19 17:37 x
こんばんは。
私も昔、異人館でマジックテープで止めるドレス着ましたよ~!
あれはうろこじゃなくて別の館だと思うけど、何の館か覚えてないです。
今でもそういうサービスやってんのかな?
あっても今は着ないわ(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-19 20:42
mikurokobe様
やっぱり着ました??どこだっけ??忘れてしまいました。
また神戸行きたいです。考えてみたらそんなに遠くないんですよね!
Commented by pucci-o2 at 2010-11-19 23:46
ユリエット様
ぷっちは王子とは名ばかりで貧ぼっちゃまですわ。(笑)
ケンタッキーのかほりは野獣にかえてします魔物ですわ。
by pucci-o2 | 2010-11-16 18:46 | 日常 | Comments(28)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。