ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

だるとも君。

b0197418_16343514.jpg
                      昨日、ニックスワンで買ったおもちゃ。
                          だるとも君です。
                      お家に帰るなりずっと遊んでいました。
                       一人遊びが飽きて遊びの催促??
b0197418_1638314.jpg
                実は、だるとも君の鼻におやつを乗せて「待て!」の最中なのでした。
 

                          落ちがなくてすいません040.gif
[PR]
Commented by dioママ at 2010-11-15 18:13 x
だるとも君?ってホントの名前?ぷっちママが付けたの~
ずっと遊ぶなんてよっぽど気に行ったんだね!
ぷっちくんのお鼻の上にオヤツを置いて待て!
じゃなくてだるとも君のお鼻の上に置いてるんだ~
それなら待て出来るね!
Commented by mikurokobe at 2010-11-15 18:49 x
ちゃんと落ちてますよ(笑)
ダルトモ?そういうお名前のぬいぐるみちゃんなのぉ?
ちゃんと待ってるのえらいね。
さすがぷっち王子!

やっぱプーちゃんって吐く子多いんですね。
ココアはおかげさまで元気いっぱいです。
でも胃に異物があっても食欲が旺盛なこともあるらしいんで、
ちょっとモヤモヤ感が残ってます(--;)
Commented by サラノアママ at 2010-11-15 18:55 x
そうかー
そうやって ぬいぐるみの上に置いて
マテの練習をしてもいいのね~
うちもやってみます
だるともくん お名前気になる・・・
Commented by pucci-o2 at 2010-11-15 20:54
dioママ様
だるとも君はダルメシアンのだるお君のお友達です。
ちゃんとメーカーさんが付けてた名前です。かわいいでしょ??
Commented by pucci-o2 at 2010-11-15 20:59
mikurokobe様
ココアちゃん元気になって良かったです。
食欲旺盛なのはいいことです。うらやましいですよ。
拒食症?のぷっちには手を焼いてますから。
一日も早くモヤモヤ感がなくなりますように。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-15 21:02
サラノアママ様
だるとも君は二人が一目ぼれしました。かわいいでしょ??
だるお君は白色でぷっちのよだれで、すぐ汚れるのでだるとも君に決めました。
Commented by urutemi at 2010-11-15 21:17 x
マテの練習。
おやつを真正面からガン見せずに横に並んでチラ見だなんて
そんなしぐさからもぷっちちゃんのお上品さが出ていますね。
うちはやっと「オスワリ」ができるようになったの。
次は「マテ」かしら。この方法、真似っこさせて頂きますね。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-15 21:32
urutemi様
私が怖くてガン見出来ないのかも??(笑)決してお上品ではございません。
キートス君 すごいですね!!ママさんが頑張っているから、伝わるんだと思います。 本当にすごいです!
ぷっちも諦めずにもう少しいろいろと教えてみようかな??
Commented by まろ at 2010-11-15 23:15 x
だるとも君我が家にもおります。
きょう初めて本名知りましたが(笑)
アロマのだるとも君はもうボロボロだから
手術してあげなくちゃだわ♪
ぷっちちゃんチラ見してるー(^^)
Commented by ココ at 2010-11-16 09:45 x
↓パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぷっちくんも一緒にお祝いしてくれて、思い出に残るお誕生日になりましたね^^

だるとも君?
この名前にはどういう意味が隠されてるのかしら?
だるいけど友達???
あっ!
↑ダルメシアンだる君のお友達ね^^;(爆
Commented by mikurokobe at 2010-11-16 13:52 x
こんにちは。
アホ親会(^m^)おもしろそうですね。
結成したらめっちゃたくさん集まりそう(笑)
Commented by チル at 2010-11-16 17:31 x
だるとも君 はじめて見たわー。
ごま塩のヒゲが生えてるみたいでカワイイですねー。
ぷっち王子はチラ見な感じで見てて、
ちゃんと待っててエライねー。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-16 18:17
まろ様
同じですか~(^^♪
だるお君でなくて?だるとも君?おそろだね~。
ぷっちの体の割にはちょっと大きかったかな?と思いますが
噛み噛みしてます。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-16 18:25
ココ様
ありがとうございます。
本当はパパさんの誕生日プレゼントでぷっちをお迎えしたんですけどね。(笑)
だから、ぷっちは何年もパパが探し続けて初めてこの仔!!と決めた運命の仔なんですよ。二人ともメロメロになりましたが。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-16 18:26
mikurokobe様
もう結成しちゃいましょ!!(笑)
ものすごい笑いの会になるよぉ~。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-16 18:30
チル様
このささみのおやつは大好物なので、勝手に食べると怖~い
「喝ッ!!」が入るのでチラ見なんです。ププッ(^^♪
by pucci-o2 | 2010-11-15 16:44 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。