ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がさごそ②

                         昨日のブログの続き。
                        ポッケの中に入れてたのは
b0197418_2283020.jpg
                         これしか考えられません。
                        ぷっち王子はこれが大好き053.gif
                        もう目の色をかえてカジカジします。
                  歯磨きにもなるのですが、ご飯も食べなくなります。
                     これを取り上げて入れたかも??
Commented by チル at 2010-11-02 23:53 x
ニオイが残ってたんですねー。
でもこのTボーンってはじめて見ました。
食べられるモノではないんですかね。。。
ご飯食べなくなるほど、お気に入りなんですねー。
Commented by Qoofan at 2010-11-03 09:51 x
そっか~!
これが入ってたのか~!

左が原型??
ぷっち君、食べたね~(◎o◎)!
うちも買ってみようかな~(^^♪

Commented by サラノアママ at 2010-11-03 10:41 x
一度ポッケに入れた記憶があると
しっかり覚えているのかなー
ぷっちくん 賢い!
これは 食べれるタイプ? 
それともカリカリ噛んで 壊れるタイプなのかなー?
ご飯を食べなくなるほど大好きなのね(^v^)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-03 11:14
チル様
このTボーンは食べれますよ。とっても美味しい匂いがします。
これをガジガジすると歯磨きのかわりになります。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-03 11:16
Qoofan様
左が新しい物です。前足で押さえてガジガジします。
もう夢中になります。これがあるとご飯も食べなくなるし
大好きなパパさんが帰ってきてもお迎えさえしないんです。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-03 11:23
サラノアママ様
これは噛んで削っていきます。
美味しい匂いですよ。歯磨きをさせてくれないのでグリニーズと併用して使っています。
もう一度渡すと取り上げるのが大変なんです。(>_<)
Commented by redhotpot at 2010-11-04 23:39
ALOHA!
 私も食べてみたいです。やはりTEXAS TーBONE STAKE (テキサスティーボーンステーキ)のような味がするのでしょうか??興味あります。。。。。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-05 14:05
redhotpot様
もう本当に美味しい匂いがしますよ。
人間の私にでも臭うのでわんこにとったらパラダイス的な美味しいものだと思います。
by pucci-o2 | 2010-11-02 22:13 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。