ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がさごそ。

b0197418_2134451.jpg

                        なぜか??ぷっち王子は
                        私がこのジャージを着ると
                       ポケットチェックが入ります。
                         何か入れてたかな??
                         お行儀わる~い。028.gif
Commented by まつこ at 2010-11-01 22:36 x
きっとジャーキーとか入れてたんじゃない?
ワンコってすごい記憶力よ!
覚えて欲しい事はすぐ忘れるのに(▼、▼メ)
美味しい記憶があるのよねぇ~ぷっちくん♪
Commented by チル at 2010-11-02 13:03 x
我が子を見てるようだわ~。
ウチの場合はオヤツが入っていた記憶があって、
ジーンズのポケットに顔を突っ込んで探してます。何もないのに。
ワンコの記憶力・・・恐るべしです。(笑)
でもぷっちくんは違うのかしら?
ポケットに顔をうずめるのが好きなだけ?
Commented by pucci-o2 at 2010-11-02 21:49
まつこ様
ポッケにはおやつは入れてないと思うんだけど…
わかんないんです。もしかしたら歯磨きのチキン味のおもちゃかなぁ??(?_?)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-02 21:52
チル様
やっぱり同じですか??
たぶんチキン味のTボーンをこよなく愛してるので…
入れてた事あるかも??です。
by pucci-o2 | 2010-11-01 21:09 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。