ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お芋。

                      今日、ぷっちママ・パパは国文祭の為
                           王子はお留守番。
                      罪滅ぼし!?のため焼き芋を買いました。
                             ↑
                     (本当は私が食べたかったのだ。)012.gif
b0197418_20473231.jpg
                        ぷっち王子は焼き芋が大好き053.gif
b0197418_20495436.jpg

b0197418_20503831.jpg
                   ほとんど一人で食べちゃってママも食べたかったよ。
              
[PR]
Commented by mikurokobe at 2010-10-30 21:32 x
こんばんは~!
ぷっちくん焼き芋が大好物なんですね♪
こんなに食べたらおならもぷっぷっ出まくりかしら~?(笑)
うちのココアも焼き芋喜んで食べます。

ぷっちママさんのコメントに噴出しちゃいました(^m^)
うんうん、私も人間の方がやっぱいいな~って思います。
好きなときに好きなもの食べられるもん♪
Commented by チル at 2010-10-30 22:54 x
ぷっちくん 焼き芋いいなー。私も大好き!
これからの季節 ついつい手が出ちゃいますよねー。
ぷっちくん、お腹もおならも絶好調~?
Commented by サラノアママ at 2010-10-31 08:08 x
ぷっちくんも 焼き芋好きですかー
美味しいもんね
私も サラノアも大好き!
ちょっとだけね といいながら もっともっととせがまれて
気づいた時には結構食べちゃってます
好きなものって ワンコの食べるペースが速くないですか?
サラノアだけかな(^v^)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-31 17:07
mikurokobe様
もう焼き芋大好きですよ。熱いのに待てないみたいです。
早く早くってもうせがまれます。今日はオナラしてんのかな??
音は聞こえなかったけど…
Commented by pucci-o2 at 2010-10-31 17:09
チル様
私も大好きでついつい買ってしまうのですが、今回はほとんど食べられてしまいました。食べすぎかな~と思いつつ…
ついついね!喜んでる姿を見るとかわいくてね。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-31 17:12
サラノアママ様
サラノアちゃんもやはり大好きですか??
ついついあげてしまいますよね。
本当に早いです。えっ!!もう!?って感じで食べます。
好きなものを食べる速さをご飯に食べてって感じです。
Commented by まゆ at 2010-10-31 23:57 x
お芋おいしそう~ワンコも人間もお芋好きですよね~
私もダイスキです~

国文祭いかれたんですね~
いかがでした・・・?
昨日、岡山駅に向かっていたら
旗をもった人がたくさん沿道に・・・
そういえばパトカーもおまわりさんも多いし
誰かくるのか・・・?と思いながら
新幹線に。
あとから、国文祭の始まる日だったので
皇族のどなたかが来たのか~もうちょっと待って
見ればよかった~と思いました~
Commented by dioママ at 2010-11-01 11:23 x
11月になったからテンプレートが変わっってる~♪
ぷっちくん,美味しそうにお芋食べてるね~
そんなに大きいのを1人で食べたら,おならが沢山でちゃうかもよ^m^
ワンコって芋.栗,かぼちゃ・・好きですよね!まるで女子みたい~
Commented by ユリエット at 2010-11-01 16:15 x
可愛いテンプレートですね~。
ぷっちくん、私と味覚合いそうね♪
私はねぇ、皮にくっついてる焦げてる感じの所が一番好きよ。
なんか焼き芋マニアなこと言ってごめんなさい(汗)
Commented by まろ at 2010-11-01 16:58 x
ぷっちちゃんよかったねぇ。
お留守番頑張ったかいがあるよねー^^
アロマも焼きイモ大好きです♪
焼きイモ屋さんの音楽が聞こえるとそわそわします。
Commented by mikurokobe at 2010-11-01 18:51 x
こんばんは。
ぷっちママさんのレス笑ってしまった~(^皿^)
やっぱおイモを食べたらおならしまくりでしょうな。

股ぐらで爆睡されたら寝返りはうてませんよね(^^;)
うちのパパさんどのくらいあの状態で寝てたんでしょうね。
私ならどけますけど(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-11-01 20:45
まゆ様
国文祭はあっという間に終わりました。
一生の内で二度と参加する事はないと思うのでいい思い出です。
皇太子さまが来岡されたんですよ。
その警備で駅前はすごかったらしいです。
私はさんたホールでの催し物に参加したのでお目にかかる事は出来ませんでした。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-01 20:48
dioママ様
本当に芋・栗・カボチャが大好きでまるで女子ですよね~。
今日はプんコ(おなら)が出てたんでしょうかね??
Commented by pucci-o2 at 2010-11-01 20:50
まろ様
アロマちゃんも焼き芋屋さんの「石や~きいも~お芋」に反応しますか?(^^)うちもです。
Commented by pucci-o2 at 2010-11-01 20:53
mukurokobe様
たしかに~あの状態はすごいと思います。
ご主人がお芋食べてたら…ぷぷっ(^^♪
想像してまうやろ~!!(^_^)v
Commented by pucci-o2 at 2010-11-01 20:57
ユリエット様
かなりのマニアックですね。
もうぷっちはお芋なら焦げようがなんであれ大好きです。
催促がすごいんですよ。
by pucci-o2 | 2010-10-30 20:53 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。