ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

変装。

               今日はハリキッテ探偵のお仕事してます。
b0197418_16512232.jpg
                       はい!がんばって!
b0197418_1654814.jpg
               ブラックジャック風のカエルに変装して見張ってます。
b0197418_16555615.jpg
                    もう終わり??眠くなって終了~023.gif
                        ちゃんちゃん。060.gif
Commented by まつこ at 2010-10-26 21:04 x
う~ん(^ー^* )もっさりんこな ぷっち君
ますますベビーフェイスで(^◎^)バブゥちゃんだね
怒る事あるのかな?
Commented by ぷっちパパ at 2010-10-26 23:08 x
おっかしー(笑)
どのヘンが探偵なんでしょ?って突っ込んでみた!
カエルさんの着ぐるみ風お洋服!?
かわいいから写真に撮りたくなったのわかりますよん♪
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 23:19
まつこ様
かなりのもっさりんこです。ちょっと忙しくて予約する時間がありませ~ん。
もうかなりの怒りんぼですよ。眠くなるとガウガウ犬になることもあります。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 23:21
ぷっちパパ様
はい かわいいから撮りました。ネタ切れです。 
Commented by チル at 2010-10-27 14:33 x
可愛いブラックジャック風なカエルちゃんですねー。
オネムちゃんだったのね。
日なたで気持ち良さそうなところだもんね。
でもぷっちちゃん緑色も似合いますね。
お洋服が似合うと楽しいですよねー。
うらやまし~♪
リンクありがとうございます!私もさせたもらいました~。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by サラノアママ at 2010-10-27 15:25 x
ぷっちくん かえるさんのお洋服がとっても似合う~
というか 何でも似合うよね!
最後の写真 最高です
このもっさりんこが ますますベビーフェイスに見えるのかな~可愛いー❤
Commented by pucci-o2 at 2010-10-27 17:05
チル様
こちらこそありがとうございます。
窓際でいつもうたた寝してます。気持ちよさそうに…
Commented by pucci-o2 at 2010-10-27 17:07
サラノアママ様
ありがとうございます。はい!何でも似合います(笑)
かなりのもっさりんこです。もうおジジのようです。
Commented by Qoofan at 2010-10-27 20:15 x
うんうん、帽子を斜めに被ってるあたりが変装してるっぽいぞ~(^^♪
可愛いし、あったかそ~
急に寒くなりましたよね~(>_<)
でも、窓からの陽があったかくて、眠くなってきちゃったのかな?
探偵のお仕事、お疲れさまでした~(^O^)/
Commented by urutemi3 at 2010-10-27 20:38
きゃ~可愛いです。
カエルさんに変装しての探偵のお仕事、頑張りましたね。エライエライ
お日様に当たっていたらポカポカ眠くなっちゃうよね~
トイプーちゃんはみなさん1ヶ月ごとに美容院に行かれているんですね。
うふふ、ワタシよりマメだわ~


Commented by pucci-o2 at 2010-10-27 22:43
Qoofan様
最近、忙しくしていて更新していないと止めちゃいそうな気がして無理やりこじつけてみました。
本当に寒くなりましたね!そちらはもっと寒いでしょうね。お風邪などひかれませんように。(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-10-27 22:46
urutemi3様
そうなんですよ。トイプーはだいたい1ヶ月~1ヶ月半ぐらいでトリミングしないともっさりんこです。
人間よりマメです。(*^_^*)
by pucci-o2 | 2010-10-26 16:58 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。