ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伸びのび~♪♪

                前回のトリミングから1ヶ月。
              伸びたね~。そろそろトリミングに…
b0197418_1841664.jpg

                    よれよれ鼻毛!?015.gif
                    予約とらなくっちゃ。
              王子の名 返上しなくちゃいけなくなるね。023.gif
Commented by ゆう at 2010-10-25 22:58 x
よれよれ鼻毛になりますよねぇ~^^;
それでもぷっち君は王子だよぉ~♪

アーニーも今日トリミングに行きましたよ♪
よれよれ鼻毛なくなりました プププ
Commented by dioママ at 2010-10-26 12:53 x
ヨレヨレになってもぷっち王子は可愛いのだ!!
トイプはホントアッと言う間にもじゃもじゃになっちゃいますよね!
でもそれはそれで可愛いのですけどね~
あのあの・・・ぷっちママ様,ブログリンク頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします(^_^)/
Commented by redhotpot at 2010-10-26 12:56
ALOHA!
 ワンちゃんの種類によって、毛伸速度が違ってくるのでしょうか??プードルは特に早いのでしょうか??
Commented by サラノアママ at 2010-10-26 15:29 x
ぷっちくんも 手術したんですね
エリカラがあるし 傷が痛いしで レオンも1~2歩 歩いてすぐお座りの繰り返し
載せてる写真も 歩けなくてお座りしているところだそうです
姉が歩けなくなっちゃたのかしらーと心配してましたが
今日は大分元気が出てきたみたいです
ぷっちくん 一晩中タッチしてたんじゃあ大変でしたね

私 トリミング前のモジャモジャも大好き!
レオンなんかは クルクルしすぎてて
頭のてっぺんに 焼きそばがのっかてるみたいよ(^v^)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 16:38
ゆう様
本当に今、キチャナイの。(悲)
早くトリミングの予約しなければいけないんだけど…
今週末が過ぎないと忙しくて動けないんです。
アーニーちゃんみたくフワフワさせたいです。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 16:40
dioママ様
リンクありがとうございます。こちらこそです。
でもごめんなさい。私…リンクの仕方を忘れちゃったので勉強し直してからさせて頂きます。
少しお時間を下さいませ。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 16:42
redhotpot様
トイプーは早いと思います。
友達ママさん達 皆さん おっしゃってます。
本当に早いです。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 16:45
サラノアママ様
レオン君 焼きそばですか~(笑)
おもしろいです!ちなみにこの写真のぷっちは疲れと
お鼻の湿気でヨレヨレです。
by pucci-o2 | 2010-10-25 18:44 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。