ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

吉備中央公園。

                 先週末ぷっちパパが遅い夏休みでした。
                急に思い立って吉備中央公園に行きました。
                  とても大きな公園で綺麗でした。
                まだ紅葉は始まっていませんでしたが…

b0197418_19142245.jpg
                   平日で誰もいないのでノーリードで…
b0197418_19185575.jpg
                   メダカの池でビビりぷっち王子。
b0197418_19204156.jpg
                    恐竜の卵のオブジェの下で。
b0197418_19242497.jpg
                   オリの中のゴリラ。ぷっちもいます。
b0197418_19261968.jpg
                     30年!?ぶりのブランコ。
b0197418_19275642.jpg
                        うさぎさん!?
b0197418_19302345.jpg
                   疲れたのか抱っこが始まりました。
                   本当に大きくて綺麗な公園でした。
                  もし、お近くの方はいらしてみて下さい。
Commented by サラノアママ at 2010-10-18 20:06 x
とっても綺麗な公園
ぷっちくん ルンルンの後ろ姿がとってもい可愛い~
音符がいっぱい出てきそう♪
恐竜の卵は 傾きそうで怖い~
ママもブランコ 楽しかったでしょ~
私サラを膝に抱っこしながら ブランコ乗ったことありますよ!
きっとその姿を見た人は 変な人って思ったに違いない・・・
みんなで楽しめてよかったですね!
Commented by Qoofan at 2010-10-18 20:08 x
広くて良い公園ですね~
走り心地もよさそうで、ぷっち君も楽しそ~♪
岡山に行ったら、行ってみたいですね~(^^♪

コメントありがとうございますm(__)m
まだ確定じゃないけど、最悪でも手術をすれば普通に生活できるそうなので、ちょっと安心です。
薬で痛みがなくなると調子に乗ってるので、怒りまくって安静にさせてます(^_^;)
横でクウ太もビビってますが・・・(汗)
Commented by urutemi at 2010-10-18 20:45 x
みんな揃ってのお出かけは本当に楽しいですよね。
ぷっちちゃんもお耳がぴょ~んとうさぎちゃんみたいになりながら
一生懸命に走っていますね。
くぅ~楽しそうっ!
疲れてだっこをおねだりのぷっちちゃんも可愛いっ!
ええ、王子様ですもの。ドンドンだっこして差し上げちゃいますよね!
Commented by redhotpot at 2010-10-18 22:48
楽しそう!いいな~!アーティスティックな公園ですね。チェックのスカートがかわいい!ぷっち君のハロウィンのコスチュームが楽しみです!!
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 22:57
サラノアママ様
もうノーリードでルンルンでしたよ。この後ろ姿でわかりますよね。(笑)鼻唄が聞こえて来たような気がしました。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 23:01
Qoofan様
岡山からは一時間ほどかかりますが、広くて綺麗な公園です。ぜひ行ってみて下さい。

ファン太君。大丈夫です。祈ってますから。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 23:05
urutemi様
楽しかったですよ~。小さい写真からも楽しそうな感じが伝わって頂けたでしょうか?
本当にルンルン♪♪って聞こえてきましたよ。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 23:09
redhotpot様
遊具は少ないのですが、岩と噴水のオブジェなどがあります。山の上にあって少し税金の無駄使い?とも思えるような公園です。
Commented by naoanqoo at 2010-10-19 09:43
ルンルンのプッチ君も怖がるプッチ君も
どちらも超〜かわいい〜♡

昨日のニュースでやっていたのですが
最近、「飛ぶ犬」の写真がはやっているみたいですよ。
空を飛ぶわけではなく、思い切り走って
6番目のうさぎさん?の写真の様に、飛んでる様な瞬間写真です。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-19 13:25
naoanqoo様
空飛ぶ犬はコンデジでは無理ですよね。(>_<)
これが限界です。一眼レフを説得中なんです。
欲しいです~。
by pucci-o2 | 2010-10-18 19:35 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。