ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

仲間外れ。

                   今日、土曜日のお昼ご飯を
                  ぷっちパパと二人で作りました。
b0197418_19555085.jpg
                ぷっち王子を見ると部屋の片隅でこんな感じで…

b0197418_19583093.jpg
                     寂しそうにしてました。037.gif

b0197418_200990.jpg
                 いい子いい子してご機嫌をとっての写真。
                 やれやれ…お坊ちゃまのお守も大変だ042.gif
[PR]
Commented by naoanqoo at 2010-10-17 08:15
プッチ君、おはよう〜
パパとママは一緒に何を作ったのかな?
クーは私がお料理していると、何してるの?って
キッチンを覗きに来るんですよ。(キッチンは立入り禁止!)
特にキャベツなどをガサゴソしてる時は、身を乗り出して見てます。
Commented by サラノアママ at 2010-10-17 09:11 x
おはよ~!
あらあら パパとママが一緒にお昼ご飯を作るって
仲良しじゃないですかー
私も何を作ったのか気になるわぁ

ぷっちくんは オシャレだね!
いつもステキな服を着ていて とっても似合ってるよ
ホント可愛くて 4歳には見えないしね
うちのタヌキは じゃなくてノアは
服を着せると固まって動かなくなるんです・・・(悲
Commented by pucci-o2 at 2010-10-17 13:43
naoanqoo様
クーちゃんはキャベツが好きなのかな?それともお台所が気になるのかな??食欲旺盛なことは良い事ですよ。
ぷっちは興味なし!二人でお台所にいる事自体がイヤみたいです。仲間外れされたような気になるみたいです。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-17 13:45
サラノアママ様
ノアちゃんはお洋服が嫌いなんですね。
冬でも裸族ですか??
ぷっちは好きみたいです。着せてる時でもじっとして
自分から前足とか動かせて着ますよ。
Commented by ruimama* at 2010-10-17 17:22 x
ぷっち君は台所が気にならないんですか?
えらいわ~
我が家は一匹は無関心だけど、もう一匹は常に台所でウロウロしてますよ(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-17 18:52
ruimama様
お台所はあんまりですね。もともと食する事に関心がないのだと思います。それはそれで困りものですが…
でもおやつの言葉には反応しますよ。(*^^)v
Commented by チル at 2010-10-17 21:34 x
お2人で料理だなんてステキだなー!
ウチのダンナはまったく全然料理はしないのでうらやましい。
洗い係は(強引に)担当させているんですけどね。
ぷっちちゃんいい子で待ってるね♪
ところでこの洋服 めちゃめちゃカワイイですね。
重ね着してるみたい!
Commented by pucci-o2 at 2010-10-17 23:06
チル様
主人はお料理大好きなんです。テレビもNHKのクラシック音楽か料理番組ぐらい!?
休日は主人の当番です。ありがたや。ありがたや。(笑)
Commented by miko at 2010-10-18 11:35 x
あ~プッチくんのお洋服アーニーちゃんとこのですね~^^
ウチも欲しかったんだけど、バタバタしてたら忘れてて、思い出したらsold out(泣)
よく似会うよ~ぷっちくん♪
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 13:22
miko様
よく似合ってるでしょ~(笑)
かわいいから何着ても似合うんですぅ。(重症)(^^♪
Commented by まろ at 2010-10-18 15:38 x
ぷっちちゃんが仲間外れ気分になる位、和やかなめおとキッチンだったのね☆
我が家も休日は夫(基本洗い物)と一緒に台所に立ちますが
なぜかアロマも台所の隅っこに陣取ってます♪
そしてまわりの動きをよく読み移動して、さながら現場監督
のようです^^
Commented by pucci-o2 at 2010-10-18 19:37
まろ様
アロマちゃんは現場監督なの!?(^^)
やっぱり仲間に加わりたいんでしょうね!
プードルちゃんは寂しがり屋さんが多いんですよね。
by pucci-o2 | 2010-10-16 20:02 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。