ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

抱っこ。

                   ぷっち王子はお散歩に行って
                   自分を可愛がってくれる人を
                 見つけると必ずお膝の中に入ります。
b0197418_1845826.jpg

                 この日もマロンちゃん母さんに会いました。
                   056.gifの水やりの手を
                  休めて抱っこしてくれました。
b0197418_18485261.jpg

                  もう 嬉しくて 嬉しくて
                  マロンちゃん母さん ありがとう053.gif
b0197418_18503282.jpg

               マロンちゃんとお父さんが出て来てくれました。
                   この2わんこは仲良しです。
                  ぷっち王子初のプードル友達です。
Commented by ぷっちパパ at 2010-10-15 21:23 x
あらあら、王子、甘えん坊さんなんですね(笑)
マロンちゃんはまだパピーちゃんなんですか?
お友達ができてよかったですね~
ワンコも同じ犬種ってわかるんでしょうか!?
ぷっちもトイプー同士だと以外と早く仲良くなれる気がしますよ(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-15 21:46
ぷっちパパ様
ものすご~く甘えん坊です。
マロンちゃんはぷっちより年上ですよ。数か月ですが…
幼く見えますよね!マロンちゃんは落ち着いた子です。
お父さん大好き!一番子です。(笑)

本当にプードル同士は早いと思います。
マロンちゃんとは早かったですよ。
Commented by プッチーナ at 2010-10-15 22:47 x
こんばんはマルプーぷっちのママです。
遊びに来ました♪

ぷっち王子は人もワンコも好きなんですね、エライ!
甘えん坊さんのぷっち王子。
男の子は特にね~(^ロ^)
それがまた可愛い♪

うちのぷっちも膝の下にすぐ入ります。
うちのぷっちの場合、お友達のパパさんママさんを取ってしまいます(^m^;)
Commented by チル at 2010-10-15 23:12 x
ぷっち君は人も大好きなんですねー。
とってもご機嫌な顔で抱かれていい子ちゃん♪
みんなに可愛がってもらえると嬉しいですよねー。
やっぱり男の子は甘えん坊が多いのかしら。
ウチのもかなーり甘ったれで、とにかく体にまとわりついてきて、静電気のようです。(汗)
Commented by サラノアママ at 2010-10-15 23:56 x
ぷっちくん 人も大好きなのね~
抱っこしてもらえてよかったね
マロンちゃんも ちっちゃい!
ぷっちくんとマロンちゃん パピちゃんみたい

我が家ではノアが人のお膝と股下へ
サラは 犬ではなく飼い主様の方へ愛想を振りまきに行きます
サラは 
Commented by ゆう at 2010-10-16 02:02 x
ぷっち君人懐こいんですねぇ~^^
可愛いなぁ♪
私のお膝にも来てほしいです ププ
アーニーは人見知りなので、ぷっち君のように
フレンドリーな子に憧れます♪
Commented by urutemi3 at 2010-10-16 16:12
か、か、可愛いっ!
こんなに可愛い王子様がお膝に乗ってくれるのなら
ワタシのお膝でよろしかったら差し出したいですぅ~
フワフワなぷっちちゃん。ダッコしてみたいです。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 16:48
プッチーナ様
ありがとうございます。
もう人が好きで好きで…かわいいという言葉を聞くと
全部、自分の事とカン違いしています。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 16:51
チル様
言われてみたら男の子の方が甘えん坊さんが多い様な気もします。納得!
でも静電気はウケタわ。おもしろ~い!!(*^^)v
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 16:54
サラノアママ様
プードル犬は人懐こい子が多いですよね。
あんまりガウガウ言う子は見た事ないですよね。
わんこにガウガウする事はあってもね。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 16:59
ゆう様
アーニーちゃんは人見知りするのですか??
白くてホワホワしててかわいいから抱っこしてみたい人が沢山いると思うけど…残念。(;_;)/~~~
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 17:02
urutemi3様
ぜひぜひ抱っこしてやって下さいませ。
もう…喜んでメイク落としなんかいらないですよ。(;_;)
Commented by Qoofan at 2010-10-16 17:31 x
ぷっち君ったら、甘え上手!
こんなふうに入って来られたら、仕事の手も止めちゃいますよ~
ワンコ(特にトイプー)って、自分のチャームポイントを知ってて最大限に生かしてる気がしますね~

2ワンになってから、遊んで!攻撃は少なくなった気がしますね~
おもちゃを投げてほしい時にたまに持って来るぐらいかな?
楽になったけど、ちょっと寂しい時も・・・(^_^;)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 19:47
Qoofan様
本当に甘え上手ですよ。
次から次へとハシゴしてお膝にインします。(笑)

やっぱり2わんこになった方がいいのかな?と思ったり
したんですが、獣医さんに止められました。
ぷっちの性格からいってダメになるって…
甘えん坊だから難しいです。(>_<)
Commented by まつこ at 2010-10-16 19:54 x
ぷっち君も膝の上が好きなのねぇ
男の子はスゴイ甘えん坊でしょ?
たまらなく可愛いよねぇ~
ぷっちママもきっといつも
ぎゅ~~~~って抱きしめてるんじゃろぉ~
うちのログってすごい
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ・・・
それが かわいくて たまらない
いつも ぎゅ~~~~ってしてます♪
Commented by pucci-o2 at 2010-10-16 20:07
まつこ様
やっぱり男の子の方がすごいですか?女の子の方が冷めてんのね。
もうしょっちゅうハグしてますよ!かわいいから…(笑

by pucci-o2 | 2010-10-15 18:54 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。