ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休後。

                 連休中、島根に行ったりして
                 お疲れモードのぷっち王子。
b0197418_20181152.jpg

                      月曜日の様子。
                     ボ~っとしてます。
b0197418_20195167.jpg

                 目がもう開きません。限界です。037.gif
b0197418_20225468.jpg

b0197418_20232860.jpg

                       爆睡中。
                  普段は神経質なのでカメラで必ず
               起きますが、よっぽど疲れていたのでしょう。
 
                 ごめんね!小さい体で疲れたね。
                    ゆっくり寝てね。
Commented by urutemi3 at 2010-10-13 20:37
お墓参りにお出かけされていたのですね。
カフェではとってもお利口さんなぷっち王子ちゃん。
一緒にお出かけはママさんたちもぷっち王子ちゃんも
やっぱり楽しいですものね。
うふふ、でもやっぱりお疲れになっちゃったのね。
もう我慢デキマセン・・・な爆睡っぷりがなんとも可愛いです。
ゆっくりお休みしてね!
Commented by naoanqoo at 2010-10-13 21:34
ぷっち君、お墓参りお疲れさまでした。
涼しくなって、プッチ君のかわいいお洋服姿が
たくさん見られて楽しいですね。
クーは冬でもお家では裸族です。
お洋服は、特別なお出かけと寒い日のお散歩のみなので
おしゃれなプッチ君がうらやましいです。
今度プッチくんのファッションショー、見せて下さいね。
Commented by まつこ at 2010-10-13 23:20 x
かわい~い♪ぷっちくんスカート着てる?
見た目 女の子だもんどんなフリフリ着ても
似合いそうだわ(^ー^* )フフ♪
着てみるか!!
Commented by ruimama* at 2010-10-14 06:27 x
可愛いお洋服。
とってもお似合いですよん♪
Commented by miko at 2010-10-14 08:36 x
おつかれさまっ、ぷっちくん*^^*
でも家族と一緒の島根旅行楽しかったにちがいないよねっ。^^b
Commented by pucci-o2 at 2010-10-14 16:02
urutemi3様
かなり疲れていたようです。少し可哀想になるぐらい。
でも、パピーちゃんの頃は疲れると下痢をしたりしてたのですが、今はずいぶん強くなりました。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-14 16:05
naoanqoo様
クーちゃんは冬でも裸族ですか??寒がりではないのですか??
ぷっちはとても寒がりで、お洋服なしでは越冬できませ~ん。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-14 16:07
まつこ様
ピンポ~ン♪♪
実はスカートです!知り合いのわんこからのお下がりです。よくわかりましたね~(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-14 16:08
ruimama様
ありがとうございます!頂いてから2年…着れるようになるまでかかりました。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-14 16:10
miko様
置いて行かれるよりましかな~??
体力のないぷっちには少し強行過ぎたかも…??
by pucci-o2 | 2010-10-13 20:27 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。