ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

挨拶。

                 これは先日のお散歩の風景です。
              いつものように、のえる君がお迎えに来てくれました。
b0197418_2141241.jpg

                   こんな風に仲良し016.gifです。
                   とってもいい関係??003.gif
b0197418_2145770.jpg

b0197418_21452891.jpg

                   突然…2わんこともストライキ
                      頑として動きません。
b0197418_21474561.jpg

                     ラテ君が登場。
                2わんこはラテ君を待っていたのです。
                    なんというご挨拶。
                ぷっち王子はラテ君にもご挨拶できました。
                  すごいね!!ママは嬉しいよ060.gif
b0197418_21522989.jpg

                夕陽も温かく見守ってくれてます。
Commented by miko at 2010-10-09 08:22 x
ぷっちくんちゃんとお友達を待ってるなんてえらいね*^^*
いいなぁ~お散歩でこんな風に他のワンコと仲良くできるなんて。
本当にとっても微笑ましいです♪
Commented by サラノアママ at 2010-10-09 12:55 x
ぷっちくん お友達と一緒のお散歩 楽しいね~
ご挨拶もちゃ―んと出来て 偉いよ!
ママさんも嬉しくなっちゃいますね

夕陽がとってもキレイですね~~うっとりぃ
Commented by pucci-o2 at 2010-10-09 13:27
miko様
ご近所のわんこはみんな優しい子ばかりなので
へたれ王子でも受け入れてもらってます。
お散歩で会うといい子ばっかりなので楽しいですよ。
Commented by pucci-o2 at 2010-10-09 13:29
サラノアママ様
少しずつですがご挨拶もできるようになってきました。
後はドッグランで思いっきり遊んで楽しんでくれたらなって思います。
当分時間が必要かな??(>_<)
Commented by まつこ at 2010-10-09 14:21 x
ぷっち君はお散歩でお友達に会えるんだ!
一緒にお散歩できていいねぇ~♪ 
楽しいもんねぇ(⌒∇⌒)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-09 16:48
まつこ様
いつものえる君がお迎えに来てくれます。
わんこもだけど、人間も楽しいです。
良いお友達がたくさんぷっちのお陰で増えました。
もちろん、まつこさんもだよ!(*^^)v
Commented by Qoofan at 2010-10-09 18:15 x
2人ともスゴイ!
ラテ君が来るの、わかったんだね~!!

でも、その挨拶は・・・
なんか、知恵の輪みたいになってるね^m^
ぷっち君、ちゃんとご挨拶、えらいね~
Commented by pucci-o2 at 2010-10-09 20:56
Qoofan様
知恵の輪。ホントだ!(笑)
でもご挨拶出来たのはいいんですけど。
その後のラテ君のあそぼ~!!攻撃に撃沈してました。
激しいのでビビりまくってました。
なかなか難しいです。(>_<)
Commented by redhotpot at 2010-10-10 09:44
ぷっち君、のえる君、ラテ君、みんな茶系カラーで、美味しそうですね~!!!!
Commented by ぷっちパパ at 2010-10-10 10:28 x
あはは!
きっと待ち合わせをしてたんですね♪

三人でご挨拶、仲良しさんなんですね~
夕日がきれいです(*^_^*)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-10 21:46
redhotpot様
美味しそうですか~??
食べ物に例えるとなんでしょ??(?_?)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-10 21:48
ぷっちパパ様
わんこの予知能力でしょうか?
でも、ぷっちものえる君もよくおそろでストライキします。
Commented by redhotpot at 2010-10-10 22:09
バタースコッチ系の食べ物????
Commented by pucci-o2 at 2010-10-10 22:16
redhotpot様
あはっ!
ひよっとしてredhotpotさんは食いしん坊??(笑)
by pucci-o2 | 2010-10-08 21:55 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。