ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はじめまして。

              今日のお散歩で「モモちゃん」に会いました。
                   ちょっと怖がり屋さん。037.gif
b0197418_1833458.jpg

                   どちらもしっぽインです。
b0197418_18345965.jpg

                   とっても大きく見えます。
                  体重は4.5キロだそうです。
              おっきいね!こんなおっきなプードルちゃんは
                     はじめて会ったね。060.gif
                    これから よろしくね053.gif
Commented by サラノアママ at 2010-10-02 21:27 x
ホントだ~ 
ぷっちくんに 比べたら大きいね
あっ でも ぷっちくんは 小さい方だからね~
仲良くご挨拶出来たかなー?
Commented by pucci-o2 at 2010-10-02 23:06
サラノアママ様
ご近所さんのプードルは大きい子でも3.5キロぐらいなんです。だから、モモちゃんは私から見てもでかっ!って思ってしまって…
挨拶しようとすれば、逃げられ、モモちゃんが近くに寄ると逃げての繰り返しでした。(悲)
Commented by naoanqoo at 2010-10-03 01:36
え〜っ!モモちゃん4.5キロですか?
モモちゃんの体重にビックリ!ではなくて
みんなの反応にビックリしました。
クーなんて、ベスト体重が6キロ前半なんです(汗
それが、それが・・・昨日量ったら・・・(汗
もうトイプーじゃなくて、トイブーです・・・・・
Commented by pucci-o2 at 2010-10-03 08:42
naoanqoo様
え~!!くーちゃんはそんなにあるんですか!?
まぁぷっちが2キロあるかないかなので、大きく思ったんですが、大きい方が安心するし、抱っこしても
皆さんが小さすぎて怖いって言われるんです。
大きい方がいいですよ。
でも、トイプーでなくてトイブーはおもしろい!!(笑)
by pucci-o2 | 2010-10-02 18:39 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。