ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しまった…

              昨日、9月30日はぷっち王子家の記念日でした。
                 きれ~いに忘れてました…042.gif
               結婚記念日さえも忘れるぷっちママ。
              当然…昨日の記念日なんかきれ~いにすっかり…
              えっ!?何の記念日?ひ・み・つです060.gif
              それが、毎年の事。ぷっちパパはいつも忘れずにいます。
              ケーキを買って来てくれて、はじめて思いだす始末。015.gif
              

                あ~~~!!ごちそうする時間がぁ~。
                    いい訳もバレバレ。

              ぷっちパパは優しく、大人しく、細かい事に気づかいできる人。
                ぷっちママは大雑把、がさつ、ずぼら、おっさん! 

              そこのあなた!!我が家を知ってる人はうなずいてるでしょ!

                  来年こそは、ごちそうするからね。053.gif

                    ありがとうね!ぷっちパパ。
                    これからもよろしくね!!

b0197418_14502121.jpg

                 ぷっち家一押しのTRUNKのケーキです。
              スウィーツ大好き一家の岡山で一押しのお店です。
b0197418_14555231.jpg

                今回も僕は食べれなかった…031.gif
                    ねむい。ねむい。    
Commented by naoanqoo at 2010-10-01 16:30
記念日!おめでとうございます〜♪
何の記念日か気になるけれど・・・
ケーキを買ってきてくれる旦那様、優しくて素敵ですね。
プッチママはどちらのケーキを食べたのかな?
それとも両方???
Commented by pucci-o2 at 2010-10-01 16:52
naoanqoo様
両方を半分にして食べました。
本当にきれいに忘れるんです。結婚記念日でさえも最初の2年ぐらいしか憶えてない私…(?_?)
ボケボケですわ。(悲)
Commented by miko at 2010-10-01 18:10 x
記念日おめでとー♪^^♪って
もしかしてママさんの誕生日?それとも・・・(笑)
でもなんであれ、パパさんがケーキを買ってきてお祝いしてくれるなんてチョー優しいです!!
うちのダンナに見習わせたいっっっ!^^;
Commented by pucci-o2 at 2010-10-01 18:26
miko様
私の誕生日でもないんですよ。
秘密です。(笑)
だから忘れるんです。おっさんです。
Commented by まつこ at 2010-10-01 21:53 x
え~~~~!なんの記念日だぁ~
私なんて結婚してプレゼントを貰えたのは・・・
24年もたった去年が初めて!
コンビニのケーキだったけど嬉しかった~(///ω///)
ステキな旦那様
ワイルドな奥様
旦那さんを褒められる奥さんってステキです
きっと良い夫婦なのね~
Commented by pucci-o2 at 2010-10-01 23:51
まつこ様
いや~(>_<)
我が家のご近所ではケンカばかりの有名?な夫婦です。
ワイルドではなく、ガサツな嫁です。(悲)
Commented by サラノアママ at 2010-10-02 07:38 x
ぷっちくんの おうち記念日
そして ○○記念日 おめでとう~!
旦那様 とっても優しいですね
そして 旦那様を褒めるって ぷっちママ
ほんとにステキ!
そんなご夫婦に育てられてるぷっちくんは
幸せだね~!
Commented by Qoofan at 2010-10-02 08:53 x
何の記念日なのかな~
すご~く気になる(^_^;)
でも、ケーキも美味しそうで、こっちも気になる~!
今度岡山にいる友達に聞いてみようっと!!
(聞いてどうする??)

ぷっち君は食べれなかったんだ~(T_T)
ドンマイ(*^_^*)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-02 14:09
サラノアママ様
ハハハ…普段はムチャクチャなので、ネット上ぐらいはヨイショしないとね!!(>_<)
ただの点数稼ぎです。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-02 14:11
Qoofan様
秘密です~。
ここのケーキはぷっち家お勧めですよ。
たぶん岡山のお友達も知っていると思います。
有名です。大人なケーキです。
Commented by redhotpot at 2010-10-05 00:20
 とにかく????記念日おめでとうございます!!????記念日にお皿を使ってくださりありがとうございます!!
Commented by pucci-o2 at 2010-10-05 14:34
redhotpot様
(*^_^*)???記念日だけでなくどんどん我が家での出番は多いです。(^^♪
by pucci-o2 | 2010-10-01 14:56 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。