ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

Candycandy。

                    今日、057.gifも降るし
             candycandyにぷっち王子を連れて行きました。
b0197418_16232210.jpg

b0197418_16234631.jpg

                    かわいい看板犬です。053.gif
             少しはおとなしい2わんこなら、なんとか遊んで
                くれないかな??と期待しつつ…002.gif
b0197418_1627411.jpg

             ぷっち王子が気に入ってくれた、なると君。
                逃げてばかりでした。(悲)
b0197418_16294856.jpg

               しまいにはママが抱っこ拒否したので
             椅子に逃げてしまい、緊張してあくび連発でした。007.gif
                  
[PR]
Commented by miko at 2010-09-30 18:29 x
プッチくん緊張maxだったんだね~^^
ウチのハナさんも何度かキャンディに連れて行ったけど、やっぱりワン見知りがねぇ~(笑)
そういえば、キャンディ店長さんがまた変わったんだよね。
また行って見なくっちゃ♪
Commented by サラノアママ at 2010-09-30 19:02 x
ぷっちくん ソファーに逃げちゃったのね~
固まってるぷっちくん 可愛い!
緊張であくびが出るのね
我が家のワンコ達は ドッグランへ行くと
たくさんのワンちゃんにビックリして
よだれがダラダラ これも緊張らしいです
Commented by pucci-o2 at 2010-09-30 19:31
サラノアママ様
ちっちゃいなると君が何回も遊ぼうって誘ってくれるのに、逃げるばかりで…
ソファの上であくびの連発でした。
あくびをする時は極度の緊張時にでるそうです。
へたれ王子でした。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-30 19:58
miko様
キャンディは全員総入れ替えしてますよ。
でも今度のスタッフさんも優しい人ですよ。
ぷっちゃんと言ってよく抱っこしてくれて
いろいろアドバイスもして下さいます。
ぜひ行ってみてください!
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-30 23:59 x
こちらはドッグカフェ?
それともショップさんですか?
ぷっちくん、他のワンコが苦手なんですね・・・
緊張して舌が出てるよ~(笑)
虎太郎君もりりしいですね!
Commented by redhotpot at 2010-10-01 09:13
 シャイなんですね~ぷっち君。。。お気に入りのお友達はいるのですか?それとも他のワンちゃんは苦手なのですか?ところで、美味しそうなチョコバナナケーキにお皿を使ってくださって嬉しいです!
Commented by pucci-o2 at 2010-10-01 13:34
ぷっちパパ様
ショップですよ。
すごく気さくなスタッフさんで頼りになる方ばかりです
虎太郎君はマイペースで獅子丸ってお客さんから言われてました。(笑)

Commented by pucci-o2 at 2010-10-01 13:41
redhotpot様
お友達はダックスの、のえる君かなぁ?のえる君はどうだろ??片思いかも??(笑)

お皿はブログ以外でもどんどん使ってますよ!
お気に入りの一つです❤
by pucci-o2 | 2010-09-30 16:33 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。