ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早っ!!

                9月20日の誕生日のトリミングから
                まだ、10日も経ってないのに…012.gif
b0197418_19404940.jpg

                      のびのび…007.gif
                    早すぎませんか??
b0197418_19425493.jpg

                    この後、ねむねむで熟睡。
                     眠くなると目つきが悪くご機嫌が
                       悪くなります。
Commented by サラノアママ at 2010-09-29 20:42 x
トリミングしても あっという間にプードルちゃんは
モシャモシャしてきますよねー
でも ぷっちくん まだまだ大丈夫!可愛いよ~
私はトリミング前のモップ状態のクマさん顔も好きなんです
ぷっちくん カッコイイお洋服似合ってるね~
Commented by pucci-o2 at 2010-09-29 20:51
サラノアママ様
早いです。まぁぷっち王子は手入れをあまりしていないので余計にモシャモシャなんですが…
私も伸びきった顔も好きです。かわいいし…(^^♪
Commented by まゆ at 2010-09-29 22:53 x
プッチくん伸びてますね~
プードルって伸びるの早いですよね~
私もひなたがうちにくるまでは、ここまで早く伸びるとは思いませんでしたよ(笑)

農マル園芸!私もダイスキです!ドッグランも利用しますよ~
そろそろ涼しくなってきたので行こうと思っています
チワワ2わん+トイプー1わん連れたひとがいたら
私です~声かけてくださいね(*^_^*)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-29 23:13
まゆ様
農〇園芸はよく行きます。
でもうちのぷっち王子はへたれの兄さんでわんこが苦手なんです。(>_<)
わんこよりも飼い主さんが大好きでお膝の中に入り込みます。(笑)そんなプーちゃんがいたらぷっちです。
ぜひ抱っこしてやって下さいませ。
Commented by まつこ at 2010-09-29 23:18 x
伸びたモフモフ大好き♪
ぷっちくんもとっても可愛いですよ
眠くなるとご機嫌がわるくなるん?
もしかして・・・これが目つきが悪いお顔???
うっそ~ヾ(-д-;) 
すました顔じゃんかぁ
Commented by くないです。 at 2010-09-30 15:58 x
こんにちは。
ぷっち君のブログがあったなんて♪知りませんでした。
相変わらず可愛い!!
うちのちびっこ(久々の男の子なんですが)も子犬ちゃんなのに
目のところはすぐに伸びちゃって気になります(;。;)

また遊びにいらしてくださいね♪
遠いですが。。。。。(汗)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-30 16:14
まつこ様
眠くなるとご機嫌が悪くなり、時にガウガウ犬になることもあるんですよ!(>_<)
この顔はめっちゃ機嫌悪い時の顔です。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-30 16:18
くない様
えぇぇぇ~!!!あの!?クナイさん!?
ありがとうございます。
嬉しいです❤
憶えていて下さったんですか??

今度シャンプー買いに行きたいなって思ってたんです。
また寄らせてもらいますね!
本当にありがとうございます。(^^♪
by pucci-o2 | 2010-09-29 19:45 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。