ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ。

             昨日、チョコバナナケーキを作りました。
             まだ、焼いてる最中から台所の方が気になって
                   仕方ない様です。006.gif
b0197418_13242729.jpg

             甘いもの大好きなぷっち王子はもう台所が気になり…
b0197418_13264552.jpg

                   今回はダメだよ。008.gif
                 だって…チョコ入れちゃったもん…
                      ごめんね~050.gif
[PR]
Commented by まつこ at 2010-09-28 19:53 x
あぁ~!昔はよく作ったわ!
作るとほとんど1人で食べてしまうから
作らなくなりました(^▽^;)
ふっちくん今日はガックリだねぇ~
今度はぷっち君用のを作ってもらわなきゃね~
・・・ぼ~れぇ!は笠岡限定かしら(^。^;)
でも でぇ~れぇも聞いた事あるわぁ
Commented by pucci-o2 at 2010-09-28 20:11
まつこ様
よく岡山の地名をご存知で…
すごいわ(*^^)v
って言っても、お隣の県だものね!
私の学生時代の友達は広島の子が多いんです。
たくさんいるよ!
Commented by urutemi3 at 2010-09-28 21:14
こんばんは。
いや~ん、こんなに可愛い王子様がいらしたのですね。
なんて可愛いんでしょ!
ぷっちちゃんとおっしゃるのですね。
ぷっちちゃん、甘いモノに眼がないのですね。
おばちゃんと一緒だわぁ~
ママの焼くケーキって焼いている時から甘いいい香りがして
ワクワクしてきちゃいますよね。
今度はチョコなしでお願いしてみてね~
Commented by pucci-o2 at 2010-09-28 21:38
urutemi3様
ありがとうございます。
もう ぷっちは宝物です。
かけがえのない存在になっています。

甘いもの大好きです。スウィーツを作るの大好きなぷっちママですが、もう…冷えるまで待てなくソワソワしてます。
今回はチョコを使って意地悪してしまいました。
少し可哀想でした。
Commented by ゆう at 2010-09-28 22:13 x
ケーキ美味しそう~!
お菓子が焼ける方って本当に尊敬しちゃいます^^*
私も作れたらいいのになぁ 涙
焼いてるといい香りがしてくるんでしょうねぇ♪
ぷっち君も食べたかったねぇ ププ
次はぷっち君用のケーキ作ってもらえるといいね^^*
Commented by まゆ at 2010-09-28 22:38 x
はじめまして~
うちのブログにきてくださってありがとうございました!
ぷっちくんかわいいですね~~
4歳なんですね!もっと小さいのかと・・・・
かわいい~
ケーキおいしそうですね~
chouchouさんで注文のケーキですか??

総社に行かれたんですね!
私実家が総社なので、写真取られているあたりは
子供のころよく夜市にいった覚えがあります~

またどこかでお会いしたいですね~
お見かけしたらお声かけますね(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-28 23:31
ゆう様
お菓子はけっこう作るのですが、お裁縫が全くだめで…
私はお洋服とか作れる人尊敬します。
すごいと思いますよ!(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-28 23:35
まゆ様
よく言われるんですよ。幼い顔してるのでベビーですかって…(^^♪
もうおじさんですよ!
もっと気候がよくなったら農〇園芸にでも連れて行こうかと思っています。
総社出身なんですか??近いうちにお会いできるかもしれませんね!
by pucci-o2 | 2010-09-28 13:29 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。