ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

れとろーど。

               昨日の日曜日。総社(そうじゃ)の旧商店街で
               あった「れとろーど」に行って来ました。
b0197418_1813479.jpg

                        観光案内所です。
b0197418_1814794.jpg

b0197418_18143715.jpg

b0197418_18145748.jpg

                 地元の青年会・大学生・老人会・PTA
                 いろんな人たちが、町おこし?の為
                     頑張ってました。
b0197418_18184478.jpg

                 知り合いの画家の先生の個展もありました。
                 お会いできなかったのが残念でした。


                 ぷっち王子は暑かったからお留守番。
b0197418_18233817.jpg

                 食べたけど…焼き鳥。塩辛かった~ぁ007.gif
[PR]
Commented by サラノアママ at 2010-09-27 20:07 x
ハロウィンのテンプレートになりましたね~

ぷっちくんは お留守番だったんですね
とっても懐かしい気分になりました

見上げるぷっちくん とっても可愛いです!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-27 20:11
サラノアママ様
今回のお留守番はお利口にできましたよ!(笑)
でも、毎回お留守番させて帰ると「クンクンチェック」
が入ります。(笑)
Commented by まつこ at 2010-09-27 21:58 x
今日はコメありがとう♪
私も♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・総社って広島のとなり???
違ったかな
ぼぉ~れぇ!って分かる?
分かったら・・・桃太郎地方だぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



Commented by pucci-o2 at 2010-09-27 22:11
まつこ様
ピンポ~ン♪♪
でも、総社ではないです。
桃太郎地方のど真ん中です。
ぼぉ~れぇ!ってこっちではでぇ~れぇ~かな??
これからよろしくです。
Commented by redhotpot at 2010-09-28 23:06
楽しそうですね~!私達もぜひ「レトロード」に行って見たいです!もしかして、一日だけのイベントだったのですか??ぷっち君、T-シャツ「I LOVE BONE」ですか。センスありますね~!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-28 23:41
redhotpot様
残念ながら先週の土・日だけでした。(>_<)
毎年、この時期にはありますが…
楽しかったですよ!ぜひ来年はご一緒しましょう!
by pucci-o2 | 2010-09-27 18:25 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。