ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

卒業。

b0197418_20573027.jpg

               何気なく空の写真を撮っていたらもう秋の雲です。
             私、ぷっちママはこの気候の変化に体がついていけてません。
                      情けな~い…007.gif

b0197418_212711.jpg

               ぷっち王子も裸族はそろそろ卒業だね。
               朝・夕は寒くなってきたし、体にお肉が
                   ないから寒いよね。045.gif
               
Commented by miko at 2010-09-25 21:44 x
そうですよね~私もやっと体が慣れてきたのか、少し楽になってきましたよ(笑)
でも寒暖の差はまだまだこれからも続くしお互い気をつけましょうねっ!
このお写真のプッチくん目線バッチリ、すっごくカワイイ
ワタシにウルウルされてるみたいでキュンだわっ(^^*)b
Commented by pucci-o2 at 2010-09-25 22:07
miko様
もう…プチ更年期障害ですわ…(笑)
おばちゃんには辛いです(;_;)/~~~

ぷっちは寒さに弱いので小さくアンモナイトになってます。
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-26 00:05 x
ぷっち家地方、すっかり秋ですよ~
最高気温が20℃を下回り、すっかり寒い日が続いてます。
「秋バテ」という言葉があるようです。
ぷっちママ。さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
大切なのは栄養と睡眠です。。。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-26 08:29
ぷっちパパ様
秋バテですか?初めて聞きました。
そうでしょうね~。気温の変化に体がなかなか追いつきません。(悲)
気をつけます。
by pucci-o2 | 2010-09-25 21:05 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。